『初心者でも使いやすい製品』のクチコミ掲示板

2019年11月22日 発売

OLYMPUS PEN E-PL10 EZダブルズームキット

  • ボディ内に手ブレ補正機構を搭載し、スマートフォン感覚の簡単タッチ操作で、ブレを抑えた高画質撮影が楽しめるミラーレス一眼カメラ。
  • 自由なアングルで撮影できる可動式液晶モニターを採用。簡単な操作でクリエイティブな写真が撮影できるアートフィルターを全16種類搭載している。
  • 電動式パンケーキズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ」と望遠ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 R」が付属。
OLYMPUS PEN E-PL10 EZダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

OLYMPUS PEN E-PL10 EZダブルズームキット [ホワイト] OLYMPUS PEN E-PL10 EZダブルズームキット [ブラック] OLYMPUS PEN E-PL10 EZダブルズームキット [ブラウン]
最安価格(税込):

¥111,880 ホワイト[ホワイト]

(前週比:+111円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥115,554 ホワイト[ホワイト]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥69,500 (1製品)


価格帯:¥111,880¥122,778 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:332g OLYMPUS PEN E-PL10 EZダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-PL10 EZダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-PL10 EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-PL10 EZダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-PL10 EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-PL10 EZダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-PL10 EZダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-PL10 EZダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-PL10 EZダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-PL10 EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-PL10 EZダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN E-PL10 EZダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):¥111,880 [ホワイト] (前週比:+111円↑) 発売日:2019年11月22日

  • OLYMPUS PEN E-PL10 EZダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-PL10 EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-PL10 EZダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-PL10 EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-PL10 EZダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-PL10 EZダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-PL10 EZダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-PL10 EZダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-PL10 EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-PL10 EZダブルズームキットのオークション

『初心者でも使いやすい製品』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN E-PL10 EZダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-PL10 EZダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-PL10 EZダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初心者でも使いやすい製品

2022/05/03 12:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-PL10 EZダブルズームキット

クチコミ投稿数:3件

【使いたい環境や用途】
動画撮影
タイムラプス
月・犬の撮影
ディズニーなどの旅行

【重視するポイント】
写真撮影の際の手ブレ補正
動画・タイムラプスの滑らかさ


【予算】
10万円

【比較している製品型番やサービス】
・OLYMPUS PEN E-PL10 EZダブルズームキット
・EOS Kiss M2 ダブルズームキット
・LUMIX DC-G100(後にズームレンズのみ購入)
・LUMIX DC-TZ95

【質問内容、その他コメント】
スマホでの撮影でも手ブレしてうまく撮影できない初心者です。
オリンパスとキャノンのホワイトの外見が可愛いと思いながら、Panasonicもいいなと
いろいろレビュー等見ましたが、どれが良いのわからなくなってしまい助言を頂けますと幸いです。

書込番号:24729079

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2022/05/03 12:30(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` KissM2♪
⊂)
|/
|

書込番号:24729086

Goodアンサーナイスクチコミ!1


しま89さん
クチコミ投稿数:11612件Goodアンサー獲得:864件

2022/05/03 14:13(1年以上前)

>ピピッキュさん
手ブレ補正、あった方が撮影は楽です、ホワイト希望で手ブレ補正付いて動画ですと、予算があるなら機能はそんなに変わりませんが発売が最近のE-PL10ですかね。
安くならE-PL9でもいいと思います

書込番号:24729195 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


neo-zeroさん
クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:53件 NEO−ZEROの写真館 

2022/05/04 01:47(1年以上前)

>ピピッキュさん
こんばんわ 初めまして
初心者の方にはお上げの機種は入門機で良いと思います
その中ではEOS Kiss M2 ダブルズームキットが良いですね
画像素子が大きく出てくる画が綺麗です
それとkissシリーズは入門機として歴史があるので
操作性がこなれて直感的に使用できます。

書込番号:24730028

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/05/04 13:16(1年以上前)

>neo-zeroさん
>しま89さん
>☆観音 エム子☆さん

ご回答ありがとうございます。

OLYMPUS PEN E-PL10
EOS Kiss M2 ダブルズームキット
EOS Kiss M(型落ちですが、価格面で)

でもう暫く考えてみようと思います。

書込番号:24730621

ナイスクチコミ!1


johndoe*さん
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:22件

2022/05/05 21:59(1年以上前)

>手ブレしてうまく撮影できない

キットレンズだけならどの候補でもあまり差はありませんが、
明るい単焦点レンズを使うなら手ブレに関しては使用感にかなり差がありますよ。

明るい単焦点を使うと手ブレしにくくなりますが、KissM2は手ぶれ補正がなくなるので当然手ぶれ補正のあるカメラ(E-PL10など)や手ぶれ補正のあるレンズ(パナソニック42.5mmF1.7)に比べて格段に手ブレしやすくなります。

操作性は使い方や慣れの問題もありますが、ダイヤル一つの入門機はほとんど同じで、KissM2が直感的に操作できるならE-PL10もG100も同じようにできると思います。

上の候補では「画像素子が大きく出てくる画が綺麗」と言うほどの差はありません。レンズでの差の方が大きいので、手頃なレンズの多いオリンパスやパナソニック方が有利です。
https://www.fujiya-camera.co.jp/shop/g/gC2120164652018/
https://www.fujiya-camera.co.jp/shop/g/gC2120183557684/

書込番号:24732935

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2022/05/06 09:04(1年以上前)

>johndoe*さん

分かり易い説明ありがとうございます。

とにかく手ブレするのが嫌なのと価格面、今後の可能性を考えて、候補に上げていたPL10の後継機 
OLYMPUS PEN E-P7 14-42mm EZレンズキットを買うことにしました。

ありがとうございます。

書込番号:24733388

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-PL10 EZダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-PL10 EZダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-PL10 EZダブルズームキット

最安価格(税込):¥111,880発売日:2019年11月22日 価格.comの安さの理由は?

OLYMPUS PEN E-PL10 EZダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング