『ハンズフリーについて』のクチコミ掲示板

2009年11月 7日 発売

nav-u NV-U75V

POSITION plus GT/Bluetooth/ワンセグ機能などを備えた4.8V型ワイドタッチパネル対応液晶搭載ポータブルナビ。市場想定価格は65,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U75Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U75Vの価格比較
  • nav-u NV-U75Vのスペック・仕様
  • nav-u NV-U75Vのレビュー
  • nav-u NV-U75Vのクチコミ
  • nav-u NV-U75Vの画像・動画
  • nav-u NV-U75Vのピックアップリスト
  • nav-u NV-U75Vのオークション

nav-u NV-U75VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 7日

  • nav-u NV-U75Vの価格比較
  • nav-u NV-U75Vのスペック・仕様
  • nav-u NV-U75Vのレビュー
  • nav-u NV-U75Vのクチコミ
  • nav-u NV-U75Vの画像・動画
  • nav-u NV-U75Vのピックアップリスト
  • nav-u NV-U75Vのオークション

『ハンズフリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U75V」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U75Vを新規書き込みnav-u NV-U75Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ハンズフリーについて

2010/03/11 20:30(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U75V

スレ主 和広さん
クチコミ投稿数:8件

この商品かカロッツエリアのT20で購入を検討しております。
Bluetoothのハンズフリー通話についての質問なのですが T20は携帯を三台まで登録できるようなのですが こちらは何台登録できるのでしょうか?

書込番号:11070402

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:42件

2010/03/11 21:04(1年以上前)

ハンズフリー便利ですけど。。。
電話の時くらいは車を止めて
電話するのが一番良いような気がする。。。^^;

書込番号:11070602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:10件

2010/03/12 05:42(1年以上前)

和広さん

携帯電話に限らず、Bluetooth機器を8台まで
登録出来る様です。

書込番号:11072438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 nav-u NV-U75Vのオーナーnav-u NV-U75Vの満足度5

2010/03/14 07:48(1年以上前)

カロッツェリアのT20は安いですが、店頭で比べてソニーにしました。
レビューにも書きましたが、ハンズフリーは本当に便利です。自分のソフトバンク携帯が非対応のため、息子のW63SAで動作確認してから対応携帯に替えました。auに乗り換えのため0円でした。学割にも入りました。
道端に止まって電話をしている車がありますが、本人は安全でしょうが、周りは迷惑です。駐車場に入れてから通話してほしいものです。
もう一度書きますが、ハンズフリーはほんとに便利。ワンタッチで通話できます。
ぜひ購入結果と使用感を投稿してください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:11082579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:87件 nav-u NV-U75Vの満足度4

2010/03/14 21:14(1年以上前)

使用している者です。ハンズフリーを仕事で毎日使用してます。(本当に便利)です。
携帯電話の電話帳をNAV-U本体に転送出来ますので転送後NAV-Uの電話帳で番号を出し通話出来ます。あと、自宅とプリセットを3件登録出来ます。登録すればワンタッチで登録している番号をスグ電話出来ます。あとNAV-U本体で着信・発信履歴も確認出来そのまま発信も出来ます。直接番号入力も出来ます。色々出来て便利な物だと思います。 バージョンアップをお勧めします。前のバージョンですと一部携帯機種でノイズが出て聴きずらい当の問題が有りましたがバージョンアップ後ノイズが大分マシになりました。 参考まで

書込番号:11085769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:21件

2010/03/21 03:03(1年以上前)

使用している者2です。
ドコモとソフトバンクを持っているのですが、どちらも問題なく利用できます。
しかし、どちらも登録自体はできているのですが、通常どちらがかかってきてもOKにはできません。当たり前なのかも知れませんね。私はドコモが利用度が高いのでメインに接続しているのですが、たまたまソフトバンクにかかってくるとNGとなってしまいます。

書込番号:11116776

ナイスクチコミ!0


スレ主 和広さん
クチコミ投稿数:8件

2010/03/21 14:15(1年以上前)

なるほど


8台登録できても 着信は1台のみなのですね(-.-)


わかりました

ありがとうございます

書込番号:11118520

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > nav-u NV-U75V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U75V
SONY

nav-u NV-U75V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 7日

nav-u NV-U75Vをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング