『ドライバー インストプログラムのこれはエラーです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM3/AM2+/AM2 チップセット:AMD/780G+SB710 A780GM-LE/128Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A780GM-LE/128Mの価格比較
  • A780GM-LE/128Mのスペック・仕様
  • A780GM-LE/128Mのレビュー
  • A780GM-LE/128Mのクチコミ
  • A780GM-LE/128Mの画像・動画
  • A780GM-LE/128Mのピックアップリスト
  • A780GM-LE/128Mのオークション

A780GM-LE/128MASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月28日

  • A780GM-LE/128Mの価格比較
  • A780GM-LE/128Mのスペック・仕様
  • A780GM-LE/128Mのレビュー
  • A780GM-LE/128Mのクチコミ
  • A780GM-LE/128Mの画像・動画
  • A780GM-LE/128Mのピックアップリスト
  • A780GM-LE/128Mのオークション

『ドライバー インストプログラムのこれはエラーです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「A780GM-LE/128M」のクチコミ掲示板に
A780GM-LE/128Mを新規書き込みA780GM-LE/128Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

マザーボード > ASRock > A780GM-LE/128M

クチコミ投稿数:1件

CPUとマザーボードの交換

ASRock A780GM-LE/128M
AMD Athlon II X2 240e BOX \7,380

今回はHDDをそのまま使用のため、
できればOS入替なしで動したいので、
Webで調べる 1/18
  マザーが 690Gより780Gなのでそのまま動くかな
 ・音がでない
 ・LANがつながらない トラブルがあるみたいです。

・ドライブCのディスククリーンアップ
・True Imag2009でドライブCをバックアップ
・サウンドドライバーの削除

 あれれ、システムスイッチの配置
  ASUSとASRockが違う。マニュアル確認しながら接続
  とり合えず、動かしてみる。
  残念、電源が入らない
  マニュアル確認しながら再接続
  今度は動きました。

 そのままで、XP立ち上がり VGAで表示になり、
 ・各ドライバーの更新がはじまりました。
 ・XPの認証プロもききにきました。
 ・マザーのシステムディスクで一括ドライバーを
  選択しインストールし再起動する。

 なんと、画面が自動で1280×1024(SXGA)表示になる。
 音もでた、しかし、ここで心配のトラブル発生
 LANがつながらない。

 LANのドライバーを削除し、再インストールを数回実施
 つながらない。PCIのLANを取り付けしようとしたが、
 FDDケーブルが邪魔で取り付けできず。
 再度、LANのドライバーを削除し、ドライバーの更新した時、
 ドライバー選択画面が出てきて、よく見ると、ビスタ32、ビスタ64
 XPの選択がでて、その時XP選択で、ようやくLANがつながりました。
  おかしな点、一括ドライバーをしたのに なぜXPが選択されなかったのか、
 ASRock様 ドライバー インストプログラムのこれはエラーです。

書込番号:10817387

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/01/21 15:47(1年以上前)

CPUとマザーボードの交換したら、普通はOSの再インストールすると思いますが。

書込番号:10817652

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2010/01/21 16:54(1年以上前)

> ASRock様 ドライバー インストプログラムのこれはエラーです。
気持ちは分からなくはありませんが、ここはメーカーサポートページではありませんので、陳情でしたらメーカーにあるサポートサイトでメールを出すなりするといいと思いますよ。

AMD至上主義

書込番号:10817860

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/01/21 17:07(1年以上前)

業務報告書を書く場所じゃないよ。
これを赤の他人に読ませて他人に何か利益を生むの?

書込番号:10817895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:33件

2010/01/21 20:52(1年以上前)

釣りじゃない?

書込番号:10818862

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

A780GM-LE/128M
ASRock

A780GM-LE/128M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月28日

A780GM-LE/128Mをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング