『今後の価格動向やいかに・・・』のクチコミ掲示板

2009年11月 5日 発売

GORILLA Lite NV-LB50DT

電子コンパス/ワンセグチューナーを備えた小型のSSDポータブルナビ(4GB/5.0V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA Lite NV-LB50DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA Lite NV-LB50DTの価格比較
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのスペック・仕様
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのレビュー
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのクチコミ
  • GORILLA Lite NV-LB50DTの画像・動画
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのピックアップリスト
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのオークション

GORILLA Lite NV-LB50DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 5日

  • GORILLA Lite NV-LB50DTの価格比較
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのスペック・仕様
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのレビュー
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのクチコミ
  • GORILLA Lite NV-LB50DTの画像・動画
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのピックアップリスト
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのオークション

『今後の価格動向やいかに・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA Lite NV-LB50DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA Lite NV-LB50DTを新規書き込みGORILLA Lite NV-LB50DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

今後の価格動向やいかに・・・

2010/03/29 17:18(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA Lite NV-LB50DT

クチコミ投稿数:24件

30の大台を切り購入しようと思った矢先に一転して上り調子一方の強気の値動きが続き、躊躇されている方々も相当おられるのでは・・・私もの一人でした。
昨日、ジョーシン電機から一枚のはがきが・・・「お誕生月割引10%」とのこと。先日のジョーシン26騒動で近所の店舗を行脚した折に33の店舗があり×0.9+ポイントなら大台を切ることから我慢できずに購入してしまいました。
今後、価格上昇による買い控えの増加、新製品の廉価版との性能×価格差、新製品の評価の善し悪し、行楽シーズンの到来などの要素がこちらの製品の価格にどのように影響するか。
購入してしまっても一喜一憂してしまう俗物です。(*^_^*)

書込番号:11158842

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14件

2010/03/31 22:23(1年以上前)

アマゾンで3月18日に32000円位で注文しましたが、3月31日現在未発送です。
4月2日までに到着予定となっていますが、遅い!です。
春休み終わってしまいそう。。
品薄なのかしら?
ネットの方が断然安いのかな、と思っていましたが量販店の方が安い場合もあるのですね。
良い勉強になりました!

書込番号:11170015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2010/04/01 06:21(1年以上前)

私もアマゾンが30,300の段階で購入しようと思ったのですが、評価が低いのが気になり過去ログを覗いたところ・・・「CD等は発送が早いが、電気製品は在庫のない場合も」・・・「梱包が雑」といった記載まであり、真偽のほどは分かりませんが二の足を踏んでしまいました。
一瞬躊躇している間に一気に32まで・・・(@_@;)
結果としてはラッキーだったのかもしれませんが・・・(*^_^*)
GT-Rえむえむさんも、パーキングブレーキケーブル解除のための2.6mm×10mmのネジをご用意の上、商品の到着をお待ちください。
それにしても、「強気」な値動きですねぇ・・・このままいけば当然、売れ筋ランキングは下降するでしょうが、購入検討者と売り手の我慢比べですね。

書込番号:11171287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/04/01 13:52(1年以上前)

先のジョーシン26,000円情報を見て、近くの店舗で交渉したら、アウトレット店は系列が異なるので・・・とやんわり断られました。
しかし、決算大処分をしているのだからと何とかしてよとお願いしたら、29,000円の提示。しきりにパナソニックの同カテゴリモデルを勧められましたが、NV-LB50DTをゲット。

ダッシュボードにアッパーボックスがあって、蓋をはずさないとGPSが効かないかも?
効かなければ別売りのGPSアンテナを買わないと?とか、配線も見栄えが悪いといやだなとか色々と考えていましたが、コーナンでネジを買って使用書もろくに読みもせず走ってみました。

自宅を登録し、アッパーボックスの蓋を開けて、ナビをボックス内に仮止めして走行したところ、GPSが正確に動作するではありませんか・・・。
これで、蓋が覆いかぶさっていても問題ない事が解り、ボックス内での取り付け位置を決め、取り付け位置に合せて元々貼り付けてある布を円形にカッターでくりぬいた。
布を円形にきれいに剥がしたところに取り付けシートを張り、ナビを吸盤で設置。
後、シガーライター電源と本体を結ぶ線が長すぎるので、付属されていたストッパーを使い、ダッシュボードとオーディオ機器のすきまに線を埋め込んですべて完了。

今はナビとワンセグだけの機能を使い、普段はナビを取り外し、必要な時だけワンタッチで取り付け、ナビとワンセグ機能だけですが、我ながら価格的のも機能的にも見た目にも非常に満足しています。
今だから言えるのですが、こんなんだったら、もっと早く買えばよかったと・・・。

書込番号:11172454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2010/04/01 16:15(1年以上前)

アテンザ6さん、ポータブルナビ快適に使いこなされているようで何よりです!
空波タイプMさん、ネジはしっかり用意してあるのですが現物が届かない(T_T)
先ほどアマゾンより商品到着予定がなんと4月26日以降に変更になるとメールがありまして
ガックリ。。
キャンセルするべきでしょうね。
とりあえず今からジョーシンに価格調査に行ってきます!

書込番号:11172847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/04/01 18:54(1年以上前)

量販店4件ほどまわったのですがどこも品切れでメーカー在庫なしとのこと。
納期は未定です。
価格は35000円前後でした。
価格が上がってしまい残念ですが、アマゾンをキャンセルして在庫アリの別のネットショップで購入することにしました。
30000円前後で即日購入できた方は本当にラッキーだったと思いますよ!

書込番号:11173383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2010/04/04 14:52(1年以上前)

この週末、取り付け器具とSDカードを物色するため付属のピタゴリラで装着し、50km圏内の走りなれたコースを色々なモードで試してみました。
ナビの追従性は時たま「遅いよ!!」という場面もありますが、700m、500m、300mm、ここよ、と順次案内してくれますのでとても安心です。
故意に違うコースを選択した場合の自動での再検索も心理的に不安になるほどのこともありません。
でも並走する道路(立体と側道)はさすがに識別できないようですね。また、取り付け位置によって画面に外の光が映り込んで見にくいので、取り付け位置は再考する予定です。グローブボックスの一番下に装着するとGPSが機能しませんでした。
価格からすれば「地図をもった美声ナビゲータ」の代わりとして必要十分といったところです。
今、店舗では桜同様に8Gものがすでに花盛り!!
いつまで4Gのライトくんの強気の値付けをキープできるのかな(;一_一)

書込番号:11186634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2010/04/09 22:56(1年以上前)

タカタさんの価格設定もこちらのサイトを睨んでいるのでしょうか?
微妙な価格設定で即刻完売ですか・・・。
潜在的購入ニーズは沢山あるということでしょうね(*^_^*)

書込番号:11210881

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA Lite NV-LB50DT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GORILLA Lite NV-LB50DT
三洋電機

GORILLA Lite NV-LB50DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 5日

GORILLA Lite NV-LB50DTをお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング