『更新機』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年 9月 3日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのオークション


「OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

更新機

2012/09/30 22:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット

クチコミ投稿数:35件

お願いします

今よりも高感度にそれなりに強い機種を探してます.


今パナソニックのGF2を使用しているのですが、ISO,6400が上限なので
ある意味、今年買ったコンデジの方が薄暗い所でも、それなりに綺麗に撮れるようになって来たので
機種の更新しようかなと思い初めてます。

11月下旬に社員旅行でハワイに行きます。
良く、パンフレットに有るような、屋外のかがり火のレストランなど、(ミニ三脚すら使用出来ないかも…)
手持ちでも“それなりに”ノンフラッシュで撮影出来ればと思っています。

レンズは二本、どちらもm4サイズの、オリの9−18F4.0-5.6 と パナの14mmF2.5 を持って行こうかなと思ってます。

予算もあまりないので…

いまこれから出る
EーPL5
EーPM2

も考えつつ、現在発売されている機するか、

EーPL3
GF5
GX1

悩んでます。

オリ機の本体手ぶれ補正も魅力があり
フラッシュを本体に内蔵しているパナ機も気になります。

もし盆踊りなどの写真があればかなり参考になるのですがm(__)m
宜しくお願いします。

書込番号:15144417

ナイスクチコミ!0


返信する
GX1LOVEさん
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:127件

2012/09/30 22:57(1年以上前)

高感度に強い機種ですね。
候補に挙げられている機種の中では、E-PL5とE-PM2が高感度に強いです。
OM-Dと同じソニー製の撮像素子なので、パナソニック製のものより高感度やダイナミックレンジに強いと言われます。
E-PL3やGF5では今現在の機種とあまり変わらない高感度ノイズが出ると思います。

書込番号:15144509

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2012/10/01 10:17(1年以上前)

E-M5と同じセンサーと言われているE-PL5が良さそうですが、
発売されて皆さんのレポートを確認してからのほうが無難だと思います。

書込番号:15145884

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31393件Goodアンサー獲得:3133件

2012/10/01 11:34(1年以上前)

GFシリーズも、少しずつですけど進歩はしてますよ。

でも夜のレストランを手持ちでとなると、手持ち夜景がついてるコンデジとかに勝つのはなかなか難しいかも。

GF2からならどれでも進歩だとは思うけど、この際スッキリってことならPL5とか待つんですかね。

書込番号:15146116

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2012/10/01 12:37(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。m(_ _)m

そうなんです
発売前となると情報も無いので発売されている
ISO12000クラスがあれば処理も良くなっているかなと思いまして、

値段も安いし…

ただ
メインの撮影は昼の広角撮影になるので割り切って、コンデジの手持ち夜景頼ってもいいのかな(^_^;)と

書込番号:15146314

ナイスクチコミ!0


kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2012/10/01 13:28(1年以上前)

コンデジも侮れないから、あんまり良いの買っちゃダメですよ(笑)

PL5とPM2はE-M5と同じセンサーのようなので、そっちの作例が高感度性能の参考になると思います。
ただし手振れ補正は別物なのでシャッタースピードに要注意です。

書込番号:15146509 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 3日

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットをお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング