『3年乗ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SYM GT125」のクチコミ掲示板に
SYM GT125を新規書き込みSYM GT125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

3年乗ってます。

2012/02/22 11:56(1年以上前)


バイク(本体) > SYM > SYM GT125

スレ主 86monkeyさん
クチコミ投稿数:1件

はじめまして。アラフォーの親父ライダーです。

購入の決め手はデザインと価格でした。(国産車に負けずなかなか良い)

以前はキムコVリンク125に乗ってました。比べるとGT125の方が速くて乗りやすいです。

駆動系変更でスタートダッシュがよくMAX110`位です。燃費は余り良くなくリッター26`です。(自分は毎日アクセル全開通勤)

ちなみにOILはバイク屋オススメのモチュール入れてます。高回転エンジンには良いとの事です。(2000`交換)

今までのトラブルはメーター側のスピードケーブル取り付け部の不具合で液晶がおかしくなった事です。

もう一つはエンジンで(走行16000`)ピストン交換した事。ピストンにクラックが入りパワーダウンしてしまいました。(すべて自分で対処)

それとエアークリーナーのフィルターが詰まるとパワーダウンするので点検交換が必須です。さらに見落としがちですがドレン抜きも(かなり水溜まります)

他にプチトラブル(常識の範囲)は多々有りますがGT125は良いスクーターだと思います。

外車なので後はいかに良いバイク屋さんで購入する事が大事だと思います。

参考になりましたでしょうか?

それではしつこい長文にて失礼します。

書込番号:14188304

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:397件 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2012/02/22 13:24(1年以上前)

86monkeyさま
愉しさは伝わって参りますが〜原2で110kmph全開通勤なんて自慢げに書かれてしまいますと〜スレ丸ごと削除される恐れが有りますので…
速いのは悪く有りませんがブレーキは最高速に見合った性能のが着いているのでしょうか…
免許とお命お大切に…

書込番号:14188626

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:47件

2012/02/23 07:33(1年以上前)

>以前はキムコVリンク125に乗ってました。比べるとGT125の方が
速くて乗りやすいです。

それは凄い、Vリンクも結構速かった記憶があるんですが
あれ以上だと相当速いような

同型車のJET-Vが欲しいと思ってるんですが
冬の始動性とか大丈夫ですか?
ゆっくり走れば燃費35キロぐらいはいきますか?
ケーブル取り付けの不具合って詳しく聞きたいです

でもピストン交換とかきっついですね〜
本体安くても修理費で高くつきそう

書込番号:14192004

ナイスクチコミ!2


□なさん
クチコミ投稿数:16件 SYM GT125のオーナーSYM GT125の満足度4

2012/07/12 19:27(1年以上前)

私もGT125に乗り始め二年半、24000キロに達しましたので書き込みさせていただきます。
これまで走行不能になるようなトラブルも無く、通常のメンテナンスだけで元気に走ってくれています。改造はウエイトローラーを少し軽くしている位なので突出した走行性能はありませんが、なんとか三桁まで出ます。燃費は34キロ前後です。
装備も充実しており、最近のスクーターの良い部分をまとめた乗りやすい一台です。
製造精度や品質も一昔前の台湾車に比べて高くなっているのではないでしょうか。強いて言えば、暖かい国のキャブ車なので最初の始動時が少し不安定ですが、エンジンが暖まれば問題ありません。

書込番号:14798290

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SYM > SYM GT125」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
参りました。バックファイヤー? 8 2023/12/06 23:08:28
日本撤退 2 2018/06/18 22:02:59
GT125 のクラッチについて 0 2016/11/28 23:47:41
ドライブベルト 1 2016/04/24 22:47:19
sym gt125のCDI 2 2014/08/24 16:38:30
間もなく4年32000キロ超え 2 2013/08/31 0:01:05
3年乗ってます。 3 2012/07/12 19:27:18
購入しました 0 2011/08/21 10:11:51
リアボックス取付について 5 2011/07/24 19:26:25
純正部品が待てど暮らせど手に入らない 12 2011/04/19 1:36:49

「SYM > SYM GT125」のクチコミを見る(全 60件)

この製品の価格帯を見る

SYM GT125
SYM

SYM GT125

新車価格帯:

SYM GT125をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング