『半年 通勤 6000km レポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブログ 125ie」のクチコミ掲示板に
ブログ 125ieを新規書き込みブログ 125ieをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

半年 通勤 6000km レポート

2009/12/10 23:00(1年以上前)


バイク(本体) > マラグーティ > ブログ 125ie

クチコミ投稿数:135件 ブログ 125ieのオーナーブログ 125ieの満足度4

ブログの情報が少ないので買いたくても買う勇気が出ない人のために正直に書きます。

まず、買って良かったと今でも思っています。


通勤に使用していますので、故障と不安が最大の敵です。

エンジンオイルは1000キロと4000キロで交換。ギアオイルは1000キロで交換。


最初の点検で左フロントフォークのオイル漏れを伝えて、無償の交換。

一度大雨で走行して、次の日の朝エンジンがかからない事一回。

洗車をしていたら、サイドのBlog125の1が剥がれて落ちる。

フロントブレーキから異音がする時あり。今は異音はしていません。

故障等はこんな感じです。


交換パーツは

 マフラーをRPMにして、ヘッドライトの電球交換と他の電球をLED化したくらいです。 
リアボックスはGIVIの34Lを買いました。もう少し大きくても大丈夫です。

テールランプは白と赤のLEDを試しましたが赤の方が良く見えて、白は明るいけど、薄い

感じがします。値段も赤の方が安い可能性がありますので赤がおすすめです。

ガソリンもレギュラーしか入れていませんが、問題ありません。

ライトも交換前でも明るいです。

もしも、迷っているならなんできいてくださいね。

ブログ:カッタ














書込番号:10610879

ナイスクチコミ!1


返信する
tayuneさん
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:104件

2009/12/10 23:22(1年以上前)

レビューにも書かれてはいかがですか?

書込番号:10611037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件 ブログ 125ieのオーナーブログ 125ieの満足度4

2009/12/12 00:46(1年以上前)

tayuneさん はじめまして

たしかにそうですね。

レビューはまだ、しょうた38さんお一人しか書いていませんでしたね。

レビューにも書きます。

ブログ:カッタ

書込番号:10616398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:3件

2009/12/13 21:08(1年以上前)

もう6,000kmですか…
通勤に使われると距離が延びますね〜
さて私も5月に現車を見ての書き込み以来、ず〜〜と悩んできたのですが
これ以上考えすぎると年は越せなくなるのでは…?と思い
125ieのブラックを購入しました。
もちろんブログ:カッタさんをはじめとしたオーナーの皆さんのコメントが
私の背中を押したことは間違いないですが…(笑)

週明けには納車となるので今から楽しみですよ♪

書込番号:10626413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件 ブログ 125ieのオーナーブログ 125ieの満足度4

2009/12/13 21:24(1年以上前)

George town さん ブログの仲間ですね。

先月の箱根のブログの集まりでは、白とチタンしかいませんでした。

黒のブログはまだ実物を見ていません。納車したら第一印象を教えてください。

電球などの消耗品等不明な事があったら、なんでも気軽に聞いてくださいね。

ブログ:カッタ

書込番号:10626502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/07/16 19:42(1年以上前)

はじめまして、僕もブログのりなんですが、ポジションランプとヘッドランプはどのようにしって電球をとりましたか?
ポジションランプがとりたくてもなかなとれません、アドバイスお願いします。

書込番号:14816433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マラグーティ > ブログ 125ie」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

ブログ 125ie
マラグーティ

ブログ 125ie

新車価格帯:

ブログ 125ieをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング