『人気ないのかな』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 SYNCHROS E30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SYNCHROS E30の価格比較
  • SYNCHROS E30のスペック・仕様
  • SYNCHROS E30のレビュー
  • SYNCHROS E30のクチコミ
  • SYNCHROS E30の画像・動画
  • SYNCHROS E30のピックアップリスト
  • SYNCHROS E30のオークション

SYNCHROS E30JBL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2014年 6月中旬

  • SYNCHROS E30の価格比較
  • SYNCHROS E30のスペック・仕様
  • SYNCHROS E30のレビュー
  • SYNCHROS E30のクチコミ
  • SYNCHROS E30の画像・動画
  • SYNCHROS E30のピックアップリスト
  • SYNCHROS E30のオークション


「SYNCHROS E30」のクチコミ掲示板に
SYNCHROS E30を新規書き込みSYNCHROS E30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

人気ないのかな

2014/10/24 08:30(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JBL > SYNCHROS E30

JBL、SYNCHROSシリーズではリーズナブルで良音なのに残念。

書込番号:18085714

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/10/25 02:38(1年以上前)

JBLに釣られましたー(笑

人気、気にします?

スレ主殿が、良いと思ったなら、それはそれで良いんではないでしょうか


CDプレーヤーの話ですが

CEC CD3Nというものを使ってますが

雑誌のベストバイにも出て来ないし、音の評価も見た事無い機種で、人気ないみたいで
音聴いて、すごく良かったので、気に入って使ってますよ(笑

では、失礼します

書込番号:18088898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件 SYNCHROS E30の満足度5

2014/10/27 08:26(1年以上前)

JBL4312A/2235H/4313BWXさん

人気を気にするというよりは、多くの人にこのヘッドホンを使ってみて欲しいという意味です。
JBL4312A/2235H/4313BWXさんも、試聴して感想を聞かせて欲しいものです。

書込番号:18097788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2014/10/27 10:47(1年以上前)

このシリーズは見た目で損をしている感じがしますね。

私はBTミニヘッドホンでバッテリー駆動時間が長いものが欲しくてE40BTを中心に3モデルとも試聴しましたが、音質はどれも聴きやすいマトモなチューニングで好感が持てました。
ただ、デザインが低音ドスドス出そうなのに聴きやすいマトモな音なので、見た目で手に取った人にはコレジャナイ感があるかもなぁ〜と思いましたね。

樹脂パーツが黒じゃないものは特に質感がオモチャっぽいので見た目の割に値付けが高く見えちゃいます。
聴いてみれば値段相応の音がするのですが、手に取るまでいかないのかも。

E40BTはブラックとパープルの2色に限れば見た目もあまり安っぽくなく、この音質でBTの割りに手頃な価格なので買おうかと思ったのですが、充電が専用のケーブルだったので止めました。
バッテリー駆動時間も16時間と長くて魅力的なのに、なんで今時microUSB 充電じゃ無いかな〜
EUを中心にmicroUSB充電が一般化してきているはずなんですが。


同時期に発売されたAKG Yシリーズが傍に並んでいるのもツラいところがありますね。
ほとんど同じくらいの価格設定とラインナップでもモロにかち合ってます。

Y40/Y45BTは見た目もスッキリしてますし、Y50はデザイン買いする人も居るほど。
音質は3モデルとも聴きやすく一般受けする感じ。
これらと並べるとJBL Eシリーズが一層野暮ったく見えちゃいます。

Y45BTはバッテリー駆動時間8時間と短めですが、microUSBで充電できるのでスマホと同じケーブルでOK。
付属品を紛失しちゃってもヘッドホン本体さえあれば使い続けられるので安心です。
私も友人の誕生日にY45BTの白を贈りました。


結局、私自身はBOSE SoundLink On-Earを購入しました。
駆動時間はE40BTより1時間短く販売価格も3倍近いんですが、microUSBで充電できますし、音質もこちらの方がクリアで量感とキレのメリハリが良かったので満足してます。
外装なんかE40BTより樹脂パーツばっかりなのに安っぽく見えませんしね〜


と、いう感じで話題に上がりにくいんじゃないでしょうか。

書込番号:18098104

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:177件 SYNCHROS E30の満足度5

2014/10/30 08:30(1年以上前)

EXILIMひろまさん

見た目は確かに損してますね、安っぽいといえます。一応賞は取ってるみたいですが。
ブルートゥースのは聴いていませんが、一般的に有線より音は悪くなりますよね、accとaptX対応なら少しは良いみたいですが。
BOSEは低音とノイズキャンセリングで有名ですよね。
でも今やデザインと低音はBeats!って感じで色んなメーカーが真似していますね。
高い値段で良い音は当たり前、でなきゃ詐欺と言われるのでBOSE SoundLink On-Earは当然素晴らしいと思います。
BOSEのブルートゥーススピーカーの音の良さはビックリしました。

でもまぁ、私は手頃で音の良いE30を応援します。

書込番号:18108919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2014/10/30 13:39(1年以上前)

>ブルートゥースのは聴いていませんが、一般的に有線より音は悪くなりますよね

これこそ試聴してみてほしいですね〜
私はbeats studio v2とstudio wireless、AKG K545とK845BTという、ベースは同じで有線とBTという製品を持っているのですが、ポータブルで実際に使ってみてBTモデルの方が音質が劣るという事はありません。

beats studio v2/wirelessに関してはどちらもANCとアンプを内蔵しているのでその部分で同じチューニングになっていると思うのですが、K545/K845BTはパッシブと内蔵バッテリー&アンプの差があるのにiPod touch 5G直差しとBT接続でもかなり近い音で、ともするとK845BTの方がキレが良いと感じる時もあるほどです。

そのような経験から、特にポータブルヘッドホンでは『BTヘッドホンは音が悪い』というのは過去の話だと思っています。
理論的に悪くなるはず、という思い込みだけで切り捨てるのは実にモッタイナイ。

欠点は、動画やゲームで使うと時々微妙な遅延が気になる事と、大量の電波が飛び交う場所では時々音が途切れる事くらいですね。

スレ主さんはBOSEのBTスピーカーで『BT=音が悪い』とは言えない事をすでに体験済み。
機会があったらぜひ一度BTヘッドホンも試聴してみてください♪

書込番号:18109722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:177件 SYNCHROS E30の満足度5

2014/10/30 14:17(1年以上前)

EXILIMひろまさん

BTのスピーカーは5つ、イヤホン1つもってますよ。
AAC対応のものは、ノイズもなくいい音なのも知っていますよ。
線が邪魔でなく扱いやすいので、BTは重宝してます。
数種類聴いてみてますが、やはり有線の方が素直でクリアな好みの高音でしたね。
低音の差は分かりませんでした。加工もできるのでBTの方が低音は良いくらいでした。
ワイヤレスは、重いとかの欠点以外はノイズキャンセルなど色々な機能もあるので捨てがたい魅力があります。
ですが、ここは有線のE30の口コミ欄なのでBTは、BTの欄でね。


書込番号:18109803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2014/10/30 15:40(1年以上前)

モッツァレラ・デ・ブーファラさん

「ブルートゥースのは聴いていませんが、一般的に有線より音は悪くなりますよね」と書かれていたので聴かずに書かれてるのかと思いました。

ではBTの話はここまで。


JBL SYNCHROS E30のイマイチだなぁと思う点をもう一つ。

ヒンジの配置の問題でハウジングを畳んでも平らにならず出っ張ってしまうのが残念です。

ポータブル・ミニヘッドホンは折り畳んでカバンなどに入れて持ち歩くことも多いと思います。
古いモデルでは30年近く前に開発されたKOSS PortaProは畳んで付属の巾着袋に入れれば手のひらに乗るサイズですし、最近のE30に近い価格帯の製品だとbeyerdynamic DTX501pやAKG Y40は平らに畳めて専用のケースやポーチも付いています。
これらの製品と並べてみると、平らにならずポーチも付かないE30はイマイチです。

JBLのヘッドホンは始めて間もない部門なので仕方ないとは思いますが、現行モデルはまだ手探り感が目立ちますね。
同じハーマン・インターナショナル傘下のAKGから技術提供を受けているのか音質は十分売れるレベルなんですが、ヘッドホン自体の作りが熟れてません。

逆に言えば古参メーカーより可能性や伸び代が大きいと思うので今後の進化が楽しみです。

書込番号:18109982

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「JBL > SYNCHROS E30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
折れました。 1 2016/04/11 18:33:47
人気ないのかな 7 2014/10/30 15:40:07

「JBL > SYNCHROS E30」のクチコミを見る(全 10件)

この製品の最安価格を見る

SYNCHROS E30
JBL

SYNCHROS E30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月中旬

SYNCHROS E30をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング