『噂のNEX-7らしきモデルの写真が…NEXらしくない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:225g α NEX-C3D ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのオークション

α NEX-C3D ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 6月24日

  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのオークション

『噂のNEX-7らしきモデルの写真が…NEXらしくない』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-C3D ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-C3D ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-C3D ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信19

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-C3D ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:159件 α NEX-C3D ダブルレンズキットのオーナーα NEX-C3D ダブルレンズキットの満足度5

http://www.sonyalpharumors.com/sr4-hot-is-that-the-first-image-of-the-nex-7/

SR4らしいです↑NEX-7のカメラ写真?

書込番号:13254994

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:159件 α NEX-C3D ダブルレンズキットのオーナーα NEX-C3D ダブルレンズキットの満足度5

2011/07/15 00:42(1年以上前)

感想は、中途半端でいまいち格好悪い。
本当の情報でないことを祈る。

書込番号:13255013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:20件

2011/07/15 01:07(1年以上前)

電源スイッチが…

書込番号:13255075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:22件

2011/07/15 01:50(1年以上前)

シボが実にSONYっぽく無いのとシューの大きさからするとボディが巨大に見えますね。
単なる合成と言うのに一票入れておきます。

書込番号:13255161

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/07/15 04:57(1年以上前)

EVFにホットシュー、ポップアップフラッシュと狭い空間にうまく詰め込んできましたね
というか、こんな配置で実現できるのかな?
それとボタンの形状などからみて操作性の向上はあまり期待できないかも

書込番号:13255331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:9件

2011/07/15 05:18(1年以上前)

液晶モニターとマウントからサイズは大体想像できる。
NEX-3(旧タイプ)に較べて高さ、幅、厚みのそれぞれで
数ミリ(1cm以内)程度大きくなったようだ。
厚みが増しているので手振れ補正が内蔵されているかも
しれない。
この手のデザインは素材で印象が大きく変わるが、7を
名乗るくらいなのでそれなりのものが使用されると思う。
ハイアマ向けのインターフェイスでNEX−C3との住
み分けが良く出来てるし、なかなか良いんじゃないかな。

書込番号:13255348

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/07/15 07:30(1年以上前)

>本当の情報でないことを祈る。

こう言う時に限って、当たっていたりして・・・(?)

書込番号:13255533

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/07/15 07:52(1年以上前)

>NEX-7のカメラ写真?
現物の写真のようには見えないですね。
β版にしても上面ダイヤルがのっぺらぼうはおかしいし・・・。
レンズも含め、細かく見ていくと不自然な感じがする。
これに、35mmフルフレームセンサーが納まるのかどうか?

書込番号:13255572

ナイスクチコミ!0


AE84さん
クチコミ投稿数:4115件Goodアンサー獲得:88件

2011/07/15 16:54(1年以上前)

ホットシューとか軍艦のダイヤルがなんかフェイクっぽいけどこのデザイン好きです。
シボ革とかはけっこういいんじゃないですか。
個人的には背面液晶だけではあまり撮る気にならないのでEVF内蔵もいいと思いました。

書込番号:13256800

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:27件

2011/07/15 17:42(1年以上前)

この形なら 買います。

書込番号:13256909

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:159件 α NEX-C3D ダブルレンズキットのオーナーα NEX-C3D ダブルレンズキットの満足度5

2011/07/16 09:46(1年以上前)

この形なら 買いません。
そもそも予算がないです。(笑)
値段はいくら?

書込番号:13259303

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:159件 α NEX-C3D ダブルレンズキットのオーナーα NEX-C3D ダブルレンズキットの満足度5

2011/07/22 01:38(1年以上前)

「先週リークしたNEX-7のプロトタイプモデルの写真が本物と確認された?

http://digicame-info.com/2011/07/nex-7-4.html#more

らしいが、非常に残念です。
このページに書いていたけど、X100の後継みたいだし…
ソニーには個性を出して欲しかった。

書込番号:13281557

ナイスクチコミ!1


子怡さん
クチコミ投稿数:1716件Goodアンサー獲得:30件

2011/07/22 06:00(1年以上前)

NEXシリーズということが一目でわかるよいデザインですね。今までのカメラにない斬新なデザインだと思います。
α77でも言えることですが可動液晶モニター(もちろん便利なのですが)より可動EVFのほうが実用的だと思いませんか?

書込番号:13281776

ナイスクチコミ!0


mastermさん
クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:194件

2011/07/22 11:34(1年以上前)

なんか面白い展開ですね。
マウントを変える事で、できない事を簡易化する。
ムリにAマウントでやるより、Eマウントなら仕様化されてるので特殊にならない。
動画分野はNEXの方が分がありそうですし、高速連射はαマウント
どちらも特化することで、価格を格段に下げる効果がありそう。
NEX7もα77の価格を上回る事は無さそうですね
一眼レフユーザーの夢の2台持ち・・簡単になりました。

書込番号:13282463

ナイスクチコミ!0


BOWSさん
クチコミ投稿数:4068件Goodアンサー獲得:292件 Youtube 

2011/07/23 10:11(1年以上前)

 使い勝手を考慮した 良いデザインだと思います。
 現行NEXで深い階層を辿る必要があって操作性に難があった 露光モード、ISO、露出補正、ドライブモード、AFパターン、測光パターンなどの頻繁に設定変更する機能を 追加されたダイアルで素早く変更できるようなファームウェアであれば、使ってみたいですね。
 二つのダイアルは 上からも回せるように出っ張らせて欲しいところです。
 ボディは このくらいのほうが操作性とホールド性が上がり、レンズとのマッチングも良さそうです。
 α仕様ですがホットシューが付いたのも良いですね。 
 特にEVF内蔵はありがたいですね。パナやオリのチョンマゲみたいな後付EVFに比べて納まりが良いし、カバンの出し入れで 引っかかったり、もげたりしないのも良いです。
 ミドルクラスとして有るべき姿の一つですね。
 これを初代で出して欲しかった。

書込番号:13285792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件 α NEX-C3D ダブルレンズキットのオーナーα NEX-C3D ダブルレンズキットの満足度5

2011/07/23 10:23(1年以上前)

なんか皆様の意見をみると、
やっぱカメラ好きの人は、カメラっぽいのが好きなのですね。

私は、ソニーには冒険してほしいです。(これ本当に一眼?といわせるような)
ホームページのコメント通り、X100ぽい気も、確かにして、
マネっぽいですし。

最近がんばっている(と思っている)ソニーに期待しすぎか。

書込番号:13285833

ナイスクチコミ!1


mastermさん
クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:194件

2011/07/28 11:44(1年以上前)

NEX7を出すとすれば、新型アダプターは必須になりそうですね。
NEXのEレンズロードマップではおそらく満足しないユーザーばかりでしょうし
Aレンズで当面補充。この場合SSM/SAM優先は避けられないから
AレンズのSSM/SAM化の動きも理解出来ます。
αシステムと同様の画角が確保出来るのも利点でしょうね。
通常アダプターは趣味的要素に限られるのですが、
常用システムとして展開できるようになるのが面白いかも
出るや出ざるや、八卦ですねえ

書込番号:13304984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件 α NEX-C3D ダブルレンズキットのオーナーα NEX-C3D ダブルレンズキットの満足度5

2011/07/29 00:25(1年以上前)

SR3ですが、

- ボディは金属製
- 新型の超高速コントラストAF
- 300万ドット有機ELの内蔵EVF
- センサーは2400万画素
- ISO100-25600
- 動画は24pのHD動画
- ポップアップフラッシュ

な話になっていますね。ISOが今までの噂より下がっていますね。

http://digicame-info.com/2011/07/nex-7af.html#more

書込番号:13307687

ナイスクチコミ!1


BOWSさん
クチコミ投稿数:4068件Goodアンサー獲得:292件 Youtube 

2011/07/29 10:09(1年以上前)

- 新型の超高速コントラストAF
 SONYもしっかり詰めてきましたね。爆速のオリンパスと比べてどうか興味があります。
 オリンパスは旧レンズ対応は見捨ててMSCタイプの新レンズのみ高速AF対応にしましたが、NEXは現レンズも高速AF対応するのか気になります。

- 300万ドット有機ELの内蔵EVF
 これは是非見てみたいですね。
 Zeissレンズをα900のOVFで見ると色気があって”撮るぞ!”という気がおきるんですが、EVFで見ると色気がなくなって写欲が減退しました。このEVFはどれだけZeissレンズの色気が再現できているか興味深々です。

- センサーは2400万画素
 ミドルレンジとして2400万画素は素晴らしいので全く異論はありませんが、個人的には そこまで要らないのでNEX-C3と同じ1600万画素の下位機種を希望します。

 新Zeiss 23mmF1.8?レンズと合わせて どんな絵を見せてくれるのか、とても興味があります。

書込番号:13308736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件 α NEX-C3D ダブルレンズキットのオーナーα NEX-C3D ダブルレンズキットの満足度5

2011/07/30 08:46(1年以上前)

========================================================================
- センサーは2400万画素
 ミドルレンジとして2400万画素は素晴らしいので全く異論はありませんが、個人的には そこまで要らないのでNEX-C3と同じ1600万画素の下位機種を希望します。
========================================================================

評判のよい1600万画素のセンサだったら上位機種では?
もちろん2400万画素のセンサの性能次第ですが…

書込番号:13313015

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-C3D ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-C3D ダブルレンズキット
SONY

α NEX-C3D ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月24日

α NEX-C3D ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング