『一か月前にM3デビューしました♪』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS M3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS M3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS M3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS M3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS M3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS M3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS M3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS M3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS M3 ダブルズームキットのオークション

EOS M3 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 3月26日

  • EOS M3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS M3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS M3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS M3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS M3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS M3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS M3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS M3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS M3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS M3 ダブルズームキットのオークション

『一か月前にM3デビューしました♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS M3 ダブルズームキットを新規書き込みEOS M3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信19

お気に入りに追加

標準

一か月前にM3デビューしました♪

2016/02/25 22:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M3 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:164件
当機種
当機種
当機種
当機種

店内のお酒の銘柄までバッチリ!

飛行機や薄っすらとした富士山までも見える!

細部までよく写ってますね!

空がきれいでした。浅草寺の五重塔です。

みなさん、こんばんは〜!

しばらーくぶりに、なんとなーく M3が目にとまりまして
あ、その前にG5Xが気になってたんでした(^ ^;)
G1X Mark 2みたりG3Xみたりしていたら、、、
M3にたどりついたんでした(笑)

いいカメラですね、とっても。
コンパクトだし、それでいて機能も充実。
よく撮れます。
あちこち持ち歩いて楽しんでいます。
画像アップしたのでご覧いただけたら幸いです。

今後ともよろしくお願いしま〜す!

書込番号:19629913

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/02/25 22:16(1年以上前)

こんばんは!M3が欲しいM2ユーザーです。

素敵な作例、ありがとうございます(^-^)
和みました(^_-)

こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:19629940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件

2016/02/25 22:25(1年以上前)

>逃げろレオン2さん

ご覧いただきありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いしま〜す!

書込番号:19629987

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件

2016/02/25 22:26(1年以上前)

こんばんは
EF-M22いいですね〜〜(^^
参考になりまーす!


書込番号:19629994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件

2016/02/25 22:36(1年以上前)

>にほんねこさん

ご覧いただきありがとうございます。

EF-M22とても気に入りました。
携帯性抜群で頼りになります。

書込番号:19630039

ナイスクチコミ!1


TT28さん
クチコミ投稿数:1274件Goodアンサー獲得:31件 HAMIX JOURNAL 

2016/02/25 23:09(1年以上前)

>tokyo-holidayさん
はじめまして!
そしてようこそ!
Mちゃん仲間へ(^^)/

ほんとに!等倍にするとびっくりですね。こんなに写るんですね。
私もM3+22mm愛用してますが、近くばかりなので、こんな写りをするとは、気が付きませんでした。
ちょっとお出かけでも、これ1本でいいですね♪
これからも色々見せてくださいね。
よろしくお願いいたします。

書込番号:19630226

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2016/02/26 03:42(1年以上前)

小型化&コストダウンのために薄くしたローパスが画質に好結果をもたらした…
というのがEOS-Mの良さなんだと思います。

歩みは遅いけど、もっと魅力あるシステムになっていくと期待したいです。


書込番号:19630752

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:164件

2016/02/26 06:24(1年以上前)

>TT28さん
はじめまして〜
これ一本で街のスナップ楽しいです。
こんごともよろしくお願いします。

>萌えドラさん
はじめまして
そういうことなんですね。
そうですね。これからもっといろいろ増えるといいですね!

書込番号:19630852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4916件Goodアンサー獲得:299件

2016/02/26 11:43(1年以上前)

そろそろM3か欲しいMユーザーです。
なかなかですね。
tokyo-holidayさんのような方は、
11-22の広角レンズがあると違った世界が広がりますよ。

書込番号:19631543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件

2016/02/26 12:45(1年以上前)

>多摩川うろうろさん
ありがとうございます!
11-22ですよね〜♪
そーなんです。
欲しくて欲しくてぇ使ってみたいです。
やっぱり勢いで買っちゃわないと
だめですかね〜(笑)。

書込番号:19631700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4916件Goodアンサー獲得:299件

2016/02/26 13:56(1年以上前)

tokyo-holidayさん

>欲しくて欲しくてぇ使ってみたいです。
>やっぱり勢いで買っちゃわないとだめですかね〜(笑)。

欲しいなら、早くいっちゃったほうが幸せになれますよ。
私もこのレンズを買ったら、他の広角レンズ(と22mmパンケーキ)は使わなくなりました。
ある程度よく撮られている人なら、簡単に使いこなせます。

書込番号:19631854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件

2016/02/26 14:27(1年以上前)

>多摩川うろうろさん
ありがとうございます!
やっぱりそうなんですね。
いいレンズなんですね。
ふところ具合と相談しながら
検討してみますね!

書込番号:19631927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1297件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/26 20:05(1年以上前)

こんにちは 自分はお値打ちなM2が欲しいcanonユーザーです

ミラーレスは携帯性良くて画質もいいし、22mmF2の 面白そうなレンズもあるし。

canonはシステムとしてのフルサイズのラインナップはいいのですが、

APSC ミラーレスシステムを頑張って欲しいと思ってます

マクロレンズあるといいですね

書込番号:19632824

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:164件

2016/02/26 20:59(1年以上前)

>ウェルビさん
はじめまして
私はミラーレス初心者で
いままでビデオ中心で
一眼は久しぶりなんですよ。
なかなか手が回りませんが
マクロ欲しいですね!
今後に期待したいですね!

書込番号:19633065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TT28さん
クチコミ投稿数:1274件Goodアンサー獲得:31件 HAMIX JOURNAL 

2016/02/27 01:28(1年以上前)

横レス失礼します
>ウェルビさん
M2は、お値打ちになってきましたね。
小型なのが魅力です。
持ち歩きのコンデジ代わりにと考え中です。

特にトリプルレンズセットが65,000割ってきたのでソワソワしてます。
22と18-55は既に持っているので、2万円で売却できたとしたら、
アダプターと11-22がついて4万円台・・・と、捕らぬ狸の皮算用(笑)

マクロレンズ、夏までに出てくれるといいですね。

書込番号:19634154

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:28件

2016/02/27 02:33(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

残照

東京タワー

東京タワー

分岐点

>tokyo-holidayさん こんばんは。

M3良いですよね!自分もM3を使っていて気に入っていてます。
出てくる絵が良いだけに、ついつい持ち出したくなります。
特に解像感は『おぉっ!!』って感じですよね?
M用レンズのバリエーションは、まだまだ少ないですが、今後に期待です。

みなさんが言われているように、単焦点22と11-22は良い写りをしますよね。
話題に上がらないその他のレンズも、思った(評判)より良い写りをすると思いますし…
M3は風景のような静物では抜群の描写をすると思っています(動き物は不得手ですよね?)。
個人的には、手持ちばかりなので、もう少し高感度が良くなると。なんて思っていますが。

添付されている作例の夕日、良いですね。気持ち良くなります。
この作例のように、今後も『M3こんなに良いんだよ!』って広めていってください。
拙いながら、自分も貼らせて頂きます。



>TT28さん
こちらの板ですいません。M2を狙っているようですが、M3を使っている方が、
M2は『あれっ?』感がでると思いますよ。←個人的にです。
コンパクトなだけに、割り切って使うには良いと思いますが、
操作性を含め、やはりM3の優等生的な使用感は無いと思います。
(M、M2とM3では、あきらかに方向性が変わりました)
TOTALコストを考えると安いだけに迷いますよね。。。
(M2が良くないと言っている訳ではありません。誤解の無いように。。。)

>tokyo-holidayさん 失礼しました。

書込番号:19634233

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:164件

2016/02/27 06:51(1年以上前)

>TT28さん
横レスありがとうございます。
トリプルレンズキットは超お買得ですよね。
うまくいけばもっとお買得!
そーなるといいですね〜♪

書込番号:19634434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件

2016/02/27 07:03(1年以上前)

>ミックスハマーさん
おはようございます。
いい写真ですね〜。
東京タワーの階段からの景色は
レインボーブリッジと房総半島が
見える私の好きな景色です。
ライトアップもきれいです。
11mmだとぐっと世界が広がりますね〜。
いろいろなレンズ
使ってみたいと思います。

書込番号:19634451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1297件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/27 12:34(1年以上前)

tokyo-holidayさん
写真は道具も大事ですけど、楽しんで撮ることはもっと大事なんで 綺麗な瞬間をたくさん切り取っていきたいですね

TT28さん
こんにちは 11-22もいいですよね 単品だと3万8千円くらいなので、その値段なら確かに買いですね
11mmの作例とか見てると欲しくなります
トリプルもしばらく様子見てます

書込番号:19635354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


TT28さん
クチコミ投稿数:1274件Goodアンサー獲得:31件 HAMIX JOURNAL 

2016/02/27 18:28(1年以上前)

■tokyo-holidayさん
こんにちは。
おかげさまで、色んなM3で撮られた写真を拝見することができて、うれしいです。
これからも情報交換や写真交流をよろしくお願いいたします。

■ミックスハマーさん
11-22の画像も素晴らしいですが、こうして拝見すると18-55も、良い色良い写りですよね。
もっと使いこなさなくては。(^^ゞ

>M2
確かに価格も魅力ですが、何よりあのサイズと軽さが良いと思うのです。
本体と22mmで、重さ81g、厚みで1.3センチと、差は僅かなようで、
コートのポケットや、女性のバッグでは重宝しそうです。
それ用にGM1やS95も持っているのですが、M3の画質や色に慣れてしまうと、
ちょっと物足りなくて。(たいした写真も撮れないのに、ナマイキ言ってすみません(^^ゞ)
DIGIC6になってから、オートWBがより良くなったとは聞きますが、
今後はより大きくなっていくばかりでしょうから(EVF内蔵とかね)、
あるうちに買っておきたいなぁと。

■ウェルビさん
そうですね。
M2+トリプルセット、今の価格は魅力ですねぇ。
でも1月末に57,000円っていうのが2日ほどあったようで、
それを知っちゃうと、ちょっとグズグズしちゃってます(笑)

私は、室内と、庭の植物がメインなので、広角は必要ないかなぁという気もしますし。
今あるレンズもまだ使いこなせていないので、本体だけにするかもしれません。(^o^)
在庫もほとんどなくなってきているようなので、お互いに、良い場面に出会えるといいですね。

書込番号:19636497

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS M3 ダブルズームキット
CANON

EOS M3 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月26日

EOS M3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <307

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング