> > > > スーパーカブ 50
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ホンダ > スーパーカブ 50

『新型スーパーカブ50納車』 のクチコミ掲示板

RSS


「スーパーカブ 50」のクチコミ掲示板に
スーパーカブ 50を新規書き込みスーパーカブ 50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信5

お気に入りに追加

標準

新型スーパーカブ50納車

2013/11/08 22:08(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > スーパーカブ 50

スレ主 kuwa-chanさん
クチコミ投稿数:9件

通勤の足として様々な車種を検討したところ、燃費や耐久性、豪華な装備の数々、そして価格面で総合的に考えてAA04型の新型カブを購入しました。従来型カブの面影が無く不人気車のようですが、私は「カブらしくない新しいデザイン」に一目惚れしました。中国生産のため、納車まで一ヶ月半も待たされましたが、期待以上の性能に満足しています。片道15Kmほどの通勤に使用していますが、乗車してみると意外に大柄で、細いタイヤに似合わず安定して走ることができます。4ストの50ccなので鼻からスピードは期待しませんでしたが、低速トルクがあり、4速ミッションを駆使すれば言われるほど遅いわけでもありません。というか原付として普通に走ります。私は以前にNS-1に乗っていました。さすがに加速力はNS-1に遠く及びませんが、低速トルクがあるのでNS-1よりも乗りやすいと感じました。坂道発進などで凄くトルクのありがたみを感じています。原付としては良くできたいいバイクで、良い買い物ができたと喜んでいます。なお、私はホンダドリーム店で購入しましたが、本体から2万円も値引きがあり、ショートバイザーなどのオプション品を付けることができました。毎日の通勤が楽しくなりました。新型カブは本当にいいバイクだと思います。

書込番号:16811559

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:15件

2013/11/09 09:06(1年以上前)

毎回これだけの長文を書き込むとは凄いですね…。

その努力には称賛しますが、これだけの長さを改行なしというのは非常に読みづらいので、読む気になりません。

次回からは改行して、簡潔で読みやすい文章での書き込みを宜しくお願いします。

書込番号:16812930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2013/11/09 09:13(1年以上前)

リトルカブが出るみたいですね。
スレに関係無いですが・・

書込番号:16812955

ナイスクチコミ!1


スレ主 kuwa-chanさん
クチコミ投稿数:9件

2013/11/09 16:06(1年以上前)

チャライダーZさま
ご指摘ありがとうございました。確かに読みづらいですよねぇ。

私はモデルチェンジして結構な時間が経っているのに、街中で見かける機会の少ない新型カブについて
興味をお持ちの方々に向けて、購入後の感想をお伝えしたかっただけなのです。
特に今回、新車で購入しましたので、若干、有頂天になっていたのかも知れません。

今後は気をつけたいと思います。

書込番号:16814115

ナイスクチコミ!4


スレ主 kuwa-chanさん
クチコミ投稿数:9件

2013/11/09 16:40(1年以上前)

右からきたもの、さま

リトルカブの55周年記念車の情報、ありがとうございました。
当方、全く知りませんでしたので、早速ホンダのHPでチェックしてみました。

しかし、、、リトルカブ高いですよねえ。
記念限定車のカラーはセンスがいいと思いますが、約25万円くらいするのですねぇ。
AA04型のカブはセル付き4速ギア標準で19万円弱。
国内生産と中国生産のコストの差が、これだけ違うってことなのでしょうか。

でもリトルカブの限定車、きっと売れるでしょうね。
私は自分のカブを大切に乗っていきたいと思います。

書込番号:16814217

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/09 16:40(1年以上前)

スレ主さん、新車購入おめでとうございます。

旧型の4速ミッションの、スーパーカスタムを以前に所有していました。
4速があると、やはり燃費を稼げますし音も静かです。
メイドインジャパンじゃないのは、時代の流れなので仕方ないのでしょう。
どこで生産されようが、世界の名車には変わりません。大事にしてあげてください。

書込番号:16814218

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > スーパーカブ 50」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

スーパーカブ 50
ホンダ

スーパーカブ 50

新車価格帯:247500247500

スーパーカブ 50をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング