『依然無反応』のクチコミ掲示板

2019年11月22日 発売

OLYMPUS PEN E-PL10 ボディ

  • 夜景や望遠、動画撮影など、さまざまな撮影シーンでぶれない高画質を実現した、「マイクロフォーサーズシステム規格」準拠のミラーレス一眼カメラ。
  • 小型・軽量ながらも、ボディ内手ブレ補正機構や可動式液晶モニター、スマートフォンとの連携機能を搭載。
  • アートフィルターやレンズ交換で豊かな写真表現を楽しめる。シーンモードでは人物や夜景、風景といった6つの撮影テーマが選べる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-PL10 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-PL10 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-PL10 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-PL10 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-PL10 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-PL10 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-PL10 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-PL10 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-PL10 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-PL10 ボディのオークション

OLYMPUS PEN E-PL10 ボディオリンパス

最安価格(税込):¥69,300 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2019年11月22日

  • OLYMPUS PEN E-PL10 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-PL10 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-PL10 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-PL10 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-PL10 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-PL10 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-PL10 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-PL10 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-PL10 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-PL10 ボディのオークション


「OLYMPUS PEN E-PL10 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-PL10 ボディを新規書き込みOLYMPUS PEN E-PL10 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信12

お気に入りに追加

標準

依然無反応

2019/11/23 21:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-PL10 ボディ

スレ主 て沖snalさん
クチコミ投稿数:2442件

発売になりましたが、これが2 つ目のスレ。。。
ここまでスルーされるカメラもめずらしいかも?

書込番号:23065444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2019/11/23 21:21(1年以上前)

普通の販売店なら反応あるんだろうけど…

書込番号:23065474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2019/11/23 21:26(1年以上前)

この機種が発売されたことで、前モデルは販売台数2位を達成しています。
https://www.bcnretail.com/market/detail/20191111_145001.html
しかし、この機種はランク外ですね。

書込番号:23065487

ナイスクチコミ!6


スレ主 て沖snalさん
クチコミ投稿数:2442件

2019/11/23 22:12(1年以上前)

>ありりん00615さん
ほう、みごとと言ってよいのかどうかわかりませんが堂々2位ですね。これまでも同様のことが何度もあったような。。。「型落ちビジネス」とでもいうんでしょうか?

あと、EM10mk3も意外に健闘してますね

書込番号:23065613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11516件Goodアンサー獲得:157件

2019/11/23 23:20(1年以上前)

スマホの躍進でコンデジの板が閑散として
さらに一眼でもエントリー機の板が閑散としているからね…

価格のカメラ板でにぎわうのはデジイチの中級以上とレンズといったとこでしょう

書込番号:23065737

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4258件Goodアンサー獲得:62件 「M」→『M』 

2019/11/24 11:05(1年以上前)

個人的には GF10 (Wレンズキット)の値がもっと下がるのを期待しています。

なぜなら ソッチが小さいから。

書込番号:23066390

ナイスクチコミ!6


スレ主 て沖snalさん
クチコミ投稿数:2442件

2019/11/26 20:57(1年以上前)

>さすらいの『M』さん
GFは使ってみるといいカメラですよ。高級感とか所有する喜びなどとは縁遠いですが。

書込番号:23071626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ARATさん
クチコミ投稿数:27件

2019/11/28 10:37(1年以上前)

反応薄いですよね確かに。
デザインも質感もオーラが無いから仕方ないと思います。

このカメラに合いそうな小型のレンズも全然出さない。ここのウリって小型じゃなかったのか?

他社APS-Cのミラーレスカメラがどんどん小型になっている。でもレンズは大きい。
オリンパスはせっかく小型のシステムが組めるのだからそこを追求してほしいんだが。



まとまりのないただの愚痴になったけどオリンパスには頑張ってほしい。


書込番号:23074512

ナイスクチコミ!7


スレ主 て沖snalさん
クチコミ投稿数:2442件

2019/11/28 10:46(1年以上前)

いま、他のスレで発言したところですが、ここ何年かオリンパスは、高性能高スペックの方向に舵を切っていたためマイクロフォーサーズの本来あるべき姿から離れつつあったことはたしかです。もちろんボクもそれを白い目で見てました。

が、EM5mk3から小型軽量への回帰がはじまったのではと期待してます。レンズも小型化を目指したものが出てきそうだし、、だからPL11(別シリーズかも?)はがらっと変わるような気がします

書込番号:23074529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11516件Goodアンサー獲得:157件

2019/11/28 11:01(1年以上前)

つうかフォーマットサイズなりので考えると
国内メーカーで現在唯一小型軽量機を作ってないのがオリンパスなんだよなあ

残念ながら

書込番号:23074549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ARATさん
クチコミ投稿数:27件

2019/11/28 12:59(1年以上前)

小型のレンズ出てほしいですね。
デザインや質感の良いレンズが欲しいです。

オリンパス以外ではパナライカ15mmf1.7をよく使用しています。大きさやデザイン、質感どれも気に入っています。
こういう雰囲気の作ってくれないかな。

書込番号:23074747

ナイスクチコミ!3


スレ主 て沖snalさん
クチコミ投稿数:2442件

2019/11/29 10:57(1年以上前)

>ARATさん
>パナライカ15mmf1.7をよく使用しています。大きさやデザイン、質感どれも気に入っています。

へそ曲がり人間としては絞り環がよぶん(レンズによってあったりなかったりではむしろシステム全体の操作性が悪くなるから)なのでテープでAに固定してますが、単焦点一本勝負となるとこのレンズを選ぶかな? 単純計算すると焦点距離30mm相当になりますが、アスペクト比の加減で感覚的に35mmに近く使いやすいですね。

書込番号:23076503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Jameshさん
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:16件

2020/03/02 06:21(1年以上前)

しかし、ココまで無反応なカメラも珍しいですね!
逆に反応のしようが無いというのが事実かも知れませんけど。
E-M1マーク3も完全なるキャリーオーバーですし、この世代は皆マイナーチェンジで行くみたいですね。
E−M10マーク3の次期も恐らくマイナーチェンジ?

書込番号:23261740

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-PL10 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-PL10 ボディ
オリンパス

OLYMPUS PEN E-PL10 ボディ

最安価格(税込):¥69,300発売日:2019年11月22日 価格.comの安さの理由は?

OLYMPUS PEN E-PL10 ボディをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング