『S727とS737の比較』のクチコミ掲示板

2010年 1月 発売

HTP-S727

ドルビー TrueHDやDTS-HD マスターオーディオに対応したトールボーイスピーカー採用5.1chサラウンドシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:400W ウーハー最大出力:100W HTP-S727のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTP-S727の価格比較
  • HTP-S727のスペック・仕様
  • HTP-S727のレビュー
  • HTP-S727のクチコミ
  • HTP-S727の画像・動画
  • HTP-S727のピックアップリスト
  • HTP-S727のオークション

HTP-S727パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月

  • HTP-S727の価格比較
  • HTP-S727のスペック・仕様
  • HTP-S727のレビュー
  • HTP-S727のクチコミ
  • HTP-S727の画像・動画
  • HTP-S727のピックアップリスト
  • HTP-S727のオークション

『S727とS737の比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTP-S727」のクチコミ掲示板に
HTP-S727を新規書き込みHTP-S727をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 S727とS737の比較

2010/10/26 14:14(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTP-S727

スレ主 coal blackさん
クチコミ投稿数:5件

HTP-S727が値段も下がってきたので購入しようと思っていた所、新型のHTP-S737が発売するとのことでどちらにしようか迷っております。

機能的にどういった差というか進化があるのでしょうか?

一応調べてみたのですが、素人なものでよくわかりませんでした…

書込番号:12117642

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/10/26 15:12(1年以上前)

大きな違いはHDMI 1・4対応で3Dパススルーに対応しますね。
またS727では非対応だったHDMIコントロールも可能となり、テレビと連動できるようになりました。

書込番号:12117840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:5件 試行錯誤 

2010/10/26 15:12(1年以上前)

わたしも購入検討中です。
その質問に便乗させてください。
付属品にケーブル類が追加されたことと、機能としては「3D」というもの。これだけしか変更はないみたいですが、いかがでしょうか。

書込番号:12117841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/10/26 15:25(1年以上前)

あとリンク対応になった程度ですね。。

音質などに違いは無いと思います。

書込番号:12117881

ナイスクチコミ!0


スレ主 coal blackさん
クチコミ投稿数:5件

2010/10/26 16:09(1年以上前)

さっそくのご返信ありがとうございます。
3Dパススルーというのが分からない程の素人ですし、ケーブル類は必要な分だけ買えばいいと思うし、音質に変わりがないようであれば安い727で十分そうですね!
まだ値下がりしそうなので様子をみてタイミングを見計らって購入したいと思います!!

書込番号:12118003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/10/26 16:17(1年以上前)

3Dバススルーは3D対応機を購入した時に重宝すると思います。。
3Dに興味が無ければ全く関係無いですし、3D対応にしたとしても727が使えなくなる事は無いです。
ただ、リンク機能が使えなくなったり、HDMI二系統出力がある3D再生機を購入しないとHDフォーマット再生が出来なくなったりします。(727は元々リンク非対応なのでリンクは問題ないですね)

現状テレビが737とリンク対応であれば、テレビのリモコンのみで音量や電源が連動されますので、常にシアターで音声を聞く方にはリンク機能は便利だと思いますよ。

この二点をどのように考えるかで決めた方が良いですね。。
特に両方必要が無ければ727でも十分だと思いますよ。。

書込番号:12118022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:5件 試行錯誤 

2010/10/26 20:01(1年以上前)

727ってリンク非対応だったんですか。
HDMIの意味ないな。
連動するのは電源のオンオフだけですか?

書込番号:12118862

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/10/26 20:13(1年以上前)

S737であれば電源連動だけではなく、テレビリモコンでのボリューム調整音声切換もできるそうです。

http://pioneer.jp/hometheater/lineup/htp_s737_2.html#02

S727はリンク非対応なので電源も連動しません、しませんがS727のリモコンにプリセットされているメーカーのテレビの基本的な操作は可能ではあります。

書込番号:12118930

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > HTP-S727」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障? 2 2012/04/11 11:52:01
PCMについて 9 2011/11/03 22:03:34
PCから音が出なくなりました 8 2011/10/04 0:51:02
他機器のリモコン操作登録でPS3を操作する方法 3 2011/05/01 18:45:19
パソコンから本体へ 4 2011/04/03 12:54:34
HTP-S727に・・・ 2 2011/02/28 18:11:49
購入予定 2 2011/01/03 15:14:45
3D対応 3 2011/01/02 7:41:06
音質が… 5 2010/12/01 18:36:34
地デジを5.1chで聞くには? 7 2010/11/19 13:15:10

「パイオニア > HTP-S727」のクチコミを見る(全 597件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTP-S727
パイオニア

HTP-S727

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月

HTP-S727をお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング