『本日購入しました』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥29,999

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,999¥29,999 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SB541DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SB541DTの価格比較
  • GORILLA NV-SB541DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SB541DTのレビュー
  • GORILLA NV-SB541DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SB541DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SB541DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SB541DTのオークション

GORILLA NV-SB541DT三洋電機

最安価格(税込):¥29,999 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月 8日

  • GORILLA NV-SB541DTの価格比較
  • GORILLA NV-SB541DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SB541DTのレビュー
  • GORILLA NV-SB541DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SB541DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SB541DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SB541DTのオークション

『本日購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV-SB541DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SB541DTを新規書き込みGORILLA NV-SB541DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

本日購入しました

2009/10/17 19:37(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SB541DT

クチコミ投稿数:5件

宝塚にあるオートバックスで69800円表示のものを店長さんに値引き交渉の末、57000円おまけでパーキングセンサー解除ハーネス(1000円相当)もいただきました。前機はゴリラのDVDタイプのもので、どうしても仕事柄(トラック運転手です)、使い慣れたゴリラで尚且つVICSは外せないとお願いしましたら上記金額でGETできました。使用感はまだ外で使っていませんのでなんともいえませんが自宅で設定をいじってる範囲では画面が小さいせいか自分の指では反応がいまいち。爪先での入力なので画面保護シートが要りますね。では後日レビューいたします。

書込番号:10324327

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:35件

2009/10/21 09:48(1年以上前)

それは激安ですよ。当方もシルバーウィーク前に540を購入して5万円でしたし吸盤のスタンドを別購入&送料なんだかんだ合計で同じ位の値段になっています。ポータブルはやっぱり吸盤が良いですよ。

書込番号:10343927

ナイスクチコミ!0


sinzyoさん
クチコミ投稿数:2件

2009/10/21 19:36(1年以上前)

今日、オー○バックス行ったらセールで\54000台で売ってましたよ!
動いてる最中でもTVとか見れる配線が\2500ぐらいで無料取り付けして
購入時に渡してくれるそうですよ〜(ってこんな事書いたらまずいんですかね…)!
イエローハットはちなみに\69800で割引なしでジェームズにはまだ置いてなかっです。

書込番号:10345889

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:4件

2009/10/21 20:52(1年以上前)

\54000台!
それはどこのABでしょう。今週中に購入予定です。

書込番号:10346289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/10/25 19:33(1年以上前)

残念ながら、がせねたでした。

書込番号:10366792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/10/25 21:54(1年以上前)

おっ、他店でも安売り始まりましたか。当方購入店は兵庫県にある宝塚山本店でした。しかし先日もプライスカードは変更なしの69800円でしたね。店長さんはとても気さくな方ですので、迷惑にならない範囲でぜひ交渉してみてくださいね。レビューです。前使用機は型番は判りませんが2006年度の地図でDVDタイプでした。画面の大きさが違いますのでタッチ感度にかんしては比較できません。まずGG(ゴリラジャイロ)は圧巻です。長いトンネルや高速道高架下でもほとんど誤差なく作動します。次にルート作成時の検索や走行中のリルート速度は比較するまでもなく高速に動作しますのでルートが外れた後も安心して運転に集中できます。ナビ中の画面地図もサクサク動きます。(カクカク感がありません。)SSD8Gの威力ですね。それとテレビ(前機はアナログですが)のワンセグも別売りのアンテナ無しでも感度◎です。現時点で仕事にも遊びにも使える星5つです。

書込番号:10367666

ナイスクチコミ!0


sinzyoさん
クチコミ投稿数:2件

2009/10/26 00:28(1年以上前)

Think-papaさん、店名間違ってました。
愛知県大治のイエローハットでした・・・。
オートバックスとイエローハット向かいあって店構えてるので
間違えてました。



書込番号:10368920

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA NV-SB541DT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自車位置ズレがひどい 29 2011/04/27 9:34:21
ゴリラ541、脱落! 7 2010/10/15 22:37:53
VICSの受信について 2 2010/08/28 11:28:23
ルート 20 2010/07/24 17:19:35
曲順の指定 4 2010/07/24 9:05:08
VICSアンテナ再貼付 3 2010/07/03 22:35:58
ゴリラロードマップ 3 2010/07/04 22:06:33
FMトランスミッターを使わないで。。 6 2010/06/12 13:38:40
パーキング解除 2 2010/06/04 23:04:27
オートバックス専売モデル NV-SB517DTについて 4 2010/06/04 19:49:40

「三洋電機 > GORILLA NV-SB541DT」のクチコミを見る(全 1136件)

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SB541DT
三洋電機

GORILLA NV-SB541DT

最安価格(税込):¥29,999発売日:2009年10月 8日 価格.comの安さの理由は?

GORILLA NV-SB541DTをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング