『【10月6日】にファームウエアアップデートが入りますね。』のクチコミ掲示板

2020年 4月10日 発売

Technics EAH-AZ70W

  • 「デュアルハイブリッドノイズキャンセリング」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。飛行機や電車など外出先でのさまざまな騒音を大幅に低減する。
  • 直径10mmのダイナミック型ドライバーを搭載し、ドライバー前後の空気の流れを制御する「アコースティックコントロールチャンバー」を採用。
  • タッチセンサーアンテナを採用することで、安定したBluetooth接続と小型化の両立を実現している。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Technics EAH-AZ70Wの価格比較
  • Technics EAH-AZ70Wのスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ70Wのレビュー
  • Technics EAH-AZ70Wのクチコミ
  • Technics EAH-AZ70Wの画像・動画
  • Technics EAH-AZ70Wのピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ70Wのオークション

Technics EAH-AZ70Wパナソニック

最安価格(税込):¥18,000 [シルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2020年 4月10日

  • Technics EAH-AZ70Wの価格比較
  • Technics EAH-AZ70Wのスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ70Wのレビュー
  • Technics EAH-AZ70Wのクチコミ
  • Technics EAH-AZ70Wの画像・動画
  • Technics EAH-AZ70Wのピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ70Wのオークション


「Technics EAH-AZ70W」のクチコミ掲示板に
Technics EAH-AZ70Wを新規書き込みTechnics EAH-AZ70Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信11

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > Technics EAH-AZ70W

スレ主 【yuki】さん
クチコミ投稿数:78件

今回のアップデートは、
『アンビエント(外音取り込み)が、より自然に聞こえる様に改善』
だそうです。

私が考える、本機の最も弱い部分だと思われる性能に手が入る様です。
日々進化している様で、誠に嬉しいです。

競合他社も続々とこのカテゴリーに新製品を投入してきているので
老舗としても、黙ってはいないという事でしょうか。
現代では気軽に高額商品を売却する事が出来るので
商品が陳腐化しない様に、メーカーもきっと必死なのでしょう。

Panasonic(Technics)の本気度がわかるアップデートで
所有者としては一安心しました。

書込番号:23692895

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:18件

2020/09/29 13:06(1年以上前)

ついでにANC時のノイズも減るといいですね。
というか私的にはそっちが優先度最上位です。

書込番号:23694461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件 Technics EAH-AZ70WのオーナーTechnics EAH-AZ70Wの満足度4

2020/10/01 13:32(1年以上前)

アップデート楽しみですね。
使用する際に外音取込みとバッテリーの自己放電が気になってたので、その片方が解消されるならありがたいです。

この調子で、将来的なアップデートでバッテリーの自己放電も改善されることを期待します。
個人的にはケースから取り出して起動するまでに時間がかかったとしても良いので、節電モードはぜひ実装して欲しいです。

書込番号:23698568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2372件Goodアンサー獲得:68件

2020/10/05 14:39(1年以上前)

>【yuki】さん
アップデート方法はどういうふうに行えばよろしいのでしょうか?

書込番号:23707138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件 Technics EAH-AZ70WのオーナーTechnics EAH-AZ70Wの満足度4

2020/10/05 17:14(1年以上前)

>なんちゃって警備員さん
ファームウェアの更新は、公式アプリのTechnics Audio Connectの設定画面から行います。
ファームウェアの更新前に、アプリのバージョンを最新にして下さい。
ただし、最新ファームウェアの配信は明日からなので、まだ配信されていません。

書込番号:23707376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2372件Goodアンサー獲得:68件

2020/10/06 15:57(1年以上前)

>curious124さん
返信ありがとうございます!帰宅したらやってみます!

書込番号:23709329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2020/10/06 19:35(1年以上前)

早速アップデートしました。
昼前にはとっくに来てる報告があったのに自分にはなぜか降ってこなかったので、一旦アプリをアンインストール→再インストールしたらすぐに降ってきました。
感想ですが、、全くの別物になりました。外部音取り込みモードが大変優秀なAirPods Proも所有していますが、個人的にはそれとほぼ同等か、もしくは少し劣る程度まで改善されたと思います。
皆さんはどう感じられましたか?

書込番号:23709765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2372件Goodアンサー獲得:68件

2020/10/06 21:56(1年以上前)

>Baby in SPADAさん
帰宅してアップデートを行いました。私の感想は、音質が更に良くなった感じがしました。それ以外の機能はそんなに変わらない
のかと思います。

書込番号:23710140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2020/10/06 22:34(1年以上前)

アンビエントモードはお使いではなかったですか?
私は普段からノイズキャンセリングモードとアンビエントモードをよく切り替えて使っていますが、今回のバージョンアップによるアンビエントモードの進化は目覚ましいものだと思いますが・・
音質云々が変化したとは公式ページにも記載はありません。リンクを貼りますので参考にどうぞ。

https://jp.technics.com/support/firmware/EAH-AZ70W.html

書込番号:23710253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2372件Goodアンサー獲得:68件

2020/10/06 22:45(1年以上前)

>Baby in SPADAさん
ありがとうございます。後日試してみます!

書込番号:23710280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件 Technics EAH-AZ70WのオーナーTechnics EAH-AZ70Wの満足度4

2020/10/07 09:27(1年以上前)

1.80にアップデートしました。
アンビエントの音がかなり自然になって、満足度が高いです。
以前のアンビエントはホワイトノイズが多く、中音が強調されてノイズを多く拾っていた印象でしたが、それらが改善されてノイズが大幅に減りました。

以前は厳しかったバスや電車の中、車通りの多い道路などでの使用も、アップデート後は十分に使用出来ました。
特に実用的なのは車通りが多い道路の歩道を歩くときで、後方車の音が自然に拾えて安心出来ます。
以前のアンビエントではノイズが煩くて、歩道での使用が辛かったので。

パナソニック開発陣の努力や、継続したサポート体制に感謝申し上げます。

書込番号:23710783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 【yuki】さん
クチコミ投稿数:78件

2020/10/09 02:45(1年以上前)

アンビエントモードは、全くの別物となりましたね。
ソフトウエア側の制御だけで、こんなにも変化するとは
本当にビックリしました。

この勢いで、まだ再生時にかすかに残る
ホワイトノイズの完全撤去も施工してくれたらばなと、感じました。
そうすれば、このイヤフォン競争から一歩抜きん出るでしょう。

素としては良い機能を持っているのだから
ここで「神アップデート」を施工することが出来れば
イヤフォン市場で勝ち残れるのではないかと思います。

私はPanasonic(Technics)の技術陣に期待しております。

書込番号:23714132

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Technics EAH-AZ70W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
左側のバッテリーがダメなようです。 0 2024/11/25 1:18:54
Androidには接続できてもiPhoneに接続できない 7 2023/12/10 0:07:20
イヤホン不良品 2 2022/04/18 20:19:03
イヤホン水没、、 5 2021/10/20 0:45:26
アプリデザイン刷新。 10 2021/10/01 15:21:01
右のみ故障? 9 2022/11/20 23:19:02
後継機種 12 2021/10/16 12:17:06
ACアダプターについて 14 2021/08/23 1:47:16
他製品との比較について 4 2021/08/08 20:35:15
最新ファームで音質がSONY寄りになった?? 9 2021/10/05 6:06:39

「パナソニック > Technics EAH-AZ70W」のクチコミを見る(全 698件)

この製品の最安価格を見る

Technics EAH-AZ70W
パナソニック

Technics EAH-AZ70W

最安価格(税込):¥18,000発売日:2020年 4月10日 価格.comの安さの理由は?

Technics EAH-AZ70Wをお気に入り製品に追加する <540

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング