『OMD E-M10 markIII』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥29,800 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:351g OM-D E-M10 Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OM-D E-M10 Mark II ボディ の後に発売された製品OM-D E-M10 Mark II ボディとOM-D E-M10 Mark III ボディを比較する

OM-D E-M10 Mark III ボディ
OM-D E-M10 Mark III ボディOM-D E-M10 Mark III ボディ

OM-D E-M10 Mark III ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:362g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OM-D E-M10 Mark II ボディの価格比較
  • OM-D E-M10 Mark II ボディの中古価格比較
  • OM-D E-M10 Mark II ボディの買取価格
  • OM-D E-M10 Mark II ボディのスペック・仕様
  • OM-D E-M10 Mark II ボディの純正オプション
  • OM-D E-M10 Mark II ボディのレビュー
  • OM-D E-M10 Mark II ボディのクチコミ
  • OM-D E-M10 Mark II ボディの画像・動画
  • OM-D E-M10 Mark II ボディのピックアップリスト
  • OM-D E-M10 Mark II ボディのオークション

OM-D E-M10 Mark II ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 9月 4日

  • OM-D E-M10 Mark II ボディの価格比較
  • OM-D E-M10 Mark II ボディの中古価格比較
  • OM-D E-M10 Mark II ボディの買取価格
  • OM-D E-M10 Mark II ボディのスペック・仕様
  • OM-D E-M10 Mark II ボディの純正オプション
  • OM-D E-M10 Mark II ボディのレビュー
  • OM-D E-M10 Mark II ボディのクチコミ
  • OM-D E-M10 Mark II ボディの画像・動画
  • OM-D E-M10 Mark II ボディのピックアップリスト
  • OM-D E-M10 Mark II ボディのオークション


「OM-D E-M10 Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
OM-D E-M10 Mark II ボディを新規書き込みOM-D E-M10 Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信9

お気に入りに追加

標準

OMD E-M10 markIII

2017/05/16 20:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OM-D E-M10 Mark II ボディ

スレ主 lulunickさん
クチコミ投稿数:688件

もうすぐでるようです。PM2とE-M5(無印)の二台持ちなんですが、PM2がぼろぼろ。タッチAFが便利でPM2が良かったのですが、10ではファインダーをのぞきながら、タッチした場所にフォーカスがあうのですね。これは便利。VF4+EPLなら重さがE-M10も変わらないので、この機種にしようとしたら、新型がでるようです。まさかの新センサーはないのでしょうが?発売されてからどちらを購入するか決めます。情報あります?

書込番号:20897093

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:47件

2017/05/16 23:00(1年以上前)

EM10mk2使ってます。一応シリーズ最新でしたがそれもあとわずかです。
僕はEM1mk3を狙ってます。2年後か3年後かわかりませんが。
その頃になると「やっぱフルサイズでしょ」とか言ってるかもしれませんが。
EM10mk3には大した進化してほしくないような、大幅進化しててのほしいような気持ちです。
普通に考えてAF性能とノイズの進化は間違いないでしょうが、それがどの程度かでしょうね。
どちらにしろ楽しみではあります。

書込番号:20897465

ナイスクチコミ!4


JEDECさん
クチコミ投稿数:34件

2017/05/17 00:47(1年以上前)

気になるのは機能よりも本体デザインとキットレンズですね。
少数派かもしれませんがE-M10 MkUのデザインは好きです。
操作もしやすい。
MkUの購入目的はキットレンズの14-42mmが欲しかったこともあります。
パナの20mmのようなレンズが新規開発されてMkVに付けばいいのに。

書込番号:20897696

ナイスクチコミ!3


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2017/05/17 15:41(1年以上前)

こんにちは。

もうMark3が出るんですね。
M5Vのほうが先かな?と思っていたんですが。

E-M10Mark2のときは発売直後に不具合で全数回収になり、運動会シーズンの
絶好の商機を完全に逸しましたが、今回はそういうことがないようしっかりして
ほしいですね。

書込番号:20898800

ナイスクチコミ!2


スレ主 lulunickさん
クチコミ投稿数:688件

2017/05/17 22:45(1年以上前)

>タッケヤンさま
今の機能でも十分です。PM2ですら結構満足しています。
ただ高感度ノイズの改善は嬉しいです(時々ポラリエで星をとるので)。
新型センサーで、画素数はすえおき、高感度アップなら嬉しいです。

書込番号:20899735

ナイスクチコミ!1


スレ主 lulunickさん
クチコミ投稿数:688件

2017/05/17 23:12(1年以上前)

>JEDECさま
2台持ちで1台はPMシリーズ、もう1台はEM5。基本的にセンサーが変わったら購入と考えていたので、EM5Vで新センサーならよかったのですが、EM10V。先日店先で手にしました。初めてマジマジ見ました。確かに軽量コンパクト。無駄のないデザインです。機能美ですね。20/1.7似合いそうです。
>BAJA人さん
私もEM5Vを待っていました。新センサーの5Vを。2台ともガタがきているので・・・。

書込番号:20899829

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2017/05/18 12:05(1年以上前)

とりあえず、自撮り用にモニターの180度回転は出来るようになるかと。結構文句を言われていたので。

センサーは、PEN-Fと同じ2000万画素になるかな?

書込番号:20900738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:203件

2017/05/19 23:11(1年以上前)

もう直ぐですね。
http://www.nokishita-camera.com/2017/05/blog-post.html

書込番号:20904307

ナイスクチコミ!3


スレ主 lulunickさん
クチコミ投稿数:688件

2017/05/24 06:19(1年以上前)

>にゃ〜ご mark2さま
確かに。PENーFと同じセンサ−もありですね。ただスペック上EM-5Uを越えてしまう・・・。オリンパスならやりそうではあります。センサーそのままで、上位機種の機能てんこ盛り、深度合成なんかできたら良いですね。
>Chubouさま
もうすぐです!どんな進化なのか、楽しみです。

書込番号:20914319

ナイスクチコミ!1


スレ主 lulunickさん
クチコミ投稿数:688件

2017/05/24 23:33(1年以上前)

http://digicame-info.com/2017/05mmに4K動画とありました。4K動画は興味ないのですが、他のキノウでUかVにするかと決めます。楽しみ!

書込番号:20916326

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OM-D E-M10 Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OM-D E-M10 Mark II ボディ
オリンパス

OM-D E-M10 Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 4日

OM-D E-M10 Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング