『バイクナビに』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JND-4300proの価格比較
  • JND-4300proのスペック・仕様
  • JND-4300proのレビュー
  • JND-4300proのクチコミ
  • JND-4300proの画像・動画
  • JND-4300proのピックアップリスト
  • JND-4300proのオークション

JND-4300proHYUNDAI MOBIS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月31日

  • JND-4300proの価格比較
  • JND-4300proのスペック・仕様
  • JND-4300proのレビュー
  • JND-4300proのクチコミ
  • JND-4300proの画像・動画
  • JND-4300proのピックアップリスト
  • JND-4300proのオークション

『バイクナビに』 のクチコミ掲示板

RSS


「JND-4300pro」のクチコミ掲示板に
JND-4300proを新規書き込みJND-4300proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

バイクナビに

2010/01/28 22:34(1年以上前)


カーナビ > HYUNDAI MOBIS > JND-4300pro

スレ主 1401Gさん
クチコミ投稿数:1件

gsx1400と4300pro

タンクに吸盤で取り付けた例

いい感じになりました。
ヒュンダイとスズキの合体版。

バイクナビを検討の方、参考にしてください。

かなりイイ感じになりました。走行上問題なし。
配線もバッチリで、バッテリーと電池の使い分けしています。

書込番号:10853968

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/17 17:08(1年以上前)

書き込み拝見しました。
私はオフ車なので取り付ける場所が極端に限られてしまい、
プレートをハンドル取付部のボルトで取り付けて、全面マジックテープで
くっつけています。
装置自体は電源も含めてクリアポーチに収めて車体から離れる時は必ず取り外して持ち歩いています。
電源は信号用ラインから引き出してハンドルの所で自動車配線用のソケットで接続しています。
駐車でスイッチを切るとナビがバッテリー動作にするか聞いてくるので結構使い勝手が良いと思います。
画面の角度的には天空光の反射が入るので走行中はほとんど見えませんね。

ナビ画面は走行中の運転者は持続的に見てはならないと(道路交通法)⇒ゆえに画面が輝かっていても問題なしです。

MP3や写真なんかはカードを付属のリーダーでPCに挿してPCから軽くしたファイルを目的のフォルダに格納すれば色々使えますよね。
ただ、ファイル容量の大半をナビのプログラムが占領しているので大きな物は入れられませんよね、そこでカスタマに聞いたら大容量を使うなら、miniUSB端子で外部接続して使って下さいと言われました、ディスクを指定する時はメディアプレーヤのファイル選択で一番上にある [...] をダブルクリックすれば選択できますよ。

お互いに安全で楽しいドライブをしましょう。

書込番号:10955845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/05/04 09:30(1年以上前)

私も半年ほど使用しています。
大容量の動画を見るにはどうしたらよいか考えていました。
あまり詳しくないので・・・・
SDHCカードは使えるか分かりませんよね?
大容量外付けはどのような物を使用しているか、またはできるか
具体的に教えてほしいです。
お願いします。

書込番号:11316011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/04 14:30(1年以上前)

まーしお さん
付属のUSBリーダーとコードを使って右サイドのパネルを開けて
つなげば2GBまでは使えることを確認していますよ。
リーダーにSDHCと書いてあるから大丈夫でしょう。
たぶん・・・

書込番号:11316986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/05/04 21:20(1年以上前)

返信有難うございます。
さっそくやってみまーす
有難うございました。

書込番号:11318512

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HYUNDAI MOBIS > JND-4300pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カーナビの使い方を教えて下さい。 10 2023/10/03 21:52:01
初期画面から後に続かない。 1 2012/01/27 18:59:43
付属品 1 2011/10/17 12:57:11
これって 2 2011/02/21 19:31:48
メーカーHP 1 2010/08/24 15:38:23
ファームアップ後の症状に付いて 1 2010/05/08 20:41:21
最新ファームウェア 5 2010/03/22 13:07:53
お教え下さい 4 2011/10/02 4:20:27
リセットボタンについて 2 2010/02/12 22:29:45
バイクナビに 4 2010/05/04 21:20:03

「HYUNDAI MOBIS > JND-4300pro」のクチコミを見る(全 105件)

この製品の最安価格を見る

JND-4300pro
HYUNDAI MOBIS

JND-4300pro

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月31日

JND-4300proをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング