B&O PLAY Beoplay E8
- 連続4時間の再生が可能な、完全ワイヤレスイヤホン。本革充電ケースで最大2回充電できる。
- あらゆる形の耳にフィットするよう、4サイズのシリコンイヤーチップに加え、MサイズのComply Sportイヤーピースが付属している。
- 本体のタップで各種操作が行えるほか、音楽を聴きながらワンタッチで外部の音を取り込める「Transparency」機能を搭載している。
B&O PLAY Beoplay E8Bang&Olufsen
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2017年11月22日
イヤホン・ヘッドホン > Bang&Olufsen > B&O PLAY Beoplay E8
本日購入しました。
音質やタップ操作など使い勝手も良好で気に入っています。
ただBOSEばかり持っていたのでBOSE基準での音質に耳慣れしていて高音のクリアさに違和感と低音の迫力が足りない気がしています。
皆様のコメント拝見させていただくとイヤーピースで低音不足は補えると気になるカキコミを見つけました。
そこでおススメイヤーピースなどございましたら教えていただければ幸いです。
私は付属チップのMで装着感は良好、ウレタンの物は耳栓の様になり違和感があるので避けております(こちらも低音と同じくBOSE慣れしているからですかね…)
ですのでウレタンよりシリコンの方が好みです。
よろしくお願いします!
書込番号:21432523 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
付属のシリコンのLサイズ試されましたか?
B&OのH5ですが、Lサイズをボーズっぽく浅く装着するとバッチリいきました。
カナルの耳穴にギュッと押し込むタイプのはいつもSサイズ、あるいはMサイズを使っているんですが、幾つかのイヤホンではLサイズをボーズぽく耳穴に充てがう感じに装着すると上手くいくことがあります。
書込番号:21434272
5点
>やまざきさくらさん
ご教示ありがとうございます。
カナル型に不慣れでして試行錯誤を繰り返しております…
今のところしっくり来るのは左耳は付属シリコンのM、右耳はMだと圧迫感があるので付属シリコンのSを装着しています。Mで圧迫感があるのでご教示いただいたLサイズは着けた瞬間違和感がありました(T . T)
ですが根本的にカナル型の装着感は多少なり密着して装着するものなんですよね。私がまだ慣れていないだけかなと考える様にもなりました。もう少し色々と試してみて音質や装着感など1番心地良いイヤーピース選びをしたいと思います!
書込番号:21437143 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
試聴レベルですが試してきました。試した中で最も高音が柔らかくなるのはZero AudioのZH-EP1です。オンラインストアでは販売終了になっているので流通在庫限りかもしれません。
http://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000124507
イヤーピースを変える以外の方法としてBeoplayアプリを使って音色を変える方法があります。スクショではちょっと隠れていますがWARMと言う設定にすると中々良いです。お試し下さい。
https://itunes.apple.com/jp/app/beoplay/id1072353091?mt=8
https://play.google.com/store/apps/details?id=dk.beoplay.app&hl=ja
書込番号:21437265
1点
>Iionさん
私もBOSE愛用者ですが、BeoPlay E8もシッカリ装着すれば低音も足りない事は無いと感じています。
まぁ、BOSEサウンドとは違いますが、B&Oサウンドですねw
私自身はNuForce BeFree8に付属していたSpinFitイヤーピースが一番合いました。
私の耳にはBeoPlay E8付属のイヤーピースより1サイズ上のサイズでちょうど良いです。
eイヤホンなどで別売りもされています。
http://www.e-earphone.jp/shop/shopdetail.html?brandcode=000000128610&search=%A5%B9%A5%D4%A5%F3%A5%D5%A5%A3%A5%C3%A5%C8&sort=price_desc
書込番号:21437343
![]()
1点
>sumi_hobbyさん
有益な情報ありがとうございます。
アプリ内のイコライザはiPhoneのミュージック設定より直感的で好みの音に近づけた場合嬉しいですね!色々と試してみます。
>EXILIMひろまさん
いつもお世話になっています。
イヤーピース選びはピンキリなので参考にさせていただき先ほど試しに購入してみました笑
BOSEの音質基準で色々と考えてしまうのは悪いクセですね。
タップ操作は思いの外快適で動画の音声遅延もほぼ無いのにビックリしています。まだ購入して間もないのでB&Oをたっぷり楽しみたいと思います。
書込番号:21437739 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
先日ご教示いただいたイヤーピースのspinfitを試してみました。こちらはフレキシブルに角度が変わるので耳により高くフィットして純正イヤーピースは時々スルッと落下してしまった事もありましたがspinfitでは皆無です。そしてイヤーピースで音質が変わるというのが半信半疑でしたがより高く密閉されたからでしょうか本当に変わりました!これにはびっくりです。自分の声が篭りがちですがそれはしっかり密閉されているからなのでしょう、しかし足音はあまり響かないという良いとこ尽くめです!
まだ他のを試していませんがウレタン素材は苦手ですのでスルー、他気になるのは同じspinfitのtwin bladeというヤツです。メーカーHPにはより低音が強調されるとの事で試してみようかと思います。
書込番号:21458506 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Iionさん
SpinFit TwinBredeはSENNHEISER MOMENTUM IE wirelessやKEF M100などでは愛用しているイヤーピースですが、TWSイヤホンとの相性は悪いです。
理由はその形状。
装着の仕方が、先端の半透明の傘は耳道の奥に入るのですが、2段目の黒い傘は耳穴に蓋をする形で奥まで入れないんですよ。
結果、ハウジングをピッタリ奥まで装着しにくくなって不安定になります。
そして何より、バッテリーボックスに収まらなくなるので充電できません。
このタイプのイヤーピースは総じてダメですね。
1段のイヤーピースでも長い形状のものは充電できなくなるのがあるのでご注意ください。
書込番号:21458565
![]()
3点
>EXILIMひろまさん
詳細ありがとうございます。
ケースに詳細不可能なのは知れて良かったです。それだけで候補から外れますから…(^^;)
シリコン素材で色々と見るとspinfitで落ち着いても良いかなと思えてきました。あとは見た目とかサイズ違いも着けて試して観たいですね
書込番号:21458989 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Iionさん
JVCのスパイラルドットは試してみましたか?
コンプライほど低音は強調されませんが、ぴったり合うとかなり引き出してくれます。
逆に高音はコンプライより確実に伸びます。
スパイラルドットの良い点は、サイズがS/SM/M/ML/Lと豊富なことです。
左右でMとMLにするとか、細かな調整がしやすいです。
6個入りで900円程度と手頃なので、よかったらお試しください。
書込番号:21486012 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
追伸
すいません、私はBeoplayは使っていません。
Appolo7S使用中です。
上記はAppoloでの感想です。
書込番号:21486033 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Bang&Olufsen > B&O PLAY Beoplay E8」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/06/07 18:08:41 | |
| 7 | 2021/04/17 14:16:09 | |
| 0 | 2021/02/11 10:26:11 | |
| 0 | 2021/01/21 20:19:39 | |
| 0 | 2020/10/11 18:17:15 | |
| 1 | 2020/05/21 12:09:50 | |
| 2 | 2020/06/16 22:41:01 | |
| 3 | 2020/01/13 21:51:07 | |
| 0 | 2019/09/20 2:25:23 | |
| 0 | 2019/08/28 3:16:27 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)











