『歩きながらでクラシックを中大くらい音量で、どうでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 Y23のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Y23の価格比較
  • Y23のスペック・仕様
  • Y23のレビュー
  • Y23のクチコミ
  • Y23の画像・動画
  • Y23のピックアップリスト
  • Y23のオークション

Y23AKG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2015年 2月25日

  • Y23の価格比較
  • Y23のスペック・仕様
  • Y23のレビュー
  • Y23のクチコミ
  • Y23の画像・動画
  • Y23のピックアップリスト
  • Y23のオークション

『歩きながらでクラシックを中大くらい音量で、どうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Y23」のクチコミ掲示板に
Y23を新規書き込みY23をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信39

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > AKG > Y23

スレ主 rakkokunさん
クチコミ投稿数:1162件

タッチノイズが大きくヒドいというレビューと、タッチノイズが気にならないというレビューとを、目にしています。

クラシックを歩きながら聴く用に、大丈夫でしょうか?

SONYのMDR-EX750(歩きながらと普段使い)、MDR-EX1000(静かな環境でご褒美的に聴く時)を持っていますが、AKG Y23を買い足して幸せになれるか、知りたいです。(当方試聴する環境がないため、レビュー頼りで買い物します。)

よろしくお願いいたします。

書込番号:19514403

ナイスクチコミ!4


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件 Y23の満足度5

2016/01/22 18:44(1年以上前)

コードクリップ利用するとか対策して多少抑えられはしますが、沢山あるイヤホンの中ではタッチノイズは大きい方の部類ではあります。
どの位まで許容できるか本人次第ではあるかと思いますので何とも言えないですが、敏感な方であればお勧めはしません(過去にタッチノイズで不満を感じたケースがあるなら)

余り高くないので取り扱い気にしなくてよいし、装着感よいし、音もさほど不満ないし、私は買い足して良かったと思ってます。

書込番号:19514447 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:91件

2016/01/22 19:11(1年以上前)

私もAKGのイヤホンは100均で買ってきたヘアクリップで服にコードを止めて使っています。
コードが硬いので歩きながら聴く用途には向いていない気がします。
個人的な感想ですが音の傾向もポップスやロック向きのイヤホンでクラシックには向いていない様な気もします。

でもポップスやロックをパンチのある低音で楽しく聴かせてくれるいいイヤホンですよ。

書込番号:19514505

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2016/01/22 19:28(1年以上前)

EX750を持ってるならY23は要らないと思います。

ただ、歩きながら聴くなら開放型イヤホンの方が良いですよ。
カナル型はタッチノイズだけでなく足音なども響いちゃいますし、周囲の音が聞こえにくいので危険です。
開放型なら周囲の音もある程度聞こえますし、タッチノイズも足音も気にならず音楽を楽しめます。

安価な物ならJVC HA-EB75でもまぁまぁの音質です。
final Piano Forte 2やSENNHEISER MX475あたりも値段の割に良いイヤホンですし、BOSE SoundSport IEなどは装着感と安定感が良く音の臨場感も高いです。
2万くらい出せるならBang & Olufsen B&O PLAY EARSET3iもお薦め。

書込番号:19514539

ナイスクチコミ!4


スレ主 rakkokunさん
クチコミ投稿数:1162件

2016/01/22 21:16(1年以上前)

>丸椅子さん

レスありがとうございます。コードクリップの活用、は持っていませんし、した事がないので、調べてみます。オススメの製品とかあるのでしょうか。

タッチノイズについては、(持っていてもあまり使わなかった)ATH-CK90proのタッチノイズは大きかったですが許容範囲でした。

Y23は買い足す価値あり、のご意見も参考に、もう少し検討してみます。

書込番号:19514866

ナイスクチコミ!4


スレ主 rakkokunさん
クチコミ投稿数:1162件

2016/01/22 21:23(1年以上前)

>syutorohonfonさん

レスありがとうございます。

パンチがある音との事ですが、私はモニター調の締まった音でかつ高音が伸びきる音が好みなんです。Y23は微妙でしょうか。

MDR-EX1000の音質がドンピシャで好みなので、思い切ってMDR-EX1000を歩き用にも使おうかな、と考え始めました。

書込番号:19514899

ナイスクチコミ!1


スレ主 rakkokunさん
クチコミ投稿数:1162件

2016/01/22 21:27(1年以上前)

>EXILIMひろまさん

レスありがとうございます。MDR-EX750への買い足しなら必要なし、かもしれませんね。

歩きながら外の音も聞こえるべきのご意見、もっともですね。MDR-EX1000が、外の音も聞こえるので、良いような気がしてきました。

高価だったので持ち出すのを躊躇していましたが、考え直してみます。

書込番号:19514912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:91件

2016/01/22 22:40(1年以上前)

Y23に注目されたきっかけがなにかわからないのですが、お求めの音とは全く違う気がします。
イヤホンで高音が伸びる物をお求めならRHAのイヤホンがそれに近いかもしれません。
ただRHAのイヤホンもコードが硬くて持ち歩きにあまり向いてないですけど。

海外のメーカーの物は大抵コードが硬い物が多いので外出用なら国内のメーカーから探す方がいいかも。
しかしEX1000をお持ちならよいイヤホンで耳が肥えてしまっているでしょうし安いイヤホンに手を出しても、どれを選んでも満足できない可能性が高いかも・・・
イヤホンの買い足しや乗り換えって同じ価格の物かもっと高価な物にグレードアップするのが基本ですし、今より安い物に手を出す時は試聴して気に入った場合に限った方が無難でしょうね。

EX750をお持ちならそれを遠慮無く使い倒す方がよいと思います。

書込番号:19515177

ナイスクチコミ!3


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件 Y23の満足度5

2016/01/22 22:43(1年以上前)

磁石で挟むタイプですが
http://m.av.watch.impress.co.jp/docs/news/20150331_695386.html

安いのですと100均でコードクリップ付いたモデルたまにありますので、コードクリップだけ使うとかも。

書込番号:19515191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:54件 Y23の満足度5

2016/01/22 23:17(1年以上前)

クラシックを専門に聴いていて、Y23もサブ機で使っております。使用時はSHURE掛けで装着しておりタッチノイズはほぼ気になりません。慣れれば問題はなくなるかと思います。

書込番号:19515319 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 rakkokunさん
クチコミ投稿数:1162件

2016/01/22 23:46(1年以上前)

>syutorohonfonさん

Y23に注目したきっかけは、価格comの売れ行きランキング上位でお値段手頃でレビュー高評価だった事です。

Y23を買うにせよ買わぬにせよ、MDR-EX1000はもっと持ち歩こうと思います。

書込番号:19515407

ナイスクチコミ!3


スレ主 rakkokunさん
クチコミ投稿数:1162件

2016/01/22 23:48(1年以上前)

>丸椅子さん

コードクリップ、ちょうどそれをAmazonレビューで見ていたとこでした。磁力が弱くてダメっていうレビューがありました。

今度100均で探してみる事にします。

書込番号:19515416

ナイスクチコミ!0


スレ主 rakkokunさん
クチコミ投稿数:1162件

2016/01/22 23:56(1年以上前)

>しょうなん電車さん

レスありがとうございます。クラシックでも聴けるし、シュアがけでタッチノイズも大丈夫なんですね。(^_^)

Y23、欲しい気持ちが盛り返しました。(物欲。それに、期間限定ポイントの期限がせまる、でです。WALKMAN NW-A25用にmicroSDXCカードを足すか、イヤホンを足すか、どうするか・・・。)

書込番号:19515436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:91件

2016/01/22 23:56(1年以上前)

ご丁寧にご返信ありがとうございます。そういう事でしたか。
外出用のイヤホンが決まってよかったですね。

書込番号:19515438

ナイスクチコミ!0


スレ主 rakkokunさん
クチコミ投稿数:1162件

2016/01/23 00:01(1年以上前)

>syutorohonfonさん

いえいえどういたしまして。まだ、決まっていないんです。でも、Y23、(ポイントで)買っちゃいそうです。

書込番号:19515446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:54件 Y23の満足度5

2016/01/23 06:21(1年以上前)

試聴はできそうですか?拝見してますとモニター調が希望でEX1000と同傾向ということであればY23は??という感想になると思います。水を差すことになるかもですが、私も積極的にはお薦めはしません。一度聴かれるとよいと思います。

書込番号:19515821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 rakkokunさん
クチコミ投稿数:1162件

2016/01/23 07:50(1年以上前)

>しょうなん電車さん

おはようございます。MDR-EX1000の音質傾向とは違う、に心配でもあり、逆に好奇心もあり、です。残念ながら岐阜県という地方で、試聴は名古屋のビックカメラでしかしたことなく、それもガラスケースに入っているものを店員さんに頼んででの試聴で、気軽に試聴できなかったです。(その時にMDR-EX1000には惚れました)

私は、BA型はあまり好まず、音の伸びやかさがありながら、出音のきめ細かさも求める傾向と思います。とはいえ、かつてラディウスのドブルベは好んで使っていました。
(BA型の、ATH-CK90proはあまり使わなかった。3万円代のBA型も試聴した時ダメだった。)

MDR-EX1000とMDR-EX750とに、今回Y23を足してみて、異なる音質も楽しめるようにする、という買い物思考が働いています。

書込番号:19515929

ナイスクチコミ!0


スレ主 rakkokunさん
クチコミ投稿数:1162件

2016/01/23 09:11(1年以上前)

2月2日期限のyahooポイントがありますし、(NW-A25用microSDXCの5枚目買い足しは いかにも贅沢ですし、)AKG Y23は、4千円代と安価な部類ですし、(一晩寝て)買う気持ちがかたまりつつあります。

ダイナミック型の鳴りの良さ、緩くない低音、伸びる高音、に(聴いたこともないのに勝手に)期待しています。

イヤホンの使い分けは、
MDR-EX1000 : 気合いを入れた鑑賞、および時々歩きながら用
MDR-EX750 : 寝ながらホン、および歩きながら用
Y23 : (SONYの上記機種よりも)躍動感や高音の伸びが欲しい時用、および時々寝ながら用、および時々歩きながら用

yahooショッピングは5のつく日にポイントが多くつくので、1月25日にポチリそうです・・・。

(BOSEのSoundSport IEは、夏場になったら再検討しそうです。耳の中が暑苦しくなさそうなので・・・。)

書込番号:19516084

ナイスクチコミ!0


スレ主 rakkokunさん
クチコミ投稿数:1162件

2016/01/24 09:36(1年以上前)

改めて価格comやAmazonのレビューや各種サイトを拝見していましたら、AKG K323XSがY23の前機種でほぼ同じとの事。音質も、K323XSも絶賛のものが多かったです。

K323XSは昨年に2千円前後で販売されていた模様で、その時に買った人がうらやましいですねえ。

Y23を、多分買います。yahooショッピングにて4890円&576ポイント還元で4314相当で、多分。(ポイントで)

Y23への音質期待は、中高音の綺麗さ、低音のかっちり感、音楽的バランスの良さ(中音を大切にしている?)、です。(ネットを見ての想像ですけども)

書込番号:19519386

ナイスクチコミ!0


スレ主 rakkokunさん
クチコミ投稿数:1162件

2016/01/24 15:34(1年以上前)

No.4021 クマデ クリップ 小/3P

100均行って来ました。

ヘアクリップのコーナーで見つけたコイツを、使ってみます。3個で108円でした。

書込番号:19520478

ナイスクチコミ!0


スレ主 rakkokunさん
クチコミ投稿数:1162件

2016/01/24 17:17(1年以上前)

明日Y23を購入するつもり満々の中、ネットサーフィンしていましたら、ポータブルアンプが目に入りました。SONY PHA-1Aです。
WALKMAN A(NW-A25)に、PHA-1A、MDR-EX1000(およびMDR-EX750)の組み合わせで聴くと、素晴らしかろうと思われ・・・。

Y23でポイントを使うか、ポイントにお金(カード分割払い)を足してPHA-1Aにするか、・・・ちょっと考えます。

書込番号:19520836

ナイスクチコミ!0


スレ主 rakkokunさん
クチコミ投稿数:1162件

2016/01/24 18:47(1年以上前)

ポータブルアンプ購入はやめておきます。(理由)1. バッテリーの持ちが6時間で、私の想定の使い方では毎日充電必要で、面倒が多い。 2. WALKMAN AシリーズとPHA-1Aとの組み合わせよりも、ZX100の方が理想的に思える。 3. 購入の場合に付与されるポイントの使い道探しに(また)おちいってしまう。

今回は、Y23で、ポイントを気持ち良く使い切ろうと思います。

書込番号:19521185

ナイスクチコミ!0


スレ主 rakkokunさん
クチコミ投稿数:1162件

2016/01/24 22:50(1年以上前)

またまたネットサーフィンしてましたら、Y23を安価で売るショップを見つけました。更に、ラディウス HP-NEF21というイヤホンも低価格なのに評判がいい事を見つけまして、安価なショップで買う事にします。

書込番号:19522128

ナイスクチコミ!0


スレ主 rakkokunさん
クチコミ投稿数:1162件

2016/01/25 00:29(1年以上前)

注文しました。価格情報書きます。yahooショッピングのとあるショップです。

AKG Y23
 3423円および612ポイント還元で2811相当

radius Ne HP-NEF21
 1883円および324ポイント還元で1559相当

 ※私は、持っていた期限付きポイント4396円を使いましたので、持出し910円で、後日936ポイントが還元されます。

安価ながら評判のいいイヤホンを心待ちに出来ます。レスくださった方や、いろんなところのレビュー記事に、感謝です。

書込番号:19522475

ナイスクチコミ!1


スレ主 rakkokunさん
クチコミ投稿数:1162件

2016/01/25 11:13(1年以上前)

注文したショップが「休店中」になっていました。
とても不安なのでキャンセルを依頼しました。

私の情報を見て、yahooショッピング ヒロタストアー へ注文された方がありましたら、謝罪します。

書込番号:19523207

ナイスクチコミ!0


スレ主 rakkokunさん
クチコミ投稿数:1162件

2016/01/25 12:20(1年以上前)

AKG Y23BLK
 4890円および576ポイント還元で4314相当
を、コジマyahoo店へ注文しました。
    (radius Ne HP-NEF21は買うのをやめました)

来るのが楽しみです。

書込番号:19523358

ナイスクチコミ!0


スレ主 rakkokunさん
クチコミ投稿数:1162件

2016/01/26 09:26(1年以上前)

SONY MDR-EX750

イコライザ調整

AKG Y23は、まだいつごろ来るか不明ですが、
今はSONY MDR-EX750を調整中です。

1.シェフィールド ラボのテスト&バーンインCDをFLACにしたもので、デマグネタイズとバーンインを複数回実施。

2.「イヤホン・ヘッドフォンのおかしなビリビリ振動音はこうやって治しましょう」サイトの方法をちょっと実施。(ビビリ音を感じたので)

3.WALKMAN NW-A25のイコライザで調整。
    BASS :  0
    40 Hz : +2
   1.0 kHz : +2
   2.5 kHz : +1
   6.3 kHz :  0
   16  kHz : −1

MDR-EX750は、自宅スピーカー NS-1000M、イヤホン MDR-EX1000と比べて、音が固い、音の粒が大きい、と感じる点が不満です。他の点は気に入っています。

AKG Y23はどうなんだろう、楽しみです。

書込番号:19526019

ナイスクチコミ!0


スレ主 rakkokunさん
クチコミ投稿数:1162件

2016/01/26 13:01(1年以上前)

誤    40 Hz : +2
正    400 Hz : +2

でした。

書込番号:19526430

ナイスクチコミ!0


スレ主 rakkokunさん
クチコミ投稿数:1162件

2016/01/26 22:17(1年以上前)

比較用に。MDR-EX750 イコライザ調整

 比較用のMDR-EX750の、イコライザ調整を見直しました。

 クラシックだけでなく、Misiaの曲でもバランスをとったところ、WALKMAN NW-A25のイコライザは、
    BASS :  0
    400 Hz : +1
   1.0 kHz : +2
   2.5 kHz : +1
   6.3 kHz :  0
   16  kHz : −1
となりました。

 小音量ならばイコライザをフラットでも聴けるのですが、音量を上げると低音・高音が耳について音楽に浸れないです。(NW-A25でMDR-EX750を鳴らした時。私感。)

 AKG Y23ではどう聴けるのか、早く来ないか待ち遠しいです。

書込番号:19527699

ナイスクチコミ!0


スレ主 rakkokunさん
クチコミ投稿数:1162件

2016/01/28 21:27(1年以上前)

DUNU TITAN 1 DN-T1

AKG Y23は、たぶん明日、来ます。(現在輸送中)

というのに、今、衝動買いしてしまいました。(radius Ne HP-NEF21を買えていたら、こんな事にはならなかったのに・・・。)

DUNU のチタン ダイナミックドライバーの機種のレビューをいろいろ見ていたら、強く興味を持ち、Amazonの価格が突出して安いのに気付いて、ポチッてしまいました。

遮音性能は悪いらしいので、EXILIMひろまさんのアドバイスに合致している点も、気に入った理由のひとつです。

今回はAmazonなので、(サギ店ではないので)安心して待てます。DUNU TITAN 1 DN-T1 は、たぶん明後日、来ます。

書込番号:19533437

ナイスクチコミ!0


スレ主 rakkokunさん
クチコミ投稿数:1162件

2016/01/28 22:13(1年以上前)

DUNU TITAN 1 について、日本語サイトでのレビュー数が少ないので、ちょっとAmazon.com 英語のレビューをちょっと見ました。
絶賛してる人と、故障したって人・異音がするって人、双方あります。19人中79%は5星をつけているので、大丈夫とは思いますが、チタン振動板だからか扱い(音量?)には気をつけたいと思います。

書込番号:19533635

ナイスクチコミ!1


スレ主 rakkokunさん
クチコミ投稿数:1162件

2016/01/29 11:46(1年以上前)

アメリカでは、FIIO がEX1というイヤホンを出していて、どうもこれがDUNU TITAN 1 と中身同じの気配で、約30ドル安い70ドル前後で販売されていました。
日本でも、FIIOがEX1を出したら、安くなるのかも・・・。ああ・・・。

書込番号:19535132

ナイスクチコミ!0


スレ主 rakkokunさん
クチコミ投稿数:1162件

2016/01/29 17:35(1年以上前)

Y23 (ノイズアイソレーションピース)、付属のイヤーピースは4サイズ

Y23 イコライザ調整

>丸椅子さん
>syutorohonfonさん
>EXILIMひろまさん
>しょうなん電車さん

 来ました! AKG Y23 。
 さっそく聴きました。イヤーピースは低音もシッカリ出る SONY ノイズアイソレーション・イヤーピースとしました。

 実に、イイです。ヴァイオリンの弦が美しいです。オーケストレーションも美しいです。Misiaのボーカルも(MDR-EX750に比べると)まろやかな色気があります。低音はイコライザで少し増強します。音色が好みです。バーンインがまだですが、全然OKです。
 買って、大正解でした。(シュアがけしタッチノイズも大丈夫でした)

 アドバイスをありがとうございました。


WALKMAN NW-A25のイコライザは、
    BASS : +1
    400 Hz :  0
   1.0 kHz :  0
   2.5 kHz :  0
   6.3 kHz :  0
   16  kHz :  0
です。

書込番号:19535988

ナイスクチコミ!2


スレ主 rakkokunさん
クチコミ投稿数:1162件

2016/01/30 08:36(1年以上前)

AKG Y23純正のイヤーピースに戻しました。シュアがけ続けていたら、ノイズアイソレーションピースは耳が痛くなり。
純正の2番目に大きいピースでシュアがけがいい感じです。

イコライザ調整は見直し中です。バーンインが進めばこれも変わるかと思います。

書込番号:19537851

ナイスクチコミ!0


スレ主 rakkokunさん
クチコミ投稿数:1162件

2016/01/30 19:26(1年以上前)

Y23、音色は好きなんですが、抑揚表現に欠ける気がしてます。
ダイナミズムに欠けると言うか。
バーンインがまだまだだから、と思いたいですが、少し心配です。
小音量なら大丈夫です。

キリがないので、スレは閉めたいと思います。

(備考)今日届いたDUNU TITAN 1 を聴き始めました。やはり価格差だけの事はありますね。ヴァイオリンの音色が別世界でした。抑揚もあります。

書込番号:19539881

ナイスクチコミ!0


スレ主 rakkokunさん
クチコミ投稿数:1162件

2016/02/01 18:28(1年以上前)

Y23 時折気になって聴いています。

イヤーピースをSONYハイブリッドにしてシュアがけし、無理やり奥まで突っ込むの手前くらいまで装着しています。(低音が強くなり過ぎないよう。少し開放感が残るよう。)
音量を上げた時に、これを発見するまでは音が平淡になっていたのが、ダイナミックさが残るようになりました。

Y23、心なしか、ヨーロッパの洋画のような味わいがあり、それは、MDR-EX1000にも、TITAN1にも、MDR-EX750にも無いものなので、時折気になって聴いています。

書込番号:19545847

ナイスクチコミ!0


スレ主 rakkokunさん
クチコミ投稿数:1162件

2016/02/01 18:39(1年以上前)

書き忘れました。上記のイヤーピース、装着方法の時、NW-A25のイコライザは、

   オフ

です。

どのイヤホンであっても、上手に鳴らせた場合は、イコライザはオフがいい、と気付きました。

書込番号:19545890

ナイスクチコミ!0


スレ主 rakkokunさん
クチコミ投稿数:1162件

2016/02/03 21:48(1年以上前)

ステー根元に1.5mm幅にカットした(黒色)テープを巻き付けた

≫無理やり奥まで突っ込むの手前くらいまで装着

 ハイブリッド・イヤーピースで、普通に装着しても快適な音になるように、
 ステー根元に1、1.5mm幅にカットした(黒色)テープを巻き付けて、対策しました。
 結果的に、鼓膜から振動版の距離が離れるので、いい感じです。

書込番号:19553552

ナイスクチコミ!0


スレ主 rakkokunさん
クチコミ投稿数:1162件

2016/02/04 19:28(1年以上前)

Y23をはじめ、(MDR-EX750に満足できなかった背景で)、TITAN1とか、各種イヤーピースとか散財してしまいました。
ついには、DAPを換えました。FIIO X5 2nd GEN にしました。
(試聴の結果、WALKMAN A20との差が顕著で、つい・・・。)

書込番号:19556359

ナイスクチコミ!0


スレ主 rakkokunさん
クチコミ投稿数:1162件

2016/02/13 09:31(1年以上前)

Y23本体 ステー根元テープ ステー太さ増強テープ スポンジ スパイラルドットイヤピ

Y23のステー根元部分(写真では黒)に加えて、取り付け部ステーの太さを太くするために1.5mm幅のテープ(写真では白)を巻き付けて、JVC スパイラルドット イヤーピースが使えました。

開口部分が広いので、高域が鮮明になります。(高域にゴムの音が混じらない。)

また、スパイラルドット イヤピの中には、スポンジ(SONY ノイズアイソレーション イヤピから外したもの)を入れています。

鮮度・高低バランス・中低音の残響の適度化で、とても気に入っています。

書込番号:19584567

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Y23
AKG

Y23

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 2月25日

Y23をお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング