『重低音対決??』のクチコミ掲示板

2009年12月11日 発売

ATH-WS70

精密切削アルミニウムハウジングやSOLID BASS SYSTEMを搭載したヘッドホン。価格は12,600円(税込)。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-WS70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-WS70の価格比較
  • ATH-WS70のスペック・仕様
  • ATH-WS70のレビュー
  • ATH-WS70のクチコミ
  • ATH-WS70の画像・動画
  • ATH-WS70のピックアップリスト
  • ATH-WS70のオークション

ATH-WS70オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月11日

  • ATH-WS70の価格比較
  • ATH-WS70のスペック・仕様
  • ATH-WS70のレビュー
  • ATH-WS70のクチコミ
  • ATH-WS70の画像・動画
  • ATH-WS70のピックアップリスト
  • ATH-WS70のオークション


「ATH-WS70」のクチコミ掲示板に
ATH-WS70を新規書き込みATH-WS70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

重低音対決??

2011/02/04 13:33(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-WS70

クチコミ投稿数:289件

当方、数台のヘッドホンを所有しています。
ATH-AD700(開放型)を使用していて
良いのですが、重低音が無い為に
迫力が伝わって来ないし、不満を感じています。

ロック・ダンス系の音楽DVDなども最近は、観る事が
多くなっていますので、この製品かまたは、Sonyの
XBシリーズの MDR-XB700と迷っています。

接続する機種は、Sony DS1000,STR-V737です。
Sonyのヘッドホンで良いとは思いますが、
本日家電量販店で、このシリーズを見かけて気になって
しまったので。

求めるのは、低音と迫力です。ボーカルもリアルに伝わって
来るのが良いです^^;高音は求めません。側圧も求めません。
宜しくお願い致します^^;

※オーテクの開放型は、ATH-AD300,AD700を所有しております。
参考までに。密閉型は、ビクターのHP-RX700です。

書込番号:12604483

ナイスクチコミ!1


返信する
Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/02/04 13:45(1年以上前)

WS70はけっこう側圧が強いですよ。長時間つけていると耳たぶが痛くなります。

ここは、素直にXB700で良いと思います。装着感も良いですし、低音もけっこう低いところまで出ますし、良いと思いますよ。

書込番号:12604525

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/02/04 13:48(1年以上前)

追記です。

XBかWSかは、求める低音によって異なりますね。
ソリッド感を求めるならWS。包み込まれるような低音を求めるならXBですね。

書込番号:12604536

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:9件

2011/02/04 14:29(1年以上前)

オーテクでもソニーでもないですがHDJー500なんかどうですか?

書込番号:12604652

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:289件

2011/02/04 16:39(1年以上前)

>saiahku さん

回答ありがとうございます。
何を求めるかといえば、
全体的な重低音と
ボーカルのリアル感です。
(重低音重視なので高音は除く)
音楽ライブDVDを多く鑑賞するので
耳に重低音の臨場感が伝わるものが
欲しくなってしまいました^^;

書込番号:12604999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:289件

2011/02/04 16:45(1年以上前)

>ヘブンリィ さん

回答ありがとうございます。
先程、HDJ-500を調べてきました。
パイオニアは、密閉型で前に
持っていて、CCAWボイスコイルを
使用していてシャリつきがあって、
今回は、CCAWを使っていない2つに
絞りました^^;
ATH-WS70は側圧もかなりあるみたいですし、
壊れやすいとの報告もあるので、もしかしたら
XB700かもしれませんが、まだこの商品を視聴すら
していないので家電量販店に来週あたり視聴しに
出かけようと思います。確か、あった気がしましたが・・・。

(XB700は視聴済みです。でも、驚くような低音が来ていたか
どうかは・・・この商品の方が自分の求める音かも
しれないので、視聴しに出かけてみます。)

書込番号:12605018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:289件

2011/02/04 23:30(1年以上前)

回答してくださった方々ありがとう
ございました。

この商品を調べたら、振動をカットして
いる構造があったので、リアルに低音が響く
ものを買いたかったのでこの商品は見送ることに
しました。振動嫌いになったら、この商品に
したいと思います^^;

XB700を購入したかったのですが、DS1000との
兼ね合いから、XB500を買おうと検討中です。
ありがとうございました。

書込番号:12606830

ナイスクチコミ!0


糖花さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:8件

2011/02/05 00:56(1年以上前)

ないさんさん、こんばんは。

皆さんのように深く詳しいわけではないんですが、ちょっと失礼します。

>音何を求めるかといえば、全体的な重低音とボーカルのリアル感です。
>ライブDVD
>リアルに低音が響くものを買いたかった

ならXB500ではなくWS70かと。
私も同じ感じを希望して購入しました。
結果、この価格帯の密閉型低音ヘッドホンの座がXB500からWS70にとってかわったタイプです。
XB500は楽しいですが楽器も声もリアルではなく歌い手さんの像がすっこ抜けた感じでした。
側圧の問題をクリアすればWS70が表現も上と私は思いました。
重低音も深く芯がでているのはWS70です。
XB500はそれよりも上の音の量が多かったです。
XBなら700に頑張っていかれたほうが満足感高いかもしれません。
上を見たらキリがないですが、そう感じました。

耐久性ですが、私は初期に購入しましたが、まだ壊れてはないです。
遅い意見でしたらすみません。

書込番号:12607185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3658件Goodアンサー獲得:276件 ATH-WS70のオーナーATH-WS70の満足度5

2011/02/05 10:27(1年以上前)

>振動をカットしている構造
余計な振動=共振などからくる雑音をカットするって意味では?
何も対策しない製品よりマシかと思います。

回転支点が壊れやすいのは初期モデルです。最近流通している物は対策品でしょう。

音質に関しては好みがあるので試聴がベターです。
重低音だけドコスコって機種ではないですが、締りのある良い感じの低音は出ますよ。

書込番号:12608207

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:36件

2011/02/05 15:36(1年以上前)

えーっとですね・・2月10日にsonyからXB1000という製品が発売されます。なんでも世界最大の振動板で低音を徹底追求したとか・・しかしちょいとお値段高目なんですよねー・・しかし低音を求めておられる方にはぴったりな製品になると思いますよ^^

書込番号:12609438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:289件

2011/02/05 17:25(1年以上前)

>糖花 さん

回答ありがとうございます。
もう、XB500を注文してしまい
ましたので、WS70は見送りに
なりました。

そうでしたか^^;
僕が求めている感じは
WS70の方だったのか・・・。

どうしても所持している
ヘッドホンシステムやオーディオ
アンプが、Sonyなので XB500に
なりました。XB500で不満に感じたら
こちらを購入したいと思います^^;

書込番号:12609877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:289件

2011/02/05 17:32(1年以上前)

>クレソンでおま! さん

回答ありがとうございます。
オーテクのパンフレットに、
「精密切削アルミニウムハウジングを直接
マウントし、不要振動を抑制」と記載してあります。

でも、自分は専門的知識が薄いので、
本当に振動を抑えられているかどうか
良くわかりませんが^^;

どこで買うかによって初期モデルも
混在している可能性もあるので、
全てにおいて最新の型が流通して
いるかどうかは不安です。

締りのある低音なら、AD700を
所持しているので、だらしない低音を
求めているのかもしれないです。
よって、XB500になりました。
試し買いになりましが^^;
買って納得行かなかったら、
このWS70を購入しようと
思います。(視聴できたら、視聴してきます。)

書込番号:12609916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:289件

2011/02/05 17:37(1年以上前)

>GET8 さん

回答ありがとうございます。

その商品は、知ってます。
最近、XBのHPを見ることが多いので
その機種も気になった所ですが、
値段が高いので、除外です^^;
それを買うのなら、ゲーム機のwii本体を
買おうと思います。(ゲーム機が無いので^^;)
※PS2は故障したようです。

XBシリーズは振動を感じることができる商品
だと思います。視聴は、XB700をしました。
しかし、このWS70は視聴していません。
XB500を使ってもまだ不満が残るようだったら、
WS70を購入しようと思います。

書込番号:12609937

ナイスクチコミ!0


糖花さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:8件

2011/02/05 17:55(1年以上前)

ないさんさん、こんにちは。

そうでしたか、すみませんかえって。
もう少し早く返信していれば。

でも、SONYで今回そろえられたということで、
次は700超えて1000でも狙ってみてください。
今回は500の迫力を楽しまれてください^^

側圧については接地面積の多いXBよりWSのほうが私は耐えられました。
耳が大きくないこともありますし。
XBのクッションはたしかに良い感じです。
ないさんにどちらが心地良いか、聴いていて楽しいかは
これからまたゆっくり楽しまれてください。
長くは付けられないけどこの音が聴きたいから30分だけでも!
なんて機種もでてくるかもですね^^
ADとも聴き比べながら楽しまれてください。

書込番号:12610022

ナイスクチコミ!0


糖花さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:8件

2011/02/05 18:07(1年以上前)

追記です。すみません。

もし今後WS70を買うときがきたら少しでも片隅にでもよせてください。
私の所持品は店頭初期並び品です。
ロットは箱をしまってあるのでみてはいないんですが。
ベットでききながら寝てしまっても、朝横にころがっていたとしても
フックにかけておいてもスイーベルで平らにしておいても
全然今のところ問題ありません。ありがたいことで。
使用頻度高い方なのですけど。そんな人もいました程度で。
もちろん今後手にするのは報告通り改善されているんでしょう^^

XBはふかふかイヤーパッドが大きいので
ちょっと寝転びながらのときは耳に当てる位置を工夫してみてください。
内部のクリアランスに余裕があるので調整できます。
お腹まで響きますよ^^

早く到着するといいですね、待っている時も楽しいですし。

書込番号:12610072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:289件

2011/02/05 23:25(1年以上前)

>糖花 さん

わざわざご心配いただきありがとうございます^^;
もう購入してしましましたが、今回は重低音がリアルに
体感できるというのを重点にしましたので、XB500に
なりました。ヘッドホンシステム DS1000との兼ね合いで
XB500になりました。

WS70でも悪くは無いとも思います。家電量販店で
見かけて迷いましたので^^;
XB500が届いたら、横になったり、寝たりして
大丈夫かどうか試さないと^^;
でも、ヘッドホンしている時はなるべく
椅子に座って鑑賞するのがベストだと
思います。もう、そろそろ届くと思うので
届いたらロック系の音楽DVDを鑑賞しようと
思います。

書込番号:12611840

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-WS70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理の参考に。 3 2012/07/25 20:32:26
SOLID BASSとEXTRA BASSの違い 2 2012/08/09 22:10:38
破損? 9 2012/05/13 15:17:37
エージングの方法はあるんでしょうか 10 2011/04/05 21:05:35
このヘッドフォンは私の条件に合いますか? 2 2011/03/07 19:10:26
重低音対決?? 15 2011/02/05 23:25:10
ついに我が家も・・・(破損報告) 13 2011/04/05 23:33:56
ATH-SQ5と比べて 3 2010/10/23 23:07:56
保証 1 2010/08/23 19:11:18
ボワボワする? 11 2010/08/23 18:24:16

「オーディオテクニカ > ATH-WS70」のクチコミを見る(全 217件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-WS70
オーディオテクニカ

ATH-WS70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月11日

ATH-WS70をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング