『新レンズとの組み合わせ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX7C レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 9月13日

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GX7C レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7C レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX7C レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信12

お気に入りに追加

標準

新レンズとの組み合わせ

2013/10/19 17:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット

スレ主 sibamanさん
クチコミ投稿数:68件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明


自分用に撮ったものですが、せっかくなので・・・。
新型レンズ12-32mmを付けてみました。

GX7はかっこいいんだけど、ズームレンズ付けると合わないわけではないんですが、デザイン的にん〜なんか惜しいなぁと思っていました。
PZだとコンパクトですが電動に。

ちょうどそう思っていた時にこのレンズが現れ装着してみるとしっくりきました。

ただ、それだけです(^^;;

書込番号:16726830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/19 19:28(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000586788/

12-32ってもう売っているのでしょうか?

書込番号:16727378

ナイスクチコミ!1


スレ主 sibamanさん
クチコミ投稿数:68件

2013/10/19 21:33(1年以上前)

じじかめさん

11月21日と書かれていますね。 待ち遠しいです!

書込番号:16727998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件

2013/10/19 21:35(1年以上前)

12-32は発売日が11月21日なので量販店では無いと思いますが、
ここはパナのショールームでしょうか。隣にGM1があるのかな。

GX7にもお似合いですね。
12-32のGX7レンズキットを発売しても良いと思います。

書込番号:16728008

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5

2013/10/19 21:36(1年以上前)

このレンズ狙ってま〜す。ただレンズ単体で買うよりGM1の値段がこなれた頃にレンズキットで買うのが得なような気がするので、そうすると思いますが。

書込番号:16728011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件

2013/10/19 23:35(1年以上前)

自分も今日、ヤマダ電気に展示してあったモックで試してみました。
即決でこのセットにすることに勝手に決めました(笑)

GX7がもう少し安くなったらレンズセットで購入して、G20mmは必要性がないので売却し、浮いた分で新たなレンズを購入します!

書込番号:16728693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sibamanさん
クチコミ投稿数:68件

2013/10/20 00:08(1年以上前)

まるるうさん

ビックカメラで試しました。
レンズはモックです。

そうですね!ぜひレンズキットとして発売してもらいたいですね!


小島遊歩さん

そちらの方がお得ですね!


悩める40代おやじさん

僕もGX7を買うのなら絶対このレンズも買います。
形から入るタイプなので、見た目重視です 笑

書込番号:16728854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/20 07:17(1年以上前)

>レンズはモックです。

それで理解できました。

書込番号:16729570

ナイスクチコミ!0


taka0730さん
クチコミ投稿数:5943件Goodアンサー獲得:193件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度4

2013/10/20 13:57(1年以上前)

このレンズの写りはどうですか?
PZや14-42IIと較べてどれくらいと予想されるでしょうか?

書込番号:16731167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:19件 ミラーレス始めました 

2013/10/20 15:44(1年以上前)

GM1に20mm F1.7を付けると下がはみ出るそうです。
GM1用に新たに小さいレンズを開発したということではないでしょうか。

このレンズも気になりますが、35-100mmが新たにレンズラインナップに載ったのが気になります。
さすがにF2.8のリニューアルじゃないですよね?

12-32mmは確か2段で伸び縮みするんですよね?
写りが気になります。

書込番号:16731588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:18件

2013/10/20 15:57(1年以上前)

コンデジからのステップアップも考慮して、GM本体共々コンパクトでかつ24oから使えるレンズの新規開発と思いますよ。
NEXのパワーズームは性能は酷評されていますが24oから使用できるというのは便利ですし、パナソニックとしてもコンパクトなレンズは必要と考えたのでしょう。

35-100についてもXレンズでないようですのでGMに適したコンパクトなズームと思います。
GMのボディに合わせてスリムでかつ45-175やX35-100のように全長が変わらないモデルだと思います。思いたいです。

それよりもX35-100の生産地を何とかしてほしい。
どんなに良いレンズでも日本製以外は所有したくないです。
ましてフラッグシップの一つなんですから。

書込番号:16731645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件

2013/10/20 16:06(1年以上前)

E-M1につけたい^^

書込番号:16731679

ナイスクチコミ!0


スレ主 sibamanさん
クチコミ投稿数:68件

2013/10/20 17:50(1年以上前)

>taka0730さん

値段も初値で3万代ですし、そんなに変わらないのではないのかなと思います。
ただこのサイズでも手ぶれ補正はあるようなので安心です。


>ツバ二郎さん

20mmはGX7でもいっぱいいっぱいですからね。
コンパクト35-100mmが出るんですか? それは楽しみです。


>がのたんさん

そうですね、12mmというだけでも買いたくなります。
今でも十分コンパクトですがこれ以上に望遠レンズがコンパクトになると思うと
将来どこまで小さくなるか楽しみです 笑


>ねこ みかんさん

フラグシップ機は何でも似合うからいいですね!

書込番号:16732084

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

LUMIX DMC-GX7C レンズキットをお気に入り製品に追加する <859

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング