『肌色は良いですね』のクチコミ掲示板

2009年 1月20日 登録

Planar T* 1.4/50 ZE

キヤノンEFマウント互換の50mm標準レンズ(最短撮影距離45cm)。本体価格は67,000円

最安価格(税込):

¥72,810

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥33,900 (10製品)


価格帯:¥72,810¥139,308 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:66x45mm 重量:330g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ Planar T* 1.4/50 ZEのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Planar T* 1.4/50 ZEの価格比較
  • Planar T* 1.4/50 ZEの中古価格比較
  • Planar T* 1.4/50 ZEの買取価格
  • Planar T* 1.4/50 ZEのスペック・仕様
  • Planar T* 1.4/50 ZEのレビュー
  • Planar T* 1.4/50 ZEのクチコミ
  • Planar T* 1.4/50 ZEの画像・動画
  • Planar T* 1.4/50 ZEのピックアップリスト
  • Planar T* 1.4/50 ZEのオークション

Planar T* 1.4/50 ZEカールツァイス

最安価格(税込):¥72,810 (前週比:±0 ) 登録日:2009年 1月20日

  • Planar T* 1.4/50 ZEの価格比較
  • Planar T* 1.4/50 ZEの中古価格比較
  • Planar T* 1.4/50 ZEの買取価格
  • Planar T* 1.4/50 ZEのスペック・仕様
  • Planar T* 1.4/50 ZEのレビュー
  • Planar T* 1.4/50 ZEのクチコミ
  • Planar T* 1.4/50 ZEの画像・動画
  • Planar T* 1.4/50 ZEのピックアップリスト
  • Planar T* 1.4/50 ZEのオークション

『肌色は良いですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Planar T* 1.4/50 ZE」のクチコミ掲示板に
Planar T* 1.4/50 ZEを新規書き込みPlanar T* 1.4/50 ZEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

肌色は良いですね

2010/05/21 19:41(1年以上前)


レンズ > カールツァイス > Planar T* 1.4/50 ZE

スレ主 ja5abcさん
クチコミ投稿数:35件 Planar T* 1.4/50 ZEの満足度5
機種不明

ケーキ美味しそう

娘を撮りました
発色は問題ありません
7Dです

書込番号:11389122

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:9件 あぁ熊本・阿蘇・天草のこと 

2010/05/22 15:14(1年以上前)

やっぱり Carl Zeiss は最高ですね・・・

こんなの見ると85mmや100mmマクロも欲しくなっちゃいますww
どぉしてくれるんですかぁ〜(笑)

書込番号:11392386

ナイスクチコミ!2


スレ主 ja5abcさん
クチコミ投稿数:35件 Planar T* 1.4/50 ZEの満足度5

2010/05/22 18:08(1年以上前)

そうなんですよ
コシナ沼に片足入れてしまいました
MFが単焦点では効果的に使えるのを実感しました。
写真はF2、60分の1太陽光の窓際です
子供の肌はきめ細かいのですが、その質感を見事に絵にしてくれました。
マクロレンズの夢を見ます
ライブビューだと作画が簡単にできるんです。

書込番号:11392978

ナイスクチコミ!1


スレ主 ja5abcさん
クチコミ投稿数:35件 Planar T* 1.4/50 ZEの満足度5

2010/06/04 07:59(1年以上前)

ツァイスのレンズを使っていて、ふと?気付いて同じ焦点距離に合わせたズームレンズと撮り比べてみました
勿論絞りと、ピントはライブビューで同じに合わせました
三脚使用でタイマー撮影です
そして出来上がった絵を比較して唖然となってしまったのです。
200%に拡大すると分解精密度は明らかに違いますし、ツァイスは微かな色合いの葉脈まで写し出したのです、色のりも鮮やか艶やかな若い女みたいな色合いでした。

なんだか以前のズームレンズがポンコツレンズに見えてきます
今までこんな写りで納得していたのですね
画室はボディで決まり画質はレンズで決まると言う言葉を納得させられました。
そしてついに・・・ES28mmF1.8USMを買ってしまいました
単焦点沼に両足を突っ込みました。
あ〜次は赤リングのL単レンズが欲しい、ツァイスのカラースコープ「通称カラスコ」が欲しい
私は病気です!Help me!

書込番号:11449293

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:9件 あぁ熊本・阿蘇・天草のこと 

2010/06/04 13:09(1年以上前)

子供さんを離れた所から・・・EF135mmF2もあります(^^)

一度単焦点の魅力にとりつかれたら、もう抜け出せませんw
Lレンズ・・・ツァイス・・・最高ですね

書込番号:11450162

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:23件

2010/08/29 16:53(1年以上前)

>そしてついに・・・ES28mmF1.8USMを買ってしまいました

私も EF28mm F1.8USM 使っています。
でも、最近は Carl Zeiss Distagon T* 28mm F2 が欲しくなってしまいました。

書込番号:11831758

ナイスクチコミ!0


スレ主 ja5abcさん
クチコミ投稿数:35件 Planar T* 1.4/50 ZEの満足度5

2010/09/01 03:59(1年以上前)

私も常用レンズとしてよくEF28mm F1.8USM を使っています。
やはり動く被写体にはコシナよりCanon純正AFが便利です
Carl Zeiss Distagon T* 28mm F2 は発色が素晴らしく良くて雰囲気を持ってます
じっくり構えて撮る、ポートレトや風景撮影には威力を発揮します。
ハッキリ言ってレンズ発色性能はコシナが上です、こればかりはCanonDPPソフトでも救えません

値段の差がレンズの差かどうかは個人の意見ですが、その僅かな差に投資してしまうのが「レンズ沼」の怖さなのです。
本人には買った満足が残り、後悔は残りませんが、公開した場合、理解できない周りの方々の非難は覚悟してください。
「どちらも同じレンズじゃあないの?(怒)、パールネックレスと同じ値段?」
レンズは密かに買って値段の公開は慎むべきです。

書込番号:11844218

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カールツァイス > Planar T* 1.4/50 ZE」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Planar T* 1.4/50 ZE
カールツァイス

Planar T* 1.4/50 ZE

最安価格(税込):¥72,810登録日:2009年 1月20日 価格.comの安さの理由は?

Planar T* 1.4/50 ZEをお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング