『em10発表で』のクチコミ掲示板

2013年 6月28日 発売

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット

1/8000秒の高速シャッターやWi-Fiに対応したミラーレス一眼カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 6月28日

  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのオークション


「OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

em10発表で

2014/02/01 01:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット

クチコミ投稿数:7663件

ここ半月ほどインターネットのほぼできない環境にいました。本日からようやくアクセスできるようになり、EM10の発表を知りましたが、個人的には予想は大外れで、深く落胆しています。それにしても何というアホらしいスペック……

EM1の発売以来、等機の存在感は薄れてしまってます。でも、EM1が肌に合わないひとも少なくないはずで、そこへもってきてEM10がこういうことなら、結局、当分の間、等機がメイン機にするのが現実的な選択かと思ってます。

とはいえ、わたしの場合は軽いことが至上命令でもあるので、いまもPM2+GM1しか持ってきてませんし、PM3がどうなるのかはきになるところです。

書込番号:17137424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/01 07:33(1年以上前)

E-P5の後継機で、GX7のようにEVF内蔵になると持ち運びが便利なんですが・・・

書込番号:17137875

ナイスクチコミ!8


一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2014/02/01 11:47(1年以上前)

EVFにVF-4以上の性能を求めている人にとっては小さなものを内蔵させるより拡張性があることの方が重要。
例えばGX7やGM10にVF-4と同等のEVFを付けることもできなければ、5軸補正を付け足すこともできないですよね。
手振れ補正の効きはE-PL,E-PMシリーズは仕様に未記載、GM10はCIPA規格で3.5段と明記しているので意外に優秀なのかもしれませんが。

E-M5にVF-4と同等以上のEVFを搭載。アクセサリーポートの省略と2年分の技術進化による軽量コンパクト化。
防塵防滴機能を省略する代わりにボタンやダイヤルの感触の改善。5軸補正も搭載。
多分、でんでこさんはそういうカメラを期待していたんじゃないかな?

で、E-PM2にだって手振れ補正は付いているし、必要に応じて高性能EVFを付けることができるからそっちの方がいいじゃんって気持ちになってしまったみたいな。

書込番号:17138574

ナイスクチコミ!2


一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2014/02/01 12:02(1年以上前)

名前を打ち間違えました。失礼しました。

書込番号:17138621

ナイスクチコミ!0


kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2014/02/01 17:57(1年以上前)

E-P5に満足ならそれは結構なことじゃないですか?

E-M10もあれはあれでドンピシャという人が結構いると思いますが...。
EVFにはこだわりたいけどボディは出来るだけ小さい方が良い
そういう人にとっては煮え切らないラインナップですよね。今のオリンパスは。

書込番号:17139660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/16 17:41(1年以上前)

E-P5 新製品まだかな?
もう発売1年以上なるけどデジタルの世界は1年前の技術と言えばそうとう過去の技術。
新製品が待ち遠しいですね。
松下電器がボディー内手ぶれ防止 機種新発売しましたね。
残念ながら5軸ブレ防止ではないのですが・・・

松下電器の新機種が5軸ぶれ防止ならないそうです。買いだったのですが・・・

書込番号:17200121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:35件

2014/02/19 07:57(1年以上前)

別機種

>E-P5の後継機で、GX7のようにEVF内蔵になると持ち運びが便利なんですが・・・

じじかめさん御所望も新製品が・・・。

書込番号:17210296

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質 12 2020/07/22 1:24:59
e-m10,m10iiと比べて 5 2020/01/05 10:20:49
Taro's Micro Four-thirds system。 11 2020/04/09 6:15:48
E-P5のバッグ収納について 4 2017/02/21 0:03:02
mobileの時代 5 2016/12/26 15:15:45
PEN E-P5での星景写真 2 2016/11/18 3:15:43
これから買うなら? 31 2016/11/18 7:30:02
今更入手(中古美品)、保管時バッテリー抜いてますか? 16 2016/09/07 21:03:34
モーター音 20 2016/08/13 14:39:49
Amazonタイムセール 4 2016/06/09 11:17:56

「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット」のクチコミを見る(全 7277件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月28日

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットをお気に入り製品に追加する <431

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング