『パナへの要望』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:180g LUMIX DMC-GM5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GM5 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GM5 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM5 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GM5 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM5 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM5 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GM5 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM5 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM5 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM5 ボディのオークション

LUMIX DMC-GM5 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グリーン] 発売日:2014年11月13日

  • LUMIX DMC-GM5 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GM5 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM5 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GM5 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM5 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM5 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GM5 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM5 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM5 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM5 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GM5 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GM5 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GM5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信11

お気に入りに追加

標準

パナへの要望

2017/02/14 14:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GM5 ボディ

スレ主 掃除郎さん
クチコミ投稿数:356件 LUMIX DMC-GM5 ボディの満足度5

こんなに価格高騰しているんだからパナは追加生産してくれないですかね。

それだけ人気が出ているのでしょうから。

やはりこの小型軽量は捨て難いガジェットです。
出来れば後継機を出すべきです。

書込番号:20657612

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:4665件Goodアンサー獲得:426件

2017/02/14 14:14(1年以上前)

>掃除郎さん
値段上がるのはこの機種に限らず起きますし、在庫がなくなっていわゆる弾切れだからかと。
安売りしてたところが弾切れで売ることができなくなって
高い値段付けてて売れなかったところの値段が最安になったからで。
要するに人気とは関係ないです。他の機種の変動パターンも見るといいです。

僕もこのカメラはずっと気になっていました。E-PM2を2台買っちゃったので留まりましたがw
もうちょっとファインダー性能何とかしてボディ内手ぶれ補正付けてくれればほしいです。
もちろん、大きさ重さはこのサイズ超えたらMFTである意味がないので当然維持かもっと小さく軽くで。

書込番号:20657642

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/02/14 14:15(1年以上前)

パナに要望しましょう!!!

書込番号:20657644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2017/02/14 14:29(1年以上前)

私は欲しいけど、、、、
自分撮りできないと 一般受けしないかも。

書込番号:20657671

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5516件Goodアンサー獲得:349件

2017/02/14 15:53(1年以上前)

以下のGF9関連スレに書き込みましたが、GMシリーズが継続されないとしたら、(以下で引用した欧米Amazonのカスタマーレビューでも好評でしたので)コスト面が大きいと思います。

「GMが廃止されるとしたら、欧米に受け入れられないと言うより、コスト面での判断と思われます。」
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000014570/SortID=20524002/#20539905

以下では、ラインナップにGF9が加わった意義を中心にコメントしています。
「GM後継が出れば、完璧なんでしょうけれど、海外名称だけから邪推すると、前述の通り、GM後継は出ない?ような気がします。GF9にブラックが加わった事により、その感を強くしました。」
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000014570/SortID=20524002/#20543409

書込番号:20657803

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5516件Goodアンサー獲得:349件

2017/02/14 16:14(1年以上前)

因みに、パナソニックの場合、海外では、生産終了になったはず製品が、まだまだ売られています。生産終了になった頃には、発売されていなかったレンズがキットに組み込まれている場合もあるので、まだこっそり生産していたり‥。こうした旧型の販売が続けているのは、かなりの顧客の最優先事項が、(新型のような)性能/機能にではなく、価格にあり、その比重が日本より遥かに大きいためだと思われます。

・パナソニック・フランスのミラーレスラインナップ
http://www.panasonic.com/fr/consumer/appareils-photo-et-camescopes/hybrides-lumix-g-dslm.html

書込番号:20657842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/02/14 16:51(1年以上前)

>掃除郎さん

良いご意見有難うございます。

書込番号:20657909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2017/02/14 17:57(1年以上前)

オレンジみたいな明るいデザインを出してくれたなら買ってたよ。

書込番号:20658033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2017/02/14 18:48(1年以上前)

私はレンズ込みで54000円でした。このカメラはコンデジサイズだが、センサーが大きいので画質が良いです。
それと小さく軽量なので、スタビライザーに乗っけて撮影するのにも便利です。

書込番号:20658188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


しま89さん
クチコミ投稿数:11662件Goodアンサー獲得:868件

2017/02/15 00:09(1年以上前)

ほんと市場在庫が無くなるとこんなの誰が買うんでしょう。

http://kakaku.com/item/J0000013734/

GM5に4k付けてコスト下げると廉価版のGX7Mk2になります。

書込番号:20659288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/02/15 06:35(1年以上前)

掃除郎さん
メーカーに、電話!

書込番号:20659621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 掃除郎さん
クチコミ投稿数:356件 LUMIX DMC-GM5 ボディの満足度5

2017/02/15 22:23(1年以上前)

皆さんそれぞれの意見があるでしょうが、ヤフオクでもかなり高値になっています

何しろこの小さな筐体は一番のホテンシャルを秘めています
こんなものを作れるメーカーはパナソニックしかないと思います
コストが高いのでしたら発売時の値段で少しEVFを改善したものでも
出して欲しいものです

もう一台確保しておきたいものです 本当に満点に近いカメラです

書込番号:20661869

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GM5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GM5 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GM5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月13日

LUMIX DMC-GM5 ボディをお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング