新車価格帯(メーカー希望価格)
ホンダ CB1300 スーパーボルドールのコンテンツ
バイク(本体) > ホンダ > CB1300 スーパーボルドール
この様な場を借りての書き込みは初めてですが、同じバイクに
乗っている者同士、顔合わせなんてどうでしょうか?
人気車種ゆえ、街中で見掛ける事は多々有りますが、接点は無い訳ですし・・・大きな意味も無く集まって自然に情報交換等が出来たらばと思って書き込みさせていただきました。待ち合わせ場所や日時は参加表明が集まり次第に発表したいと思います。
簡単な自己紹介以外は自由な時間を共有して過ごす事のみを
目的として参加者様を集います。
書込番号:6514478
1点
hiro@1300SBsplさん
はじめまして、07、ABSに乗っています。土日開催なら是非参加したいですね〜♪
当方所在は、板橋、練馬との県境の埼玉です。宜しくです♪
書込番号:6515273
1点
早速の参加表明ありがとうございます。
土、日での開催で交通の便を考慮して秋ヶ瀬の桜草公園(秋ヶ瀬橋の下)や彩湖辺りが妥当ですかねぇ?
当方06の限定車です。美女木JCT近辺に住んでます。
オーリンズにワイバンソニック2本出しが特徴です。
沢山の方の参加表明お待ちしています。
参加資格はCB1300SBオーナー(予定の方歓迎)で社会人としてのモラルを持つ方、喫煙者様は携帯灰皿持参でお願いします。
書込番号:6515706
1点
美女木JCT近辺ですか〜
近いっすね(笑)ヤマダ電器よく行きます(爆)松ノ木島辺りですれ違ったらワタクシかも・・・♪
場所はお任せしますが、オフ会みたいな感じでしょうか・・?
ワタクシは多少走ってもかまいませんよ〜♪
書込番号:6516209
2点
そうですね、バイクで集まるなら走りに行くのも良いかも
知れませんねぇ。まぁ、もう少し参加してくださる方が集まってから決めましょうか?
http://blogs.yahoo.co.jp/zenkaipower9999/12301822.html
ブログ開設しましたので宜しかったら覗いてみて下さい。
本日、久しぶりに午後から時間が空いたので走ってきました。
東松山辺りをプラプラしてたんですが、夕方から、お台場方面にでも行こうと思いましたが蒸し暑さにめげてしまい5時過ぎには
帰還しました。fast freddieさんは今週末に長野方面
に行かれるんですか?天気に恵まれると良いですね!
書込番号:6518020
1点
hiro@1300SBsplさん
どもです、なんだか台風発生したらしく週末微妙な感じですね・・
まぁ宿も取ってしまったし皆行く気満々なので(最悪車になるかも・・汗)直撃しない限り中止はなさそうです♪
しかし、あまり反響がないですね・・(汗)
ブログ早速覗いてきましたよ〜
書込番号:6518167
1点
そうですねぇ・・・反響の無さがちょっと寂しいですね。
fast freddieさんとお会いできた暁には
是非、お勧めの走りコースとか教えてください。
梅雨明けには時間の許す限りですが、たくさん走りに行きたいので
たくさんのオーナー様と情報交換が出来たらと思います。
多くの方々の参加をお待ちしていますのでお気軽に
参加表明ください。
書込番号:6521717
1点
hiro@1300SBsplさん
やはり最初はこんなもんなんでしょうか・・・?価格.comツーリングの企画を初めて企画された方も、最初は一人でも行くつもりで募集したらしいので、あと一週間位様子を見て反響がないようなら、最初は二人で初めてもいいかもしれませんね・・・
スレも時間が経つと新鮮さが無くなるし、第二回、三回と定期的にやるようにすれば徐々に増えていくかもしれませんね・・
6185963のレスにブログが貼り付けてあります。この方は埼玉ではありませんが、ワタクシも時々コメしています。この方のブログにSB乗りの方のブログがリンクされていますので、そちらに募集かけてもいいかもしれません。
ワタクシはあまりマメではないので「サドルマンさん」「いちさん」のブログしかカキコしてません。他の方たちはまだ閲覧だけしている状態です。
書込番号:6521984
1点
はじめまして。
06不人気色シルバーに乗っているオジサンですが、参加しても良いですか?
埼玉と東京の県境に住んでます。
書込番号:6526093
1点
tom0098さん、初めまして〜♪
ワタクシ以外の参加表明お初ですね〜現在募集中ですから全然OKだと思いますよ〜
tom0098さんは休みの都合は土日の方がいいのでしょうか・・?
県境ってコトは結構近い方の市ってことですか・・?(笑)
ワタクシは多少走っても構わないと思っていますが、何かご希望があったらカキコしていただければ、幹事さんが考慮してくれると思いますよ〜
幹事さんを差し置いて出しゃばってしまいました・・(汗)
後はhiro@1300SBsplさん調整おねがいしますね・・♪
書込番号:6526416
1点
tom0098さん、はじめまして!
fast freddieさん、こんにちわ。
お二人は拝見すると「ご近所さん」みたいですね。
こんな感じで少しづつコミュニケーションが広がっていくと良いですね。 普通に街ですれ違っても、「あっ、CBだ」で終わるのと
「あれ?○○さん!」では大袈裟ですが、人生の内容の濃さが違うと思います。今から、梅雨明けには楽しみが出来ました。
同じバイクを選んだ者同志ですから、知り合えば年齢なんて気になりませんよ、きっと。
梅雨が明けるまでには、たくさんの方の参加表明があるといいですね。fast freddieさん、当方には、幹事とか、まとめ役は荷が大きいので、ただのスレ主と思っていて下さいませ・・・
fast freddieさんの賛同は心強い!
tom0098さん、これからも宜しくです。
書込番号:6526507
1点
はじめましてこんにちは!
06モデルに乗ってます。
みなさんとは住んでいる所が多少違いますが自分も参加してよろしいでしょうか?都内で練馬の隣の市に住んでます。
これをきっかけにツーリングとか行けたらいいですね♪
書込番号:6526813
1点
けん親方さん、はじめまして。
是非ともお会いしましょう。
今回参加していただける方のほとんどが荒川を越えた
地域にお住まいのようですね。
こんな「ご近所さんOFF」みたいな感覚がまた、
楽しみですねっ!
けん親方さんの気になる事や希望がありましたらアドバイス下さい。
参加者様の募集は引き続き行っていきます。
それと、梅雨明けの皆さんの都合の良い日と時間帯を決めるのは
この掲示板で行うのが最良でしょうか?
場所もまだ未定ですが、皆さんの意見を反映させて決めたいので
良い案のある方の意見も募集しています。
書込番号:6527180
1点
だんだん集まってきましたね〜♪
けん親方さん 、はじめまして〜ツーリング是非行きましょう!
hiro@1300SBsplさん
>梅雨明けの皆さんの都合の良い日と時間帯を決めるのは
この掲示板で行うのが最良でしょうか?
ツーリングの募集、相談だったら、ツーリングの板があるので改めてスレ立てればいいと思います。
オフ会の募集、相談だと微妙ですね・・
それはなぜかと言うと、以前ツーリングの板でオフ会を兼ねた忘年会を企画したスレを立てた方が居て、そのスレが荒れて規約違反?に抵触(厳密には抵触してない)したらしく削除の憂き目に・・
「ツーの板なのに飲み会の募集をしている」とか、etc・・・
結構問題?になったので、オフ会の募集をここでやるのはマズいかもしれません。(バイクのオフ会だからホントは問題ないと思うんですが、そんな事が過去にあったもんですから・・)
どなたか個人的に掲示板開設している方がいればそこを使わせてもらって相談してもいいかもしれませんが、手っ取り早くhiro@1300SBsplさんのブログ内で募集、相談してもいいかもしれませんね・・
いろろな方に見てもらう為にはここに書くのがいいとは思いますが
価格コムは不特定多数の方が見られるので悪意のある書き込みする方もいます。
まあ明らかに荒らし目的に書き込んでいる人がきたらスルーすればいい話しですけどね・・・(苦笑)一考の余地はありますね・・
書込番号:6528114
1点
途中で送信しちゃった(汗)
当面はこのまま続けてていいと思います
書込番号:6528138
1点
hiro@1300SBsplさん、fast freddieさん
ご返答ありがとうございます。
けん親方さんもよろしくお願いします。
>tom0098さんは休みの都合は土日の方がいいのでしょうか・・?
できたら土日のほうがいいですね。
>お二人は拝見すると「ご近所さん」みたいですね。
かなり近いかもしれません。R254の近くです。
今のところ特に希望はありません。思いついたらカキコさせてもらいます。
早く梅雨が明けて皆さんとお会いできるのが楽しみです。
書込番号:6528354
1点
ははは、ホントご近所ですね(笑)我が家は外環のほうですが…(爆)
価格コムツーリングのメンバーにもワタクシを含めて同じ市が三人、隣の市が一人、結構身近にいるんだなぁと感じますね…
早く梅雨が明けないかなぁ…
書込番号:6528729
1点
やっぱり人気車ですね〜 ffさん温泉好きの人はどこ行っちゃったの 別にスレ立てなくても 狼煙上げれば見えるんじゃヾ(^▽^*おわはははっ!!
書込番号:6530261
1点
最近お見受けしないですね〜見ていただけるといいんですが・・
書込番号:6531271
1点
そうですか・・・三人さんは家が近いみたいでいいですね。
tom0098さんのR254の近くと言う事から考えると自分はご近所さんではないかもしれません。
ちなみにみなさんは下道で大泉ICまで何分位かかりますか?
自分はすいてれば20分位でつきます。
話は変わりますが自分もf.f さん(すいません・・・略しました)同様少し走ったりしたいですね♪
この際、奥多摩あたりでも・・・・いや、なんでもありません・・・(笑)
書込番号:6531303
1点
ffで結構ですよ♪
先日NAPS練馬までは30分程度だったから大泉もそんなもんだと
思います。
奥多摩ですか〜いいですね〜ワタクシは今年に入って3回行ってますが、走りやすい道ですよね・・周遊道路♪先日は雨に祟らたので、良いコンディションで走りたいですね・・(走りはへタレですが・・)
書込番号:6531479
1点
ff さんやはりNAPS練馬いってましたか。地理てきにそんな感じがしてました(笑)
いま付いてるマフラー実はNAPS練馬で買ったんです。
しかも衝動買い(汗)。
そういえばもうff さんは長野に行ったんですね?
書込番号:6532752
1点
けん親方さん
長野に無事に着いて、晩飯食べたトコです。
しかし、明日の台風警戒して、今回は残念ながら、車になってしまいました(;^_^A本来なら今回の往復で2000キロ行くはずだつたんですが、次回に持ち越しになってしまいました…
書込番号:6534246
1点
皆さんこんばんわ!
ffさん、長野は無事に楽しめましたか?
皮肉にも明日は天気が回復しそうですね・・・
明日はちょっと走りに行こうと思ってます。
もし都合の良い方がいらしたらと思って書き込みました。
AM9:00頃に出発して首都高〜横横〜衣笠で16号で観音崎
もしくは奥多摩?気分次第で大洗方面かも・・・
我が家のチビがこの天気で公園に行けずストレスが溜まってる様で
公園に連れて行くようになると、最悪は午後からNAPS〜DS〜ライコの徘徊かも・・・
書込番号:6538392
1点
hiro@1300SBsplさん
微妙な天気に翻弄されて予定は殆んどできませんでした(汗)
しかし、それはそれで割り切って楽しみました。
明日ですが、早朝でしたらお付き合いできますが・・(笑)
お昼までに帰宅できるルートでしたらお供しますが・・・
書込番号:6538443
1点
ffさん 楽しめたようで良かったです。
ある意味、そんな出来事も記憶に残りますからね。
早朝だとガレージに出庫報告出してないので
早くとも8:00以降になるので行ける範囲が・・・
明日、帰還したら又、カキコミします。
〜20:00迄の間で皆さんプチオフどうですか?
和光のDS辺りで・・・って唐突過ぎかな?ゴメンナサイ
しっかり梅雨明けの予定も考えてます。
書込番号:6539101
1点
hiroさん,tomoさんこんばんわ!ffさんお疲れ様!
明日は先約があるので残念です・・・。
それとhiroさん、やはり自分は埼玉県近郊ではないようです。和光のDS?てな感じです。でも関係ないっすよね?!
書込番号:6539351
1点
hiro@1300SBsplさん
>和光のDS辺りで・・って、ワタクシもゴメンナサイ・・(苦笑)DS?R254沿いのデニーズのコト?(笑)17:00頃からなら時間は空いてますが・・♪
帰還後の指示に従います!(爆)
書込番号:6540094
1点
和光のDSって二輪館のことでしたか・・(苦笑)失礼しました・・
(ワタクシは構いませんが♪)
書込番号:6540133
1点
ffさん、tomさん、けんさん、お早うございます。
昨夜は突然の告知ですいませんでした・・・
DS=ドラスタよりも2輪館ですね、了解です。
僕らの間じゃドラスタって略されてます。
今日は気持ちよく晴れたので奥多摩に決定!
ヘッポコ走りですが楽しんできます。
ブログネタも尽きたので写真も取って来よっ
書込番号:6540386
1点
奥多摩ですか・・?ひょっとして圏央道使いましたか?鶴ヶ島辺りですれ違ったかも・・(笑)
ワタクシは余り時間が無かったので、狭山湖方面に・・・
途中で疲れたので、圏央道入間ICから関越方面に向かい帰宅途中
hiro@1300SBsplさんのとおぼしきサイレンサー回りのSBとすれ違いました。(まぁ高速だから一瞬でしたが・・圏央道使ってなかったらゴメンナサイ・・苦笑)
ワタクシは違うバイクだったので気づかなかったでしょうけどね・・(笑)
書込番号:6540648
1点
hiro@1300SBsplさん
どうですか?出られそうですか?
書込番号:6542178
1点
今、かえって来ました
このままDS行きます。
ffさん、無理なさらず・・・
汚いsbが目印です。
書込番号:6542357
1点
どうです?無事に合えました?
自分も夕方から時間が空いたので行こうかとも思いましたがDSまで一時間位掛かりそうなのでやめておきました。
また突然でもかまわないので声かけてください♪
書込番号:6542642
1点
けん親方さん
そうでしたか・・残念す!ちゃんと会えましたよ〜一時間以上立ち話でしたが、二輪館にいました♪次回はきっと!ですよ♪
hiro@1300SBsplさん
長距離ツーお疲れ様でした、今度は是非一緒に走りたいですね
今後ともヨロシクです♪
書込番号:6542811
0点
ffさん、お会いできて良かったです。
ヨシムラ管カッチョエェ〜でした!ナビといい、ETCといい羨ましい・・・tomさん、けんさんも是非お会いしましょう。
今日400q走って気付いた事がたくさんありました。
今度は皆で走って技術向上につながれば・・・と思いました。
う〜ん、バイクって楽しい!
書込番号:6543072
1点
hiro@1300SBsplさん
そうですね〜お互い上手く(速く)なりたいですよね・・
ワタクシ、メカの方は余り強くないのでそちらの方も教えていただければありがたいです・・ではまた♪
書込番号:6543649
1点
先週のツーが天候不順の為不発だったので走りたい欲求が溜まってます♪
今週の土日は天気もそれ程悪くなさそうなので、どちらかでツーリングに行こうと考えています。
どなたかご一緒しませんか・・?
行き先は、今考えているのは、高速使うなら「日光方面」使わないなら「奥多摩方面」かなぁ・・・?
ワタクシは一人でも行くつもりなので、よろしければどうぞ・・
賛同者がいたら詳細を決めましょう♪
書込番号:6549557
1点
ffさん、こんばんわ。
週末は土曜日は仕事で日曜日は微妙です。
もし、行けるようでしたら金曜日に書き込みます。
今日は16時には帰ってこれたのでCBの洗車を
実家でしてきました。スクランブル発進可能です!!
書込番号:6554160
0点
hiro@1300SBsplさん
了解す!しかし、天気が微妙ですね・・・(汗)
書込番号:6554655
0点
ffさん、hiroさんこんにちわ
明日の予定はどうなったんですか?
天気持ちそうですね♪
書込番号:6559742
0点
けん親方さん
明日は取り敢えずワタクシは出られます。(奥多摩かな・・)
けん親方さんは出られそうですか?
書込番号:6560749
0点
すみません 明日は午後から予定が・・・
ところでffさん。来週の土曜(28日)空いてませんか?
群馬の方に行こうかと思ってるんですが・・・どうですか?
書込番号:6560972
0点
けん親方さん、こんにちは。
ffさん、お帰りなさい。
日光方面、楽しまれましたか?
明日は早朝から出撃ですか?
奥多摩、ご一緒したいですが、微妙です。
出発時刻と帰宅予定時刻を教えてください。
お許しがでたらですが・・・
書込番号:6561006
0点
けん親方さん
28日ですか・・?ん〜夕方から用事が有りますが、早朝からお昼過ぎ位までなら可能ですが・・チョット強行かな・・?(笑)
群馬だとどの辺りをお考えですか?
ワタクシは先日、伊香保から水沢うどん食べて榛名湖へ向うルートでツーしましたが・・・
29日か翌週だと都合悪いですか?そっちなら終日空いてますが・・(苦笑)
書込番号:6561029
0点
hiro@1300SBsplさん
明日は高速使うなら割引使いたいので六時前には所沢ICを
通過したいのですが、下道で行くなら、hiro@1300SBsplさんのバイク出せる時間にあわせても構いませんよ〜
それで周遊何本か走って五日市辺りでお昼食べて終了って感じで考えていますが、いかがでしょう・・?
書込番号:6561069
0点
>周遊何本か走って・・だんだんノーマルじゃなくなってきましたね誰かの影響?(^▽^*おわはははっ!!
書込番号:6561159
0点
28日以外だと8月後半まで空いてないんです・・・
群馬といってもそんなに奥までいきません。
ルートは上信越下仁田→上野村→秩父→名栗→青梅→自宅
イメージ的に行きは高速、帰りはR299で帰ってくる感じです。見所とかはありません。ただ自分的に道が好きなんです。自分は早朝でもかまいませんよ♪
それと明日時間しだいで顔だけなら出せるかもしれません。
書込番号:6561342
0点
ffさん、メールの通りです・・・残念!
けん親方さん、午前中の予定が無ければ
何処か近場でお逢いしますか?
tom0098さんも都合が合えばどうでしょう?
8:30から動けますので・・・
書込番号:6561398
0点
そしたら、特に奥多摩にはこだわりはないので、午前中皆で会いましょうか?
時間と場所さえ決まればそちらを優先しますが・・♪
けん親方さん
28日OKす!明日会えそうなら詳細決めましょう
鼠さん
それはS氏のことでしょうか・・?ε=(>ε<) プッー!
書込番号:6561447
0点
けん親方さん、tom0098さん
ご覧になっていたら、明日午前中2輪館かNAPSどちらかで会いませんか?
時間は、けん親方さんの都合のいい時間に合わせます。時間と場所を指定して下さい
では♪
書込番号:6561599
0点
じゃーせっかくだから皆さんで会いますか。
場所なんですがNAPS練馬かその近辺がいいんですが・・・。
集合時間は十時くらい?
それとffさん。一つ提案なんですがhiroさんと会う前に早朝走り行っちゃいませんか?正丸峠方面ならそんなに時間も掛からないと思うんですが。四時間くらいかな?
書込番号:6561611
0点
けん親方さん
>早朝走り行っちゃいませんか?
OKす!何処に何時に集合しましょか?
書込番号:6561672
0点
十時までに帰ってくるとして少し余裕みてNAPS練馬に五時集合にしましょう。
ただ天気予報だと朝雨が降るようなこといってんで四時に決行か中止かここに書き込みします。 それではお願いします。
書込番号:6561732
0点
けん親方さん
了解しました♪
hiro@1300SBsplさん
ナビ了解です!
書込番号:6561814
0点
けん親方さん、ffさん、朝連ご苦労様!
雨に降られたようで残念でしたね・・・
けん親方さん、都合がなかなか合わずお逢い出来ませんが
いつか御一緒しましょうね!
ffさん、エヴァグリお付き合い有り難うございました。
日曜の臨海地域はひっそりとしていてマッタリできました。
28日は御一緒できる様、仕事を調整してみます。
ffさん、帰りに考えてたんですが二輪館で逢った1300sfの方も誘ってあげればよかったですね!慣れない異国の地でも共通の趣味を持っていれば言葉の壁なんて・・・高いか?
今度見掛けたらこっちから話しかけてみよう・・・
書込番号:6564781
0点
皆さん、ご無沙汰しております。
このところ親戚の葬式だとか地方出張などが重なり、ここを見てませんでした。
今日はいろいろあったみたいで、参加できなくて残念です。
28日は今のところ夕方まで時間が取れそうなので、ご一緒させてください。
よろしくお願いします。
書込番号:6565065
0点
tomさん、こんばんわ!
本日は、けん親方さんとffさんが初顔合わせで
走りに行ったようです。
その後、ffさんと当方で10:00〜1:00まで
お台場まで走ってマッタリしてきました。
tomさんも恐縮なさらず、ご自身の予定や都合を優先して、
時間が合えば一緒に楽しんでいきましょう!
※当方のブログに価格.comからの書き込み移転先を
設けました。理由もそこに述べてありますのでご理解下さい。
引き続き、「埼玉県近郊でSC54 CB1300SB乗りの方、集まりませんか?」の参加者様も募集しています。
ブログに遊びに来てくださいませ〜。
書込番号:6565186
0点
hiro@1300SBsplさん
そうですね〜2輪館マメに行ってればまた会えるかもしれませんね!そしたら誘ってみましょう♪
tom0098さん
御無沙汰でした、28日是非ご一緒しましょう
けん親方さんが詳細詰めてますので決まり次第書き込みあると思いますのでhiro@1300SBsplさんのブログと併せてまめにチェックしてくださいね〜♪
書込番号:6565505
0点
fast freddieさん
了解しました。
hiro@1300SBsplさん、ブログをみさせていただきます。
けん親方さん、28日楽しみにしてます。
では、よろしくお願いします。
書込番号:6565939
0点
ワタクシは所沢ICから乗る予定ですが、埼玉チームは何処か手前で待ち合わせしますか?それとも高坂直行します?
書込番号:6567284
0点
hiroさん、ffさん、こんばんわ。TOMさんお久しぶりです♪
例の件hiroさんのブログに書いといたんで見てください
書込番号:6568507
0点
CB1300SBです、クラッチが重たいので、ブレンボつけている人がいましたら。インプレお願いします。
書込番号:19767249
0点
>鈴木 北斗さん
自分のCBにはCBR1000RRの純正ラジアルポンプマスター付けてます。
メーカー純正ですのでレバーの損傷等にも簡単に対応できる。
意外と流用している人も少なくて目立つ。
純正部品、国内メーカーの安心感が大好きで尚且つ、
猫も杓子もブレンボって言うのが芸が無いと思っている自分には
お気に入り部品の一つです。
ステンメッシュホースとの組み合わせでタッチは良好、長距離ツーリングや
街乗りで苦に感じたことは一度も無いです。
ブレンボの感想とは遠くかけ離れてしまいましたが、そもそもCBってクラッチ
そんなに重たかったかな?
CBRのセミラジポンに変えたのは格好だけですが、ちょっと軽くなった気が
しますが対費用&プラシーボ効果の範疇+程度だと思っています。
書込番号:19769832
0点
早速ブレンボ16RCS入れました。300KM走行で疲れなし、最高です。
今マフラーTSRからアールズギアーフルエキをつける、予定です。
インプレお願いします。
書込番号:20440343
0点
>ぜんかいさん
ご無沙汰してます。
ffです。
お尋ねしたいことがあるのですが、以前交換したと思っていた連絡先が消去されてしまって
連絡の手段がここしかなくなってしまいました。
まだここをご覧でしたら、連絡いただけないでしょうか?
書込番号:22817030
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > CB1300 スーパーボルドール」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2024/07/29 8:13:47 | |
| 44 | 2025/11/26 13:02:01 | |
| 30 | 2023/06/16 22:44:18 | |
| 1 | 2022/11/13 10:58:04 | |
| 0 | 2022/10/04 15:04:51 | |
| 1 | 2022/09/02 13:40:20 | |
| 3 | 2022/03/20 17:57:36 | |
| 5 | 2022/02/23 17:16:13 | |
| 0 | 2021/02/27 13:03:36 | |
| 5 | 2020/10/02 22:41:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)






