> > > > FZ1 フェーザー

『タイヤのチョイス』 のクチコミ掲示板

RSS


「FZ1 フェーザー」のクチコミ掲示板に
FZ1 フェーザーを新規書き込みFZ1 フェーザーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信24

お気に入りに追加

標準

タイヤのチョイス

2011/04/23 21:06(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > FZ1 フェーザー

スレ主 ikekichiさん
クチコミ投稿数:181件

ぼちぼち新車に付いていたタイヤが減り、タイヤ交換をしようかと思案中です。

友人に2人がFZ1を所有しており、2人ともリアタイヤに180/55-17はめ、サイズダウンしています。
180/55-17の方が若干外周径が大きくなりハンドリングが軽くなると言ってます。

タイヤは、ミシュランパイロットパワーか、ロード2、ロード3あたりで、サイズをノーマルと同サイズの190/50-17か、友人達が行っている180/55-17にするか思案中。

タイヤは、銘柄や販売価格で決めて、ノーマルと同サイズのタイヤをチョイスしていたのですが、FZ1に180/55-17をはめている方はいるでしょうか?

書込番号:12929350

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:397件 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2011/04/23 21:30(1年以上前)

ikekichiさま
>180/55-17の方が若干外周径が大きくなりハンドリングが軽くなると言ってます。
…お友達はおふたりとも走り屋さんですね〜ただハンドリングが変わるのは…外径が1%大きくなったことは恐らく誤差範囲で、幅が10mm狭くなったことの方が影響大です。
バンクしている時の接地面がタイヤのクラウンセンターからどれだけオフセットするかが切り返しに大きく影響します。前輪は舵角が変わるだけで10mmの差には気付き難いでしょうが、後輪は重心移動に真艫に影響しますので片側5mmの変化が大きく影響するのですね。

同様に同じ幅でもタイヤの断面形状で切り返しは大きく異なります。ただコレばかりは店頭で現物を見てもホイルに組んでエア充填してみないと比較出来ません。MetzelerのInteractなんてのはクラウンセンターのベルト張力がエッヂ側より強くしてあるとかで、エアを入れるまではトレッドが平たく見える筈です。ホイル着きのカタログ写真を見て比べる位しか方法が無さそうで難しいですね。

エンヂンパワーのゆとりを生かしてマッタリのんびりツーリングなさるのならオリジナルサイズ、峠で小気味良く切り返して乗りたければ180/55をお選びになると良いでしょう。180/55の方が190/50よりも大概廉価でしょうし、ダート走る訳ではないのでリム打ちも心配なさそうですから、接地面がより縦長になって雨天性能は上がる筈ですし、小生なら180を組みます。
走り比べた訳でもありませんのに恐縮です。

書込番号:12929471

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:315件

2011/04/24 12:55(1年以上前)

ikekichiさん

あなたが示された条件なら、サイズの問題よりも、
「パイロットパワー、ロード2、ロード3」の中から、
どの銘柄を選ぶかの方が、乗り味への影響が遥かに大きいです。

書込番号:12931729

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:397件 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2011/04/24 13:56(1年以上前)

自然科学さま
確かに…幅違いは切り返しの素早さだけで、それも同一銘柄を履き比べた場合のこと…グリップは銘柄に依って別物ですからね。

ikekichiさま
イメージとしてですが…PilotPowerはR1用でしょうか…Roadの後Road2を跳ばしてしまって履いたこと有りませんが、Road3はアスファルトを掴む感じが手に伝わって来て「ホンとにこんなハイグリップで2万kmももつの?」って感じです。
タイヤの減り方こそは乗り方次第で、フロントだけ120/70-17履いてジムカーナ乗りしてみただけですけれど…減って来ると傾斜サイピングが立って排水性がホンとに増すのかが楽しみです。

書込番号:12931896

ナイスクチコミ!3


スレ主 ikekichiさん
クチコミ投稿数:181件

2011/04/28 21:39(1年以上前)

FZ1のノーマルタイヤ(2000km)

ご意見を沢山頂きありがとうございました。

パイロットパワーは、以前乗っていたスピードトリプル1050に標準装備され、峠では、グリップ感があり、安定した走りが出来ていた様に思います。
ただ、5000km程度でタイヤの山が無くなりライフとグリップは両立出来ないですね。

今回ミシュランに絞っているのは、タイヤの重量が軽いのと、どのタイヤを選んでもそれなりのグリップ感があるように思えます。

昔ほど、峠をガンガンと走ってはいないので、ライフの長く適当なグリップ感となると、パイロット2か3あたりなんでしょうか。

パイロットロード2も3も履いたことがないので、この辺に絞ってタイヤ選びをしたいと思います。

ノーマルタイヤ(ダンロップD221)は、美味しいところが無くなった様なので、早めに交換したいですね。

書込番号:12947771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:9件

2011/04/28 22:08(1年以上前)

私のERのタイヤ、「ディアブロ」から「パイロットロード2」になってます。
PR2は「安定志向」のタイヤです、抜群に安定したコーナリングが可能ですが、あくまで「ツーリング」カテのタイヤです。制動力はかなり劣ります。ハンドリングも重くなり、バイク自体がかなり「鈍重」になります。ディアブロでは簡単に避けれた路上の障害物が避けられません。

ミシュランならパワーピュアとか、メッツラーの新しいツーリングタイヤがいいように聞きますがどうなんでしょう。
ROADTEC Z8 INTERACT
http://www.metzelermoto.jp/web/products/newproducts/roadtecz8/product_features/default.page

書込番号:12947920

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:397件 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2011/04/30 01:11(1年以上前)

ikekichiさま
Metzeler派の小生がRoadtecZ8InteractでなくてPilotRoad3を履いて昨日箱根ターンパイクを登って箱根新道を下ってみました。
コーナーだけスピード乗せて走ってみましたが、前輪のトレッドウェアインジケーター(スリップサイン)の場所を示すBibendumの振り上げた手先が怪我する程寝かせても、全く不安なくオンザレールと申しましょうか喰い付きを感じました。これでホンとに2万キロももつんかいな?という位。トレッド満遍なく減らすのが条件でしょうが凄いです。
ただサイピングが刻んである分だけシャーシャー破裂音パターンノイズが気になる方には気になるかと。

110/80-19が純正のR1200GS-A http://www.bmw-motorrad.jp/product/enduros/R1200GS_Adventure/index.html をフロントホイルインチダウンして120/70-17SuperMoto仕様にして、キャスターがかなり立ってトレールが短くなって切れ込むようになったからアンダーステア気味になって然程寝かしていないのにタイヤエッヂ近くまで使ったのでしょうから、あまり参考にはなりませんが何だかとっても良さそうです。
因みにリアはDunlopTrailmaxTR91の150/70-17のままですからちょっとした体重移動で俊敏に寝ます。イメージとしてはZRX1200DAEGをシート高930mmにした感じ…。近々椿ラインの低速タイトコーナーでエッヂめくってみたいです。
ER-6n.2008@osakaさまが仰るようにPilotRoad2は重いと仰る方も少なくありませんが、この点改良されたのかも知れませんね。

タイヤの軽さで言えば恐らくPirelliのAngelSTでしょうが、トレッドを拇1本で押し込むことが出来る位にカーカス構造が柔らかいのでライフは想像つきません。
パワフルなツアラーですからZ8Interactを履いてインプレして戴きたい気もしますが、Michelinの中からお選びになるので間違い無いとも思います。

書込番号:12952289

ナイスクチコミ!1


スレ主 ikekichiさん
クチコミ投稿数:181件

2011/05/01 11:15(1年以上前)

こんにちは。

前車の新車時には、BS-015が標準で、約5000kmで交換しました。パワーがあるせいか減りが早いように感じました。
そして、Metzeler Roadtec Z6がバーゲン価格であったので、交換しましたが、BS-015と方向性の違うタイヤだったせいか、しっくりしないまま、バイクを手放してしまいました。

やはり、BSかミシュランあたりが、私には合うようで、ネットでロード3のバーゲン品はあったので、購入してしまいました。
製造年月日も「4710」と「3710」であったので、そう古くはないようでした。
サイズは120/70-17と190/50-17のセットでした。180/55-17があれば一度試してみたかったのですが、次回の楽しみに置いておきます。

GW中に交換して、存分に走ってみたいと思います。

書込番号:12957372

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:397件 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2011/05/01 14:16(1年以上前)

ikekichiさま
PR3購入なさいましたか〜フロントフォーク沿いに聴こえて来るパターンノイズさえ気にならなければとても良いタイヤだと思います。皮剥きせずに初めから寝かし込んでもスリップダウンする気がしませんでしたが、念のためどうかご安全に。

Z6はバイクとの相性も有るかも知れませんね。グルービング形状を見てお解りになりますとおり、とにかく雨に強いタイヤなので小生は好きですが、車重300kgクラスでないと硬く感じられるかも知れません。ZZR600乗りの友達もZ6お気に入りですが、必ずと言って良い程タンデムですし。

インプレ書き込みを楽しみにしております。

書込番号:12957939

ナイスクチコミ!0


スレ主 ikekichiさん
クチコミ投稿数:181件

2011/05/09 19:05(1年以上前)

タイヤ交換を終え、約500km程走りました。
新車付いていたダンロップD221は、ツーリング向けなかの直進安定性はそこそこOKなんですが、峠では、寝かしこもうとしても、起き上がろうする力が多きような感じです。
ロード3は、すっぱりと寝くれて、安定感も良く、気持ちよく走れます。

フロントタイヤの横方向にある溝も思ったより、ロードノイズが無く(エンジン音やメカニカルノイズの方が大きいから?)快適でした。

あとは、タイヤにあった空気圧とサスのセットをすれば、もっと楽しくなると思います。

書込番号:12990598

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:397件 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2011/05/10 20:04(1年以上前)

ikekichiさま
お気に召して何よりでした。
サイピングから発するパターンノイズは小生がタイヤハウスを覗き込むようにして乗っているので気になるだけかも知れません。
何せハンドル幅が1mも有るのとタンクが33Lも有るので遠くて…肘にゆとりをもたせようとすると顔がかなり前に…コーナーリングではミラー見て化粧が出来ます(笑
リア5.50-17ホイルが届いたら170/60組んで前後PR3で走れます…いつ届くのか…。
連休末に1200km程走りましたが内800km程は結構な雨でPR3の排水性が快適でした。

書込番号:12994447

ナイスクチコミ!0


スレ主 ikekichiさん
クチコミ投稿数:181件

2011/05/12 22:24(1年以上前)

FZ1がという訳ではありませんが、どうもバンク角が浅く、すぐにバンクセンサーがすってしまいます。
今まで所有したバイクの中では、一番浅い方でしょう。(スピードトリプル1050も結構浅かった。)

タイヤの慣らし中に数回バンクセンサーが路面と接地しましたが、タイヤの安定感はよかったです。
ただ、リアタイヤのサイドに書かれている「2CT」の文字まで寝ません。この字が消えるまで寝かしたいのですが、どうやらバイクがいやがっているようです。

1〜2cm程度アップのバックステップがほしいところ。

ハイグリップタイヤでないので、これ以上無理をすると、「転倒」をまねくかも。
ロングライフ重視でロード3を選んだのだからしかたないところ。
無理をせず事故のないようにします。

書込番号:13002040

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:397件 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2011/05/12 23:36(1年以上前)

ikekichiさま
タイヤエッヂを使わないということは、バイクを叮嚀に乗ってらっしゃるということです。
最近ようやく判って来ました。
ハイスピードでグリップ走行しているとセンタースタンド擦ってもステップ擦ってもタイヤエッヂまで使わないで廻れてしまうようです。
サイドウォールに向けてタイヤエッヂが立っている、断面の円周が小さい所謂尖ったハイグリップタイヤで、どうしてもエッヂをめくりたいとお思いならば、ジムカーナのように前後に体重移動してサイドスリップとグリップを繰り返すと良いかと。
伊豆スカ事故ゼロ啓発活動に感化されて最近ゆったり走っていますが、低速でもタイヤに横G過負荷を掛けてたわませるとバンク角が浅くてもエッヂまで使えるようです。
アンダーステアを誘発して前輪がサイドスリップしつつ旋回する感覚を掴んでから、逆にオーバーステアでパワースライドを誘発する方がスリップダウンし難いように思います。タイトコーナーで右手首を返す訳ですね。
車重を生かしてトライなさってみますか?…バンクセンサ触れるだけ寝かせられる腕がお有りなら全く危険なことは無いと思いますので…でもなさるなら慎重に、徐々にお試し下さい。

書込番号:13002386

ナイスクチコミ!0


スレ主 ikekichiさん
クチコミ投稿数:181件

2011/05/22 18:07(1年以上前)

昨日、少し時間が出来たので、少しだけ峠を走りに行きました。
100km程走り、タイヤ交換後、トータルで600km程です。

タイヤの表面は、全体的に綺麗に溶けており、前のタイヤより表面はつるつるしています。

ただ、600km程度走ったくらいで、幅広の溝の角が丸くなっているので、評判どおりのライフが得られるのかどうか心配です。

気持ちよく峠が走れるので、しかたないところ。

様子を見ながら報告したいと思います。

書込番号:13039250

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:397件 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2011/05/24 09:08(1年以上前)

センタースタンド接地厳禁

左コーナーはハングオフ

右はタイトコーナー連続で…

ikekichiさま
R1200S用5.50-17ホイルがサーキット走行会前日に届きましたのでR1200GS-Aに170/60を組んで袖ヶ浦フォレストレースウェイを走って来ました。
ホイルのオフセットが違って左に偏芯して左右の切り返しが異なるチョイと癖の強いバイクになってしまいましたが150kmphまで愉しく。センタースタンドがタイヤエッヂを裂きかねないので左コーナーは寝かせませんでしたが、タイトなのは右コーナーばかりでしたから然程問題なく。

トレッドの融け方は細かくて良い感じ。ベロベロに融けてあんまり粗造になりますとその後の一般道のグリップが心配ですけど…
往復込み280kmでディーラーにタイヤを差し上げて、ホイルは何時買うか判らないR1200R用に保管しておく少々勿体無いことになりましたが、タイヤこそは履いてみませんと判りませんので…。
早く150/70が発売されないかなぁと…益々楽しみになりました。20mm幅広くなって明らかに切り返しは鈍くなりましたから低速コーナー連続の峠走るには細い方が遥かに愉しいでしょうし。

サイピングエンドの強化のために開けてある丸孔の角が取れてライフが心配と仰いますが、角は丸くなる物理法則には抗えませんので、先ずは5000km様子をご覧になって下さい。
最終走行で雨が落ちて来て、帰路はかなりの雨量でしたし…すっかりMetzelerに心奪われておりましたが、MichelinPilotRoad3ツーリングタイヤとしてどなたにもお勧め出来る確信が得られました。

先日借りたDucatiSportClassicSport1000Sが履いていたPirelliAngelSTのグリップの良さに驚いたばかりですが、軽量スポーツ車には良くてもヘビー級には極めて柔らかいカーカスが不安だったりしますので、タイヤとバイクとの相性もあるでしょう…
それでも…とても良いタイヤ選択をなさったと思います。

書込番号:13045616

ナイスクチコミ!0


スレ主 ikekichiさん
クチコミ投稿数:181件

2011/05/29 17:31(1年以上前)

独り言です。

先週、フロントブレーキのポンプをラジアルポンプに変更しました。ついにホースも。

この雨で、試乗できず、残念。

来週末は、試乗出来るかな。

書込番号:13067336

ナイスクチコミ!0


Fu〜Sanさん
クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:9件

2011/05/29 20:27(1年以上前)

ikekichiさん、こんにちわ。

>先週、フロントブレーキのポンプをラジアルポンプに変更しました。ついにホースも。

私もブレンボのラジポンを装着しました。
他の部分と合わせて変更をしているので、実は私も実際に走っていませんのでどんな感じになっているのかは不明です。
「良い・良い」と聞いているので今から期待しています。

ikekichiさんが使用されたらインプレお願いします。


タイヤですが、私はパイロットパワー2CTを装着しています。
ミシュラン全体に言えることとタイヤ屋から聞いていますが、温まりが遅いそうです。
走り始めの数キロ注意すれば、公道ではそれほど大きな問題にはならないと思います。

サーキット走行時も他メーカーのタイヤに比べカスの出る料が少なく(単に私が下手と言うこともありますが)、ライフは良いと思いますよ。


書込番号:13068117

ナイスクチコミ!1


スレ主 ikekichiさん
クチコミ投稿数:181件

2011/05/30 21:42(1年以上前)

ラジアルポンプ(ラジポン)は、ほんとリアルにブレーキが表現できますよ。
過去、YZF-R1(02)、スピードトリプル1050、隼などにラジポンを付けましたが、リアルにブレーキングが出来ます。
特に、ブレーキレバーを引き初めて遊びが無くなり、ブレーキが効き始める。そして、フルブレーキングまでの間がノーマルより調整がききます。ここが、ラジポンのいいところ。

ブレーキレバーを「握る」から「引く」という事をわからせてくれます。(「握る」は止まらなから、力が入る。「引く」は止まるから、力がいらない。解りにくい表現ですいません。)

でも、ラジポンのマスターサイズ(直径)を間違えると、とんでもないものになります。これは、一般のマスター(ポンプ)も同じ。
隼のノーマルポンプは14mmです。そこへブレンボラジポン19×20を付けると、マスターが大きく、ブレーキレバーを引くだけでフルブレーキング状態。使い物になりません。
結局、家にあったCBR1000RR(05)のマスター(17mm)をつけるとリニアにブレーキングが楽しくなりました。

今回、ノーマルが16mmです。ここへブレンボ(19×20)を付けたんですが、どうも容量オーバーの予感。計算上ではOKの範囲なんですが、実際ブレーキのエア抜きしていると、どうも容量オーバーの感触。

早急に試乗して、場合によってはCBR1000RRのマスターにしようと思っています。
ただ、CBR1000RRのマスターは、容量不足を感じますので、これもよっとして×(バツ)かも。

試乗したらインプレを(または、マスター交換)報告します。

書込番号:13072232

ナイスクチコミ!0


Fu〜Sanさん
クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:9件

2011/05/31 00:18(1年以上前)

ikekichiさん、こんばんわ。

レポートありがとうございます。
普通のマスターと比べかなりの違いが有りそうですね。
先に書きましたとおり未だ経験しておりませんので言葉や見た目だけでイメージがピンと来ませんが、「握る」と「引く」の違いを味わってみたいと思います。

私の場合どちらかと言うと止まる、曲がる時もフロントブレーキメインですので、さらに微妙なコントロール(たぶん無理だと思いますが)が出来ればと期待している所です。

ikekichiさんは沢山のノウハウがお有りのようですので、更なるインプレ、報告を期待しております。




書込番号:13073222

ナイスクチコミ!0


スレ主 ikekichiさん
クチコミ投稿数:181件

2011/06/04 15:36(1年以上前)

こんにちは。

ブレーキマスターをブレンボラジアル変えて、初めての試乗。
ブレーキの感触を確かめながら約50km程峠を走りました。

はっきり言って、容量オーバー。にぎり初めは、普通なんですが、そこか握ると、あっという間にフルブレーキング状態。引きしろが無く、非常に乗りにくい。

友人のFZ1は、同じブレンボラジアルなんですが、19×18を使っており、このサイズがベストのようです。

さて、ノーマルポンプに戻すか、このまま乗るか、思案中。
最近では、可変容量型のブレンボラジアルが出たそうな。

ボーナス(できの悪い社員には、一本書き足して「ボケナス」だとか)が支給されて、余ったら考えてみます。

書込番号:13090324

ナイスクチコミ!0


Fu〜Sanさん
クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:9件

2011/06/05 23:45(1年以上前)

ikekichiさん、こんばんわ。

報告、読ませていただきました。
20と18でそんなに違うものなのでしょうか?
(ちなみに未だバイク屋に預けたままで乗っていません)

20はストリート向き、18は峠やサーキット向き、と何処かで読んだ記憶があります。
バイクや個人の感覚で上記が正しいとは思っていませんが、かなり違いが有るようですね。

幸い私は20、18切り替え式のもの(最初は19×18をお願いしていましたが、バイク屋のアドバイスもありブレーキSWや今後の事を考えて切り替え式にしました。)にしたので、バイクが帰ってきた時は両方試してみたいと思います。

ま、難しいことは良く分かりませんが、思いどうりにブレーキがコントロールできれば走っていて楽しいだろうなって思っています。

また、インプレお願いします。



書込番号:13096544

ナイスクチコミ!0


スレ主 ikekichiさん
クチコミ投稿数:181件

2011/06/12 09:52(1年以上前)

おはようございます。

昨日、バックステップを手に入れ、取り付けました。
ステップの位置は、30mmバック、15mmアップと控えめな位置の移動ですが、違和感もなく丁度良い感じです。http://blogs.yahoo.co.jp/sames505/52125027.html

ステップの位置が少し上げるだけで、バイクのバンク角が深くなるので、安心して、峠を走ることが出来ます。ノーマルステップは、ホント、バンク角が浅いですから。

ステップが適当な位置になって、コーナーでステップがこすることが無くなるという安心感から、気持ちよく走りました。
タイヤの空気圧も、前2.3後2.2に調整したので、よりタイヤの良さがわかるような気がします。
タイヤも前回より、より端を使っている様な感じがあり、「2CT」の文字まであと少し。

転倒しないように、走りたいと思います。

書込番号:13121809

ナイスクチコミ!0


スレ主 ikekichiさん
クチコミ投稿数:181件

2011/06/27 21:32(1年以上前)

久々に、走りに行きました。
時間が無くて、約50km程ですが、いつもの峠を走りました。
バックステップをつけたせいか、ステップが「こする」ことないという安心感か、必要以上にバイクを寝かせているようです。

リアタイヤは、想像以上に表面が荒れており、バックステップを付ける前よりかなり端まで使っています。

また、フロントも、今まで以上に端を使っており、表面も荒れ気味。
今まで乗ったバイクの中では、結構寝ている方だと思います。

少々の走りで、これだけタイヤの表面が荒れると、噂どうりロングライフは、達成できるのでしょうか。

書込番号:13186195

ナイスクチコミ!0


青とらさん
クチコミ投稿数:2件

2011/09/01 20:53(1年以上前)

ロード3 良いですね〜。私のFZ1は新車でロード1が付いていました。フロントが先に減ったのでフロントのみロード3に履き替えましたが、フロントが滑る気がしません。
今まではフロントが逃げる感じだったのに リアが逃げます。
前後ロード3なら気持ち良いでしょね。

書込番号:13446326

ナイスクチコミ!0


スレ主 ikekichiさん
クチコミ投稿数:181件

2012/04/08 22:46(1年以上前)

タイヤをロード3に交換してから約2500km、フロントにやや変摩耗の兆しが。
ロード2よりロングライフなのでしょうか?

やっと春らしくなり、活動開始。
300kmほど走りましたが、グリップ感が物足りない気がします。
昨年12月から、乗っていないので、少々ビビリもありながら、峠に向かいました。
長期にほったらかしていたせいか、タイヤのグリップ感が無く、一から慣らしをするように丁寧に寝かしながら走ると、多少グリップ感が戻ってきたように思います。

これから本番。
がんばって走りますカ!

書込番号:14411373

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > FZ1 フェーザー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヤマハFZ1 ギア抜け 10 2025/04/17 17:26:22
FZ1 US仕様エアクリーナーボックスが買えない 1 2024/02/29 21:54:16
モデルコード 16 2022/01/09 10:15:30
質問です。Y'sギアのLEDウインカーについて 2 2017/10/02 23:24:26
ボルトが一本余りました 14 2017/07/29 11:02:26
新型 4 2016/06/26 8:50:33
2012 EUモデル 納車 8 2014/04/07 15:33:34
逆チェンジ! 7 2014/03/25 16:12:12
付けれますか? 1 2013/10/11 12:05:35
バックステップ 2 2013/09/03 15:40:18

「ヤマハ > FZ1 フェーザー」のクチコミを見る(全 333件)

この製品の価格帯を見る

FZ1 フェーザー
ヤマハ

FZ1 フェーザー

新車価格帯:

FZ1 フェーザーをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング