『地図の更新』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nuvi205のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nuvi205の価格比較
  • nuvi205のスペック・仕様
  • nuvi205のレビュー
  • nuvi205のクチコミ
  • nuvi205の画像・動画
  • nuvi205のピックアップリスト
  • nuvi205のオークション

nuvi205ガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月中旬

  • nuvi205の価格比較
  • nuvi205のスペック・仕様
  • nuvi205のレビュー
  • nuvi205のクチコミ
  • nuvi205の画像・動画
  • nuvi205のピックアップリスト
  • nuvi205のオークション


「nuvi205」のクチコミ掲示板に
nuvi205を新規書き込みnuvi205をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

地図の更新

2009/07/27 21:15(1年以上前)


カーナビ > ガーミン > nuvi205

スレ主 aibo69さん
クチコミ投稿数:21件

低価格で、自転車モード・徒歩モードで使用出来るとのことで、興味を持ちました。
下記の2点について、ご教授下さい。
徒歩モード等で遠くに出張する時は、どの電車に乗れば良いとか案内されるのですか?
何年か使用して行き、地図の更新は?
いくら位必要。又出来るのですか?
宜しくお願いします。

書込番号:9916306

ナイスクチコミ!0


返信する
花紫さん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:7件

2009/07/27 21:50(1年以上前)

まずは「いいよねっと」のよくある質問を見てみましょう。
http://www.iiyo.net/products/nuvi205/index.htm

乗りたい電車までナビするものはちょっと分かりません(笑

書込番号:9916548

ナイスクチコミ!0


bb-moonさん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:5件 nuvi205のオーナーnuvi205の満足度4

2009/07/28 04:32(1年以上前)

徒歩や自転車で利用されるなら、SONYのU3Cをお薦めします。
電車の時刻などは、インターネットや携帯の利用が適していると思います。

書込番号:9918203

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:39件

2009/07/28 10:37(1年以上前)

>徒歩モード等で遠くに出張する時は、どの電車に乗れば良いとか案内されるのですか?
 この機能は、携帯の「乗換え案内」などのサービスが情報も新しく使い勝手もいいと思います。
 ヌビは道案内と現在位置表示は得意です。

>何年か使用して行き、地図の更新は?
>いくら位必要。又出来るのですか?
 205の前機種、前々機種をみた場合新しい地図へのアップデータは提供されていないようです。
 機能の改良や地図データの更新を兼ねて、製品の価格を安くして新機種を発売するような感じでしょうか。


この機種は、グーグルマップや地図ソフトに軌跡を表示できる事が大きな魅力です。
また、ほとんど使いもしないような一見便利そうな機能をてんこ盛りにした他社のGPSと違うところを見極めてみるといいかと思います。

書込番号:9918849

ナイスクチコミ!0


スレ主 aibo69さん
クチコミ投稿数:21件

2009/08/14 01:18(1年以上前)

bb-moonさん・こんばんは
お薦めのSONYのU3Cを購入しました。
徒歩モードで利用しました所、半分程度は案内(バッチシ)してくれそうです。
スピードが遅いと、ナビは方向を少し戸惑う見たいです。
自転車で利用すると、ほぼ100%満足しています。
又、百均で購入した製品を改造して組み合わせて、固定ホルダーを製作しました。
市販品(4〜5千円)は少し高いので、手が出ませんでした。
取り合えず満足しています。又、バッテリーが3時間位なので、予備バッテリーを考えていますが、
これも少し高いので(8千円位)もう少し安い製品が無いか検討中です。
有難う御座いました。

書込番号:9995227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件 nuvi205のオーナーnuvi205の満足度5

2009/08/14 10:22(1年以上前)

>aibo69さん

AIBOさん 最後のカキコは こちらでするべきでは ないかと 

書込番号:9996221

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nuvi205
ガーミン

nuvi205

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月中旬

nuvi205をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング