『K-50後継機?』のクチコミ掲示板

PENTAX K-50 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

PENTAX K-50 ダブルズームキット [ホワイト] PENTAX K-50 ダブルズームキット [ブラック] PENTAX K-50 ダブルズームキット [ピンク]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g PENTAX K-50 ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mm F3.5-5.6AL WR、smc PENTAX-DA L50-200mm F4-5.6ED WR付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-50 ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 7月 5日

  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-50 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-50 ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-50 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

K-50後継機?

2015/01/06 11:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-50 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:929件

http://www.dpreview.com/articles/9930134268/ricoh-announces-it-will-launch-pentax-dslr-in-spring-and-lenses-later?utm_campaign=internal-link&utm_source=mainmenu&utm_medium=text&ref=mainmenu

外見はオーソドックスでよく似てますが、標準ズームが18-50 F4-5.6で非常にコンパクト。
液晶はバリアングルかチルトの模様。

書込番号:18341715

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件 PENTAX K-50 ダブルズームキットの満足度5

2015/01/06 12:42(1年以上前)

ネーミングはK-60?

デザインはK-7を小さくした感じかな。
可動液晶らしいので売れそうな気がする。

デザインもK-3と統一した流れで、個人的に好みですな。

それ以上に沈胴式レンズが気になりまな。
PENTAXらしい小型レンズ。
描写にも期待したいし、流れ的にWRなのだろうか?

書込番号:18341982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2015/01/06 12:55(1年以上前)

画素数は?
K-S1 の 2000万画素くらいに抑えてくれたら嬉しいな、

APS-C で 2400万は現時点の技術では 少々無理があると見ています、
破綻はしてないけど、なんかアップアップ感ありありで 余裕が感じられない、
2000万くらいで、余裕のある安心できる撮像素子を期待したいですな ( ^ ^ )
                

書込番号:18342029

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2015/01/06 12:58(1年以上前)

デザイン面では…

中途半端で完成度が低いK−S1を熟成させてほしかったなあ

書込番号:18342050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:929件

2015/01/06 13:14(1年以上前)

http://news.ricoh-imaging.co.jp/rim_info/2015/20150106_006329.html

リコイメからも正式発表ありました。
レンズ仕様と発売時期以外ほとんど「未定」ですが。

書込番号:18342095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/06 13:54(1年以上前)

遅きに失す

ライブビューのオートフォーカスがキヤノンニコンに比べ速いペンタの長所を無にする愚かさ

機能性能面で優位な安価なボディーに初心者が驚くジィジィレンズキットを今更直しても確定勢力図に影響なし

ついでにフルサイズも遅きに失すパート2

書込番号:18342178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1278件Goodアンサー獲得:41件 アニキヤドットコム 

2015/01/06 14:36(1年以上前)

バリアン液晶なら、個人的にはシグマ8-16mmとか、サムヤン10mmとかで「あおって」撮る時便利そうですね。
昨年はカメラ以外でイロイロと出費が重なり、結局APS-C機の置き換えが出来なかったので、今回の新型機が有力候補になってくるかも・・・

沈胴ズームは、かつてのPENTAX-F 35-80mm /F4-5.6のような明るさよりも、軽量・小形を重視し、なおかつ沈胴式にすることで、収納時さらにコンパクトにできる感じでしょうね。
+イマドキの高画素のセンサーで「キットレンズ画質」は維持している感じでしょうか

書込番号:18342267

ナイスクチコミ!0


gera164さん
クチコミ投稿数:10件 PENTAX K-50 ダブルズームキットの満足度4

2015/01/07 12:30(1年以上前)

キットレンズの18-50はWR、DCモーター
Wi-Fi搭載
チルトorバリアングルモニター
これは確定

2000万画素
ローパスレス&セレクター
望遠ズームがWR、DC
なら即買いしちゃいそう。笑

書込番号:18345097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2015/01/07 12:55(1年以上前)

ペンタ一眼の買い増し予定でしたので、バリアン付きは歓迎です、
春先に発売なら少し様子見した後購入を判断します。
いかんせん先月はカメラ五台購入したので、先立つ物を稼がないと…

書込番号:18345185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ku-keさん
クチコミ投稿数:41件

2015/01/08 23:28(1年以上前)

他のメーカーさんがどうなのかはわからないのですが、バリアンだと防塵防滴の機能もどうなるのか気になりますね…。

書込番号:18350301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:24件 PENTAX K-50 ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-50 ダブルズームキットの満足度3

2015/01/08 23:52(1年以上前)

バリアンで防塵防滴はオリンパスがそうだったね。
レンズもWRだし、K-S1より格上なんだから、
もちろんボディも対応してるでしょう?(と念じてみる)

書込番号:18350384

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-50 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-50 ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-50 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月 5日

PENTAX K-50 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング