『外部入力について教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SB530DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SB530DTの価格比較
  • GORILLA NV-SB530DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SB530DTのレビュー
  • GORILLA NV-SB530DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SB530DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SB530DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SB530DTのオークション

GORILLA NV-SB530DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • GORILLA NV-SB530DTの価格比較
  • GORILLA NV-SB530DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SB530DTのレビュー
  • GORILLA NV-SB530DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SB530DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SB530DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SB530DTのオークション

『外部入力について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV-SB530DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SB530DTを新規書き込みGORILLA NV-SB530DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 外部入力について教えてください。

2009/07/07 22:42(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SB530DT

スレ主 DDT2007さん
クチコミ投稿数:5件

ポータブルナビで、外部入力があるものを探しています。
ゴリラはスクロールの早さや、ポータブル機の成熟等を考慮して、
かなり魅力があります。

カタログスペックですと、バックカメラ用の端子が外部入力と共用?
みたいな書き方になっていますが、実際にご使用の方のインプレをお聞きしたいです。

使用方法は


車載DVD→RCAピンプラグで出力→ミニピンプラグに変換→ゴリラに接続

でナビ未使用時にDVDの鑑賞をしたいと思っております。

以上、よろしくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:9819783

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2009/07/08 11:52(1年以上前)

>車載DVD→RCAピンプラグで出力→ミニピンプラグに変換→ゴリラに接続
>でナビ未使用時にDVDの鑑賞をしたいと思っております。
そんな面倒なことをしなくても、これ1台で解決できますが...
http://www.sanyo-car.co.jp/gorilla/nv-hd832dt/index.html

書込番号:9822196

ナイスクチコミ!2


スレ主 DDT2007さん
クチコミ投稿数:5件

2009/07/09 00:13(1年以上前)

number0014KOさん>

レスありがとうございます。
ワンセグの視聴を考えると8型はちょっとって感じです。

ワンセグをそこそこ良い画質で見るためには
5型ぐらいかな〜と思っております。

オプションのバックカメラケーブルを取り付ければ見れそうな感じがしますが、
いかがなものでしょうか?

書込番号:9825622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/07/09 08:19(1年以上前)

観れることは見れます

ただ、DVDの鑑賞は 専用のモニターを別個用意したほうが良いかと・・・

バックカメラ接続ケーブルのパーキングブレーキ認識
(認識させないとDVD映像は出てきません)は
メーカー推奨の接続以外は自己責任で お願いします

書込番号:9826460

ナイスクチコミ!0


takhominさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/09 10:55(1年以上前)

7インチの730でDVD見てるけど普通にきれいに映るよ。
同じ画素数で画面が小さけりゃさらにくっきりだと思う(笑)
コードは自作のやつでも十分だった。
自作コードの作り方は540の
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000029332/SortID=9720405/
を参考にさせてもらった。
L字型のピンジャックはちょっとくせがありそうで差し込むときコツがあるみたいだね。
L字のやつがなくて、ストレートタイプのピンジャックで配線も半田付けしたんだけど
こちらは問題なくすんなり認識した。

書込番号:9826922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/07/09 11:36(1年以上前)

だけど、本体画面のカメラONにした時の
『車両の周囲の安全を確認してください』のメッセージは消えませんよね
そのまま観てても興醒めする性質なので 個人的には 私は使っていません

書込番号:9827055

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SB530DT
三洋電機

GORILLA NV-SB530DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

GORILLA NV-SB530DTをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング