『ヘッドフォンアンプ初心者です』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):4系統 MICROAMP HA400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MICROAMP HA400の価格比較
  • MICROAMP HA400のスペック・仕様
  • MICROAMP HA400のレビュー
  • MICROAMP HA400のクチコミ
  • MICROAMP HA400の画像・動画
  • MICROAMP HA400のピックアップリスト
  • MICROAMP HA400のオークション

MICROAMP HA400BEHRINGER

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年11月26日

  • MICROAMP HA400の価格比較
  • MICROAMP HA400のスペック・仕様
  • MICROAMP HA400のレビュー
  • MICROAMP HA400のクチコミ
  • MICROAMP HA400の画像・動画
  • MICROAMP HA400のピックアップリスト
  • MICROAMP HA400のオークション

『ヘッドフォンアンプ初心者です』 のクチコミ掲示板

RSS


「MICROAMP HA400」のクチコミ掲示板に
MICROAMP HA400を新規書き込みMICROAMP HA400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドフォンアンプ初心者です

2011/04/30 12:46(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > BEHRINGER > MICROAMP HA400

スレ主 soo31030さん
クチコミ投稿数:43件

今までは出力端子を差し替えることで、スピーカー⇔ヘッドフォンの切り替えを行ってきたのですが煩わしい為ヘッドフォンアンプの購入を考えています。

そんな中、安価でなかなか良い製品であるという口コミを見て、今一番気になっています。

「音の劣化がそこまで気にならない・使いやすさに特に問題がない・自分の環境に適応する」、これらを満たしてくれる製品でしょうか? すみませんが教えてください。

自分の環境は下記に記します。

・PCに対して使用
・入力のサウンドカードは「SoundBlasterX-fi」
・出力は、ヘッドフォンは「steelのSIBERIA(USBサウンドカードは使用しない)」、スピーカーは「外付けのウーハー付きのそこそこの物」
・用途は主に、ゲーム(FPS)、音楽(mp3)

です。

値段も値段なので、"すごくいい"という高望みはしていません。 "いい製品"であればいいなと思っています。

p.s.
もし仮にこれを購入するとなると、他にもプラグの変換などのオプションを購入する必要があるのでしょうか?

書込番号:12953640

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 soo31030さん
クチコミ投稿数:43件

2011/04/30 13:03(1年以上前)

長々と書いたわりに要点を抑えきれてなかったので追記します。

・HA400を利用することで音は悪くなるのか?
・自分の環境で使用することは可能なのか?

特に大事なのはこの二点です。よろしくお願いします。

書込番号:12953701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:208件

2011/04/30 13:14(1年以上前)

ジャックが標準のものしか搭載していないので、
ミニプラグ→標準プラグの変換が必要です。

http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=394%5EGPM103%5E%5E
こんなの

性能は・・・オンボードよりはいいでしょうね。
ただベリンガーというメーカーは、性能は問題ないのですが、
造りが若干荒っぽい部分があります。
当たりを引けば何の問題もないですが、初期不良交換もあり得るということは
肝にめいじておくと良いと思います。
コスパは良いと思いますよ。

書込番号:12953730

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:208件

2011/04/30 13:38(1年以上前)

オンボード・・・と書きましたが、サウンドブラスターの直挿しと比較しても音質は改善する可能性が高いですよ。
可能性が高い・・・という言い回しになるのは、音質というのは人によるので。
確実な回答は誰にも出来ないからです。。

書込番号:12953796

ナイスクチコミ!1


スレ主 soo31030さん
クチコミ投稿数:43件

2011/04/30 23:03(1年以上前)

いこなさんどうもありがとうございます!

非常に参考になりました、購入の方向で検討したいと思います。

本当に助かりました!

書込番号:12955848

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BEHRINGER > MICROAMP HA400」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MICROAMP HA400
BEHRINGER

MICROAMP HA400

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年11月26日

MICROAMP HA400をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング