『クレードル未使用時の動作について』のクチコミ掲示板

2009年 6月12日 発売

ストラーダポケット CN-MP200DL

迷いまセンサー/FM-VICSチューナー内蔵車載スタンド/ワンセグチューナーを備えたポータブルSDナビ(ACアダプター・家庭用スタンド付属)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ ストラーダポケット CN-MP200DLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダポケット CN-MP200DLの価格比較
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのレビュー
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-MP200DLの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのオークション

ストラーダポケット CN-MP200DLパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月12日

  • ストラーダポケット CN-MP200DLの価格比較
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのレビュー
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-MP200DLの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのオークション

『クレードル未使用時の動作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダポケット CN-MP200DL」のクチコミ掲示板に
ストラーダポケット CN-MP200DLを新規書き込みストラーダポケット CN-MP200DLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

クレードル未使用時の動作について

2009/06/28 21:43(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダポケット CN-MP200DL

スレ主 EuroREDさん
クチコミ投稿数:11件

こんばんは。
SANYOのNV-SB360DTを買おうとしていたら、こちらの機種が思った以上に値崩れしてきたので迷っています。
用途としてはバイクや会社の車で使うことが多いため、クレードルを使用しないで自作ステー等で固定を考えているのですが、不安な点があるため教えてください。

○クレードル未使用時にナビゲーション機能は動作するか?
こちらの書き込みを読んで、おそらく動作するのではないかとは思ったのですが、買ってから使えなかったり制約があると悲しいので・・・

○バッテリー動作は可能か?
幾つかの通販ショップでは「バッテリー搭載・徒歩で使用可能」とあるんですが(現実使わないとは思うんですけど)、できますか?

今までミニゴリラNV-M10を使用していたので、8GB地図データへのアップグレードを差し引いてもNV-SB360DTに未練があります。
(ワンセグ録画、音楽再生、トランスミッター機能など)

クレードル未使用で使われた方がいたら、どのような動作か教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:9772824

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 EuroREDさん
クチコミ投稿数:11件

2009/06/28 21:47(1年以上前)

すいません、追加でもうひとつです。
近所に触れる現物をおいてあるショップがないので、探索について教えてください。

SONYのNav-Uは住所や電話番号でみつからないと「地点がありません」で終わってしまい、探索としては問題外でした。
SANYOは見つからないとその付近を表示してくれるのですが、このナビはどうでしょうか?

書込番号:9772862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/28 23:22(1年以上前)

とりあえず、探索の件ですが、電話番号が無い場合は一応予想される地域付近は表示してくれます。目的地への近さにはばらつきがあると思いますが… 

書込番号:9773605

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:9件

2009/06/29 00:14(1年以上前)

クレードル未使用時とバッテリー駆動のみでもナビは可能です。

徒歩でも動くかもしれませんが、自宅周辺で100m位
持って歩いた限りでは動きませんでした。
理由はよくわかりません。

書込番号:9773974

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 EuroREDさん
クチコミ投稿数:11件

2009/06/29 09:53(1年以上前)

コメントありがとうございます。

>たんちょうさん
予想地点で探索してくれるんですね。
nav-uでそれができていたら、きっと安さと小ささに負けて購入していたと思います。
とりあえずハードルのひとつはなくなった気がします!

>マース星人さん
本体側にパーキング配線コネクタがないので気になっていました。
この場合、感知方法を自動ではなく配線の方にしても大丈夫なのでしょうか?
(バイクで走行中に操作することはまず不可能なので自動側でも大丈夫なんですが・・・)

書込番号:9775126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/01 11:53(1年以上前)

>○クレードル未使用時にナビゲーション機能は動作するか?

近場で試してみましたが、なんとかナビゲートしてくれましたよ。
ただし、ジャイロが作動していないのか、かなり認識は鈍いようです。

10月以降配布される詳細地図になれば、もう少し使えるようになるかも知れませんね。

書込番号:9785690

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 EuroREDさん
クチコミ投稿数:11件

2009/07/01 21:13(1年以上前)

>チュー会長さん
コメントありがとうございます。
昨日の夜に、値上がりしだした200DLを見て100Dを買いました(^^;
ビエラは持ってないし、ワンセグも携帯で見るからいいかなと思ったので。
DCアダプタはPSPの物を使用するつもりでした。


本日午前中に届いてびっくりしたものの、早速クルマに乗せて近所を走ってみました。
測位の状態は今まで使っていたサンヨーのNV-M10と同じくらいかなと思います。
ということは、クレードル未使用だと感度が鈍い(もしくはジャイロキャンセル?)のでしょうか・・・ちょっと走っただけなので詳細は不明です。

グーグルマップ連携とおでかけストラーダに期待しすぎて(すごく使いづらいと思いました・・・)がっかりした面もありますが、メモリ容量が今までの4倍、10月には8倍になることを踏まえて今後のツーリングに活用していきたいと思います。

書込番号:9787787

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダポケット CN-MP200DL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダポケット CN-MP200DL
パナソニック

ストラーダポケット CN-MP200DL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月12日

ストラーダポケット CN-MP200DLをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング