『音量が取れない』のクチコミ掲示板

2016年 6月24日 発売

QuietComfort 35 wireless headphones

  • ノイズキャンセリング機能を備え、BluetoothやNFCペアリングによる接続が可能なワイヤレスヘッドホン。
  • 1回の充電で、ワイヤレスの場合は最大20時間、有線の場合は最大40時間の再生が可能。
  • 「Bose Connect」アプリを使うと、ペアリングして接続した機器の切り替えや管理を簡単に行うことができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥37,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ QuietComfort 35 wireless headphonesのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort 35 wireless headphonesの価格比較
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのスペック・仕様
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのレビュー
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのクチコミ
  • QuietComfort 35 wireless headphonesの画像・動画
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのピックアップリスト
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのオークション

QuietComfort 35 wireless headphonesBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 6月24日

  • QuietComfort 35 wireless headphonesの価格比較
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのスペック・仕様
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのレビュー
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのクチコミ
  • QuietComfort 35 wireless headphonesの画像・動画
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのピックアップリスト
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのオークション


「QuietComfort 35 wireless headphones」のクチコミ掲示板に
QuietComfort 35 wireless headphonesを新規書き込みQuietComfort 35 wireless headphonesをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

音量が取れない

2016/06/29 00:38(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort 35 wireless headphones

クチコミ投稿数:1292件

ウオークマンzx100にブルートゥース接続で、聴いてみました。

音質は、可もなく不可もなくで十分にいい音なんですが、録音レベルの低いアルバム、特にハイレゾ関係では私の求める音量レベルになってくれないものが結構あり、こんなもんか?という疑問です。

QC25では、有線接続でボリューム不足は感じたことはなかったし、他のヘッドホンでもまだ少し物足りないけどこれぐらいならいいか、というものが多い中、なーんか低いんですよね。聴く曲はジャズ、クラシックが多いんです。

皆さんの中に、音量低いと思った方はいらっしゃいませんか?

書込番号:19994975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2016/06/29 06:36(1年以上前)

iPhoneのアプリて解ったのですが、ヘッドホンのボリュームとスマホのボリュームは個別に調整できます。何方かが最大でも音量不足の場合、何方かが小さいのかもしれません。
クラシック曲なとのピアニッシモのように元から小音量の録音もありますので、注意しましょう。

書込番号:19995288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1292件

2016/06/29 06:51(1年以上前)

>安中榛名さん
おはようございます。

スマホをペアリングした時は確かにそのようなボリュームの挙動でした。でも、ウォークマンの場合は、本体とヘッドホンのボリュームは完全に一致していてなんともならんのです。
ファームウェアのアップで何かが変わるのかと思ったのですが、ファームウェアのアップ自体が起こらず、あれ?という感じ。

あきらめるしかないかー(-.-;)

書込番号:19995319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


zippo1932さん
クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:122件

2016/06/29 07:01(1年以上前)

最初の視聴器のクチコミで記載しましたが。
無線だと他の他ヘッドホンとは2割は確実に減少しますね。
有線で接続すると、1割2割アップします。
ですので仕様と思われます。
アップデートはそのうち自動でされますのでご安心ください。

書込番号:19995325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2016/06/29 11:40(1年以上前)

この機種は、マルチベアリングができますので、Bose connectが動作するスマホなどから操作するのはいかがでしょうか。できるかもしれません。

書込番号:19995940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


zippo1932さん
クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:122件

2016/06/29 12:14(1年以上前)

すみません、ZX100はAndroid非搭載なんでしたね。
てっきりBOSE Conectでアップデートが来ないと言われたと勘違いしました。
BOSE Conect以外でアップデートする方法が分かりません。

書込番号:19996010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1292件

2016/06/29 12:34(1年以上前)

>zippo1932さん

こんにちは,iPhoneにBose Connectをインストールして接続したんですが,下二つの番号が0.3でした。でも,なにも起こらず・・・しばらくすると降ってくるんですかね?

ブルートゥースのヘッドホンは今まで相当数買ってみてますが,多少低いか?と思う程度でここまで低いと感じたことはなかったので書き込みました。

NCの効きに関しては,いろんな数値で出している他のメーカーより確実に消えると思っているので使い続けたい気持ちはあるのですが。ボーズストアから買ったので30日間は返品可能ということで残念だけど返品かなぁ・・・

書込番号:19996071

ナイスクチコミ!0


zippo1932さん
クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:122件

2016/06/29 12:47(1年以上前)

>おぢいさんさん
私の場合は使い始めの翌日にアップデートされましたが、音量が変わった気はしませんでした。
たしか0.5でした。今手元になく確認出来ません。
ボリュームを上げる為にアンプかませるのも実用的では無いですね。
再生アプリで対応出来なければ難しいですね。
残念ですね。

書込番号:19996106 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2016/06/29 18:35(1年以上前)

>おぢいさんさん
パソコンとスマホと両方ペアリングして、パソコンからの音声を聞きながら、iPhoneのBose Connectのヘッドホンのボリュームの調整ができるかどうか試したところ大丈夫でした。QuietaComfort 35は、迚もいいヘッドホンだと思いますのであれこれ試してみましょう。

25と35を両方持っている方は多いようですね。

書込番号:19996826

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1292件

2016/06/29 22:48(1年以上前)

>安中榛名さん
>zippo1932さん

こんばんは、いろいろと悩んでみてZX100のブルートゥースの設定の中にサウンドエフェクトを機器に反映させるかどうかの設定がブルートゥースの機器ごとにオンオフできるところをオンにしたところほぼ満足できる音量が確保できました。ほぼなのではありますが、だいぶましになった印象です。

返品しなくてもいいかなぁと、夫婦で旅行するときに2人でワイヤードで音楽をシェアして聴くのも良さそうです。

いろいろとありがとうございました<(__)>

書込番号:19997675

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > QuietComfort 35 wireless headphones」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QuietComfort 35 wireless headphones
Bose

QuietComfort 35 wireless headphones

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月24日

QuietComfort 35 wireless headphonesをお気に入り製品に追加する <714

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング