『待ち望んでいました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:173g LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GM1K レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GM1K レンズキットとLUMIX DMC-GM5K レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GM5K レンズキット
LUMIX DMC-GM5K レンズキットLUMIX DMC-GM5K レンズキットLUMIX DMC-GM5K レンズキット

LUMIX DMC-GM5K レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GM1K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オレンジ] 発売日:2013年11月21日

  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GM1K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GM1K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GM1K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信11

お気に入りに追加

標準

待ち望んでいました。

2013/11/03 04:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GM1K レンズキット

スレ主 Narzissさん
クチコミ投稿数:293件

GH-3が発表になる前にGH-2を手放し、待っていましたが、なかなか思っている様な
M4/3規格のカメラが発売されず、いずれは発売されると信じて待っていました。

今回、Panasonicが遂にやってくれました。すぐにでも欲しいのですが、ここまで
待ったのだから、15mm1.7が発売になるまで待とうかなと思います。

その頃には消費税は上がっているかもしれませんね。でも、結構値下がりはしてる
でしょうね。

書込番号:16787704

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1236件Goodアンサー獲得:214件

2013/11/03 05:53(1年以上前)

私はスナップショット用に、RX100の購入を検討していたのですが、
このカメラと12-32が現れて、購入予定の対象を急遽変更しました。

よくもまぁこのサイズに4/3のセンサー等々を詰め込んだものです。
他のレンズとのサイズ的なバランスは、う〜んと言うところですが、
12-32はピッタンコですね。作り込みと言いますか、質感も良さそう
ですし・・・。

嬉しい悩みです。

書込番号:16787777

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/11/03 06:49(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000010861_J0000009614

未だ晋作じゃーなく、高杉だと思います。

書込番号:16787848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/11/03 06:58(1年以上前)

GM1って、仕様表を見るとフルスペックじゃないですか!
おまけにキットレンズは新しい12-32だし、急な値下がりはなく
高値安定しそうな気がします。

拡張:ISO125
40 コマ/秒
1/16000秒
EV -4
1920×1080(FHD/60i)
スペクト比3:2 / 3.0型 / 約104万ドットモニター

書込番号:16787862

ナイスクチコミ!6


スレ主 Narzissさん
クチコミ投稿数:293件

2013/11/03 07:23(1年以上前)

このレンズを付けっ放しにして、常に持ち歩くカメラにしようと思っています。

http://news.mynavi.jp/news/2013/10/17/226/

書込番号:16787902

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5

2013/11/03 09:22(1年以上前)

キットレンズの12-32mm/f3.6-5.6、15mm/f1.7、35-100mm/f4-5.6の3本で一通りの撮影がこなせますねえ。全部で550g!くらいでしょうか。これを今までの軽量セットに置き換えると、Gf5(6) + 14-42mmU型 + 20mm/f1.7 +45-150mm。約700g。重さはさほどかわりませんが、嵩が半分近くになりそうです。

このセットもって旅行に出かけるのが楽しみ。フルサイズ1眼レフで同じ内容のセットを組めば約2.5kgほとになるはずですから重さは1/5。嵩は1/10! でも、撮れる写真の8-9割方は遜色ありません。大きなカメラを抱えて写真撮影しているトンデモさんを見かけたら、「ゴクローさんですねえ」とねぎらいつつ、シラッとした視線を送って通り過ぎたいと思います。

書込番号:16788203

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/11/03 12:54(1年以上前)

私は、XZー1の後継機として、マイクロ4/3の小型機を探しています。
GM1とolympusEーPM2の後継機が候補です。
EーPM2との重量差は、50gと大きいが、差を20gまで
詰めてくれるならば、そちらの方です。

書込番号:16788845

ナイスクチコミ!1


めご田さん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:28件

2013/11/03 13:21(1年以上前)

懐に LF1 を忍ばせつつ、昼休みに Panasonicセンター に見に行きました。
本当に小さいです。

大きさはほぼ LF1 と同じ
高さは LF1 の方が EVFを内蔵しているからでしょうが、高い。

それに μ4/3 レンズが飛び出ている感じ、
薄さは勿論 LF1 が薄いです。

GM1 にホットシューつけてくれてたらなぁと

書込番号:16788923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2558件Goodアンサー獲得:167件 ぼちぼちやってます(^_^;) 

2013/11/03 14:51(1年以上前)

別機種

RX100M2(実機)とGX1(モック)

近いライバルと思われるRX100と比べても遜色のない小型で、大きいフォーマットの小型化に取り組んでいるSONYも真っ青です(^_^;)

書込番号:16789156

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:770件Goodアンサー獲得:11件

2013/11/03 15:02(1年以上前)

ボディ小さすぎませんか?
店頭でモックを触りましたけど、小さくしすぎじゃないかという印象を持ちました。
もちろんピッタリという方もいると思いますけど。

書込番号:16789185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5

2013/11/03 16:19(1年以上前)

なんてこったい( T_T)\(^-^ )さん
過去スレをご覧ください。

書込番号:16789425

ナイスクチコミ!4


スレ主 Narzissさん
クチコミ投稿数:293件

2013/11/03 22:26(1年以上前)

手の大きさ、指の太さ共、女性並みです(`・∀・´)

書込番号:16791113

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GM1K レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GM1K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GM1K レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月21日

LUMIX DMC-GM1K レンズキットをお気に入り製品に追加する <1598

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング