> > > > スーパーカブ 110
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ホンダ > スーパーカブ 110

『タイ仕様についてお聞きしたいのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「スーパーカブ 110」のクチコミ掲示板に
スーパーカブ 110を新規書き込みスーパーカブ 110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信7

お気に入りに追加

標準

タイ仕様についてお聞きしたいのですが…

2014/09/14 07:44(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > スーパーカブ 110

クチコミ投稿数:3件

タイ仕様に乗られてる方、もしくは詳しい方に質問です。

まだ実物を見たことはないのですが、写真で見てタイ仕様のカッコよさに惹かれてます。

走行性能は勿論のこと、整備や保証、カスタマイズする上でJA07やJA10と比較してメリットorデメリットはありますか?

ざっくりした質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

書込番号:17934043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
kinguさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/14 10:18(1年以上前)

タイ仕様ってどの車種のことを言ってるんですか?

書込番号:17934472

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2014/09/14 10:28(1年以上前)

すいません、勉強不足で。
タイ仕様っていろいろあるんですか?

とりあえずこれのことです。

http://www.goobike.com/web/search/spread.php?stockbike_id=8502182B30140910011&baitai_name=iphone

書込番号:17934507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


PF4さん
クチコミ投稿数:1712件Goodアンサー獲得:55件

2014/09/14 11:34(1年以上前)

国内で正規(?)販売されてないカブを買いたいということでよろしいのでしょうか?

だとすると、ホンダの名が付くとは言え、日本法人が存在しない輸入車を買うということになるのかな??

近くに信頼できる販売店さえあれば、後はイチかバチかだと思いますww

販売店はありますか??

書込番号:17934719

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2014/09/14 12:02(1年以上前)

販売店の輸入カブ、メーカー保証はないと思うよ。
ホンダというメーカーが関与しない商品です。
購入店がこの店のチェーン店で近くなら問題ないのでは。
車体価格は安いが諸費用が高いのと、点検整備をこの店でやらないと保証は無効になると聞いた。
購入店にしばられるということになるかな。

タイカブにWAVEというのがある、これは輸入店が部品供給など責任を持ってると聞きます。
価格はちょっと高めですね。
エンデュランスという会社が輸入元です。
http://www.endurance.co.jp/thai_list3.htm

書込番号:17934831

ナイスクチコミ!6


wave110さん
クチコミ投稿数:1件

2014/09/14 21:49(1年以上前)

Wave110に乗ってます。タイホンダはなかなかいいですよ。国内仕様より馬力もあります。支那製よりはよっぽど信頼性があります。
ですが前述にもあるように、保証やメンテナンスが問題となります。いくら信頼があっても必ず修理やメンテは必要になります。近くの店で購入するか自分でメンテできる技能があればおすすめですね!

書込番号:17936757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3件

2014/09/14 22:06(1年以上前)

皆様、いろいろな御意見ありがとうございます。

今日最寄りのバイク屋へ行ってきました。
そこは正規ディーラーなんで、やっぱりあんまりオススメは…って感じでした(^_^;)

なんならPCX奨められたり(((^_^;)

現在愛用しているSPACY100をあと2年程乗っていくつもりですので、それまでじっくり考えたいと思います。

こんなアバウトな質問に丁寧にご返答頂き、大変感謝しております。

本当にありがとうございました。

書込番号:17936820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


SH vs Tさん
クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:30件

2014/09/16 11:34(1年以上前)

エンデュランス代理店が近ければ、ウェイブかドリームの125版良いですョ。

パワフルです。自分のキャブ式ドリーム125は115〜120km/h出ます。

出足の一歩はアドに譲りますが、その先は圧勝。

自分の経験では推定14ps位出てると思う。

でもギヤを駆使するテクが必要なので、スクーターが無難でしょう。

エンデュランス代理店が無ければ、最初からやめといた方が良い。

書込番号:17942852

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > スーパーカブ 110」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

スーパーカブ 110
ホンダ

スーパーカブ 110

新車価格帯:302500302500

スーパーカブ 110をお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング