『これって...「○○○○?」』のクチコミ掲示板

<
>
レクサス LFA 2009年モデル 新車画像
  • LFA 2009年モデル
  • エクステリア パールホワイト1 - LFA 2009年モデル
  • エクステリア パールホワイト2 - LFA 2009年モデル
  • エクステリア パールホワイト3 - LFA 2009年モデル
  • エクステリア パールホワイト4 - LFA 2009年モデル
  • エクステリア パールホワイト5 - LFA 2009年モデル
  • インテリア1 - LFA 2009年モデル
  • インテリア2 - LFA 2009年モデル
  • インテリア3 - LFA 2009年モデル
  • エンジン - LFA 2009年モデル
  • ホイール - LFA 2009年モデル
  • 走行イメージ パールホワイト6 - LFA 2009年モデル
  • 走行イメージ パールホワイト7 - LFA 2009年モデル
  • 走行イメージ パールホワイト8 - LFA 2009年モデル
このページの先頭へ

『これって...「○○○○?」』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
LFA 2009年モデル 25件 新規書き込み 新規書き込み
LFA(モデル指定なし) 145件 新規書き込み 新規書き込み

「LFA」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
LFAを新規書き込みLFAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ101

返信39

お気に入りに追加

標準

これって...「○○○○?」

2009/10/24 03:41(1年以上前)


自動車 > レクサス > LFA

スレ主 翔英さん
クチコミ投稿数:24件

第一印象「これってスープラの復活?」
まず、スタイリングを見てそう思いました。
そして値段...「3,750万円也!」2度ビックリです。

異例の開発期間の長さ(9年!)や専用V10エンジン、カーボン素材の多用、それに限定500台(国内165台)を考えれば
妥当な価格!?かもしれませんが、それにしても価格設定が高すぎると思います。
まあ「買える人だけ買って下さい」ってことでしょうけど。

スポーツカー、中でも特にスーパーカーは、まず「見た目」のインパクトが非常に大事です。
個人的な感想ですが、この「LFA]は中身(性能)は別にしてもスタイリングには全く
魅力を感じません。
まるで昔の「スープラ」に、最新デバイスと空力性能を煮詰めたデザインにしか見えません。
V10エンジンサウンドは魅力的ですが...(YouTubeで確認済み)。

トヨタにしてみれば、ぶっちゃけフェラーリやランボルギーニに負けないスーパーカーの開発の実現と
「やれば出来るんだ」的な技術力を見せつけたかったんでしょうけど。

レクサスの店長に「予約入れときましょう!」などと強く勧められていますが、とても
その気にはなれません。
自分ならF社の「458イタリア」を予約します。

皆さんはこの「LFA」どう思われますか?

書込番号:10358102

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/10/24 07:22(1年以上前)

スレ主さん銭あるのね。
ビンボーな我が輩には、レクサスもフェラーリも
「無縁な存在」という意味では大同小異f(^_^)

書込番号:10358327

ナイスクチコミ!10


tonnmiさん
クチコミ投稿数:23件

2009/10/24 08:10(1年以上前)

3750万の車を検討する価格ドットコムユーザーさんもおられるなんてうれしいやら悲しいやら、
予約したら試乗ぐらいは出来るのかな?

書込番号:10358434

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51526件Goodアンサー獲得:15441件 鳥撮 

2009/10/24 08:53(1年以上前)

「悪」なら買わなければ良いだけだと思います。

「良」と思える車を買って下さい。

因みに我々庶民は買わないのでは無く、買えないのです。

書込番号:10358565

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:33件

2009/10/24 08:59(1年以上前)

誰でも「金さえあれば」購入出来るクルマなんですから、現実的ですね。
3750万円でしたっけ?いっそのこと5000万円にしちゃえば!

書込番号:10358575

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:48件

2009/10/24 10:05(1年以上前)

販売数が世の中の景気の影響を受けるのは2,000万円〜2,500万円程度までの価格帯だそうです。
それを超えれば3,750万円が出せる人は5,000万円でも7,000万円でも出せるのです。


> そして値段...「3,750万円也!」2度ビックリです。

3,750万円でビックリしちゃったスレ主さんには、
もう少しお安くて買いやすいランボのガヤルドを薦めたいです。
以前のランボほどアレではないですし、
8発のフェラーリやポルシェ(911系)ほど庶民的で面白みに欠けるクルマでもありません。
ランボですが一応街乗りもいけちゃいます。
※もう少し控えめにいくんならAUDI R8ですが、でもあのデザインがねぇ〜、

LFAは12発のフェラーリやランボは購入出来るけれど、他人が乗っているんで面白みがない、
かと言ってヴェイロンや希少なヴィンテッジカーまでは手が回らない、
という人たちが買うクルマだと思いますよ。
ですから、「性能」「デザイン」「価格」なんかが非常識であればあるほど
価値があるんだと思われるが、、、。


> レクサスの店長に「予約入れときましょう!」などと強く勧められていますが、

でも3,750万円でビックリしちゃったんでしょ?

書込番号:10358799

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:21件

2009/10/24 11:36(1年以上前)

市販車でなければ参加出来ないレースが多々あります。

価格はどうであれ販売台数がどうであれ市販されてれいる事が必要。

スープラが絶版になってるのでベース車の後継車が必要なのはここ数年来言われていたこと。

F1に参戦してることもありサーキットのセーフティーカーの備えもある。
トヨタが何年前からF1に参戦しているかを考えれば容易に察しがつく。

書込番号:10359143

ナイスクチコミ!1


スレ主 翔英さん
クチコミ投稿数:24件

2009/10/25 01:25(1年以上前)

ハーケンクロイツさんへ 

意味合いが違います。
3,750万円という価格そのものにビックリした訳ではありません。
レクサス車としての価格にビックリという意味です。
当初は「2,500万円前後」などと言われていたので、そのギャップも
あった訳です。

オススメの「ガヤルド」ですが...実は所有しています。
「LP560-4」ですが。
他にスポーツカーは「F430スクーデリアスパイダー」,「997GT2」があります。
あとSUVでは「カイエンターボ」。
セダンの「AMG S65」は、予約中の「パナメーラターボ」と来年初頭に入れ替える予定です。
「カーキチ」です(笑)。

書込番号:10363310

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:48件

2009/10/25 07:41(1年以上前)

こりゃ失礼しました、。
だったら、とりあえずオーダー入れてみれば?
このクルマに関してはレクサス店側も『相応の客だけへの御案内』だろうし、
たとえ短期間の所有であっても注目度や所有欲みたいな
この手のクルマの価値で大切な要素は十分に満足出来るんじゃないでしょうか。

書込番号:10363924

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2788件Goodアンサー獲得:93件 プロフィール 

2009/10/26 00:15(1年以上前)

2007年仙台モーターショーより


 現代版トヨタ2000GTだと思います。
所有すれば将来価値が何倍にも上がるのではないでしょうか?
私が撮った写真同様に・・・・と、買うなんて夢の話で写真を撮るのが精一杯です。

書込番号:10368822

ナイスクチコミ!2


U.B.C.さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/26 21:38(1年以上前)

主さん


そんな余裕あるなら買いましょう!!(笑)


持論として、わたくし、
(使った事の無い物は批判するべからず)

を推進しているので…主さんも買って、乗ってから

(やっぱり糞ダワ)

と言えるじゃないですか…画像だけでは伝わらない何かもありますよ!!

書込番号:10372736

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:8件

2009/10/26 22:28(1年以上前)

スレ主さんの所有車のラインナツプ見てたらカーキチという感じがあまりしないんだけど・・・
まあステータス&見た目重視なら分からなくもないけど微妙

実際運転するならフェラーリもスモールフェラーリの方が楽しいし911もGT2よりGT3の方が楽しいと思うけど、リアル系のスポーツカーはお嫌いですか?

その割にはSUVは乗り心地よりスピード重視なんですね、箱車も無難なAMG
なんか車好きのラインナツプというより普通の金持ちのラインナップという感じで拘りがあまり感じない。まあ自分の好きな車に乗ればいいんだけど

書込番号:10373132

ナイスクチコミ!5


スレ主 翔英さん
クチコミ投稿数:24件

2009/10/26 23:33(1年以上前)

だいすけjpさんへ

まぁ、いいじゃないですか、好きで乗っているんですから(笑)。
その人の好みや主観にもよりますよ。
「カーキチ」にもいろんな見方や考え方があるわけですし。

「スモールフェラーリ」に関しては以前(14年前)「F355」を所有していました。
快適性とハンドリングのバランスがすばらしく、おっしゃる通り非常に
楽しいクルマで、同時期に所有していた対極にある「NSX-R」とよく
乗り比べていたことを思い出します。

リアル系の「GT3」は勿論大好きですよ!
「997GT3RS」を少し前に知り合いに譲ったばかりです。
後期型の詳細を現在情報収集中です。
ただ、車種があまり偏りすぎてもおもしろくないので考え中ですが。
でも「GT2」も最高ですよ!

「カイエンターボ」はお気入りなのでもう少し乗るつもりでいます。
BMの「X6M」も少し気になりますが...。

「AMG S65」は、メルセデスらしく非常に快適で速いのですが、
もう少し楽しそうな「パナメーラターボ」と来年初頭頃には入れ替え
ます。
ちなみに「パナメーラターボ」の次はアストンの「ラピード」と決めています(笑)。

書込番号:10373652

ナイスクチコミ!2


スレ主 翔英さん
クチコミ投稿数:24件

2009/10/27 14:47(1年以上前)

つい、個人的な話になり失礼しました!

「LFA」の話に戻しましょう。
他に意見はありますか?

書込番号:10376201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:8件

2009/10/27 17:40(1年以上前)

>まぁ、いいじゃないですか、好きで乗っているんですから(笑)。
>その人の好みや主観にもよりますよ。
そう好みや主観によるんですよ、この車のデザインも個人的にはいまいちと思うけど気に入る方もいるでしょうし、
デザインより乗った時のフィーリングやその他様々な観点からこの値段を出してもいいと思う方は購入すればいいし、
価値がないと思えば買わなければいいだけです。

まだ試乗も購入もしていない車にデザインが気に入らないだけで「悪」でスレを立てるのはあまり感心しません。

レクサスの店長さんとも親交があるようなので市場に出てきた際には是非試乗でもさせてもらってインプレッション
でも書き込んでください。運転すると以外にきにいるかもしれませんし・・・


でもスレ主さんはポルシェがお好きなようなので911のスポーツクラシックの方がいいかも知れませんね、こちらも限定車ですが
今までの購入暦があれば十分優先してまわしてもらえるでしょう。


書込番号:10376813

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:33件

2009/10/27 20:00(1年以上前)

>でもスレ主さんはポルシェがお好きなようなので...

凄い車歴の方みたいですが。

書込番号:10377462

ナイスクチコミ!1


スレ主 翔英さん
クチコミ投稿数:24件

2009/10/28 20:54(1年以上前)

だいすけjpさんは何もわかっていないようです。
冷静に文章を読めば分かるハズですが。
理解力に苦しみます。

スタイリング(デザイン)にのみ個人的な意見として言及しただけですよ。
「LFA」そのものは別に否定していません。
その他の事については何も否定もしていないし、そもそも何ら語ってもいません。

だいすけjpさんのスレを読むと最初から「個人攻撃」のような印象を受けます。
どんなクルマを所有していようが、その人が好きで乗っているんですから自由でしょ?
他人に私自信のクルマのラインアップについての評価は何も求めていません。
この場は「個人攻撃」の場ではありません。
もっと冷静に読んで欲しいものです。
非常に不愉快な思いがしました。

書込番号:10383126

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:8件

2009/10/28 23:05(1年以上前)

気分を害されたのならすいませんでした。

「その他」でこのデザインは私は気に入らないが皆さんはどう思いますか?というような書き方であれば別にいいと思うのですが、
いきなり「悪」でスレットを立ててこのスタイリングは無いというのはおかしいと思いこのような書き方をしました。

例えばこの車を実際に購入して乗ってみてこの車や販売店の対応に悪いところがあるのなら「悪」でスレットを立てても
いいと思うのですが、個人的な好みで気に入らないから「悪」でスレットを立てるのは私があなたに対してしたことと大して
変わらないのではないでしょうか。

あなたの好みや車種選択について私が個人的な趣向を言うは、あなたにとっては不愉快なものだと思います。
それと同じようにこの車を気に入っている方からすればあなたの個人的な趣向で悪評を入れられるのも
不愉快ではないでしょうか。

それを理解していただきたく、わざと絡んでみました。


最後に不愉快な思いをさせてすいませんでした。







書込番号:10384173

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:7件

2009/10/31 00:50(1年以上前)

なんか頭・・なすれ主さんですね。

まあ、かっこわるいと思うのは同意見ですが、この手の車は万人が好む
必要はないですからね。気に入った少数の人が買えばいいわけで。最近
のフェラーリやランボルギーニが格好良くないのも似たようなもんでし
ょう。ただ、スープラに似てるとは思えないですが。

書込番号:10395344

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2009/10/31 01:05(1年以上前)

ちょっと話を元に戻して・・・。
思えば、前々回のモーターショーでも展示してありましたね。
前々から世間にさらけ出し過ぎてたから新鮮味がないのかもしれませんね。

書込番号:10395414

ナイスクチコミ!0


スレ主 翔英さん
クチコミ投稿数:24件

2009/10/31 02:47(1年以上前)

スペックからすると、動力性能は素晴らしいに違いないですね。
エンジンサウンドもヤマハがこだわったお陰で凄く澄み切ったいい音出しています!

速さという意味では、国産で言うと排気量の違いはあれどGTRといい勝負になるでしょうし。
でも、そう考えると今更ながらGTRがスーパーバーゲンプライスにあらためて思えるのも事実。

またGTR以来、やっと国産からも世界に誇れるスーパーカーと呼べるクルマが出て来たことは
日本人としてうれしい限りです。
世界のスーパーカーとのバトルが今から楽しみです!

書込番号:10395752

ナイスクチコミ!1


達次郎さん
クチコミ投稿数:1261件Goodアンサー獲得:4件

2009/10/31 18:25(1年以上前)

車は個人の好みで買いますので、個人の好き嫌いを否定するのはダメですね。
恋人の容姿などと一緒です。
そりゃ自分のものを悪く言われれば、怒るわけですから。

でLFAは確かに素晴らしいと思います。
しかし3750万の割りに、若干気になる点があります。
ミッションが6速&まさかのシングルクラッチ。
これでは話になりません。
燃費をきにするトヨタがまさか6速でくるとは思いませんでした。
F1の技術を投入したなら7速、もしくは8速のダブルクラッチじゃないとダメです。

あとはGT−Rもそうですが、パドルシフトが固定式。
回転してくれないと、カーブで押しにくい。

ブレーキがCCBではない。

あとトルクですね40後半は少なすぎます。
iS-Fより低いし、他社のV10と比べても、一気に目劣りします。
パワーに関しては560馬力と、やっと自主規制の2倍に乗せてきました。
大歓迎です。GT-Rで難色を示したのに、何故許可が下りたんだ??

上記点は価格がいくらにでも価格設定できる優位性を持ちながら、残念な結果となりました。
それに比べGT-Rはかなり優秀です。

すれ主さんがGT−Rといい勝負をすると仰っていますが、それは無理です。
どう考えてもGT−Rの圧勝です。
LFAは7分48秒なので、頑張っても10秒縮める程度、GT−Rとは更に10秒差があります。
しかもノーマルの話です。

書込番号:10398643

ナイスクチコミ!1


U.B.C.さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/31 23:33(1年以上前)

そこなんですよ!!


自分も未だに

(?)


な事があってそれはこの車のテーマが…

フラッグシップというかアストン、フェラーリ、ランボルギーニなどとこの車は競いますよね?
(多分これは疑いようがないですよね…)


しか〜し!!アストンなどは、なが〜い歴史、使用素材など数値化できないプレミアムがあるわけですよね?


んでレクサスはナッシング!!
今までのトヨタなら、まぁ少し状況が違いますが2000GTみたく数値化(何とか記録)やLSみたいに市販車8速(世界初)のように(世界初)で何とか差を埋めましたが今回は一切なし…

しかもぶっちゃけた話、実際は2、3年前には完成していて最後のスタイリングやらなんやらに時間を費やして今年発売…違う方も書いてますが完全に過去の車…


そんなLFAはどう考えてもモリゾーの(利益を伴わない)趣味車だとしか思えません!!
それか形だけのモニュメントみたいな…

なんかトヨタらしくないです…



あっ、でも自分は嫌いではないです!!でもなんか中途半端なんですよ…


あと間違えもあるかもなので訂正等々お願いいたします

(*^-^)b

書込番号:10400515

ナイスクチコミ!1


達次郎さん
クチコミ投稿数:1261件Goodアンサー獲得:4件

2009/11/01 16:52(1年以上前)

そーですね。開発がずっと前からですから、内部は全て完成していたため、当時のままグレードアップせず出した可能性が高いですね?

10年前くらいから開発してるわけですので、当時だといい線いってますね。

書込番号:10404294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/05 14:20(1年以上前)

ブレーキCCBじゃないですけどCCM(カーボンセラミックマテリアル)ですよ?

書込番号:10425903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/11/05 17:59(1年以上前)

素材はけっこう頑張ってるほうだと想うけど…

フレームも他はほぼアルミなのにCFRPだし、エンジンもアルミだけでなくチタンやマグネシウム合金多用してるし、ブレーキも…

パドルシフトにしてもハンドルに付いててもあまりハンドルを大きく切ってるときにシフトチェンジはしないと思うけど?

まぁーどっちにしてもまだ乗ってもない車のことをあーだこーだ言っても切りがないっしょ。

書込番号:10426608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/11/05 18:06(1年以上前)

あとトルクが低いて言ってもこの車重のFRにそんなに大トルクはいらんと想うよ。

かえって乗りにくくなるんじゃね?

書込番号:10426637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/05 19:10(1年以上前)

国内割り当て分も含め500台は既に完売でしょう。好き嫌いはともかくモリゾーさん拘りのハンドリンゴ等、きっと素晴らしいスーパースポーツなのでしょうがTOYOTAのF1撤退でデビュー前のLFAが私には色褪せて見えます。

書込番号:10426920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/05 19:13(1年以上前)

ハンドリンゴ→ハンドリングの誤りです。F1撤退、動揺してます。

書込番号:10426933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/11/07 19:58(1年以上前)

ようやく販売される事が決まったLFA。
早く一般道で走っている所を見たいですね。

口コミ見てると勘違いした書き込みがチラホラ見られますね。

車格がちがうGT−Rなんかと比べるなんて意味が分かりません
GT−Rは速く走る事を求めた、ただのスポーツカー(逆に言えばそれしか取り柄のないクルマ)
LFAの属するスーパーカーは、速く走る事以上にステータスが重要な車になります。
その面でヨーロッパの老舗メーカーと比較されて、オーラがないとかデザインがイマイチと言われていますが
オーラは長年築いてきたブランドイメージから得る物ですし、レクサスブランドの車と言う事を考えれば
よそのデザイン会社に依頼するなんてあり得ないですし、そもそも威圧感の有るデザインにする事もあり得ません。
私はレクサスのスーパーカーとしてはこのデザインで良かったと思います。

因に今日ニュル仕様の実物を見てきました。
市販車とは全くの別物ですがとても良かったですよ。

書込番号:10437942

ナイスクチコミ!7


the,ingさん
クチコミ投稿数:14件

2009/11/22 02:10(1年以上前)

あまり車には詳しくありませんが
この車のデザインを見て思った印象は「ものすごく迷って作った車」です
何人ものデザイナーや技術者が議論し悩んで作ったと言った感じです
10年もかけて開発したと言うんでしょうから多分そうだと思います。

恐らく一番悩んだと思う点は高級車として作るかスーパーカーとして作るかです
上の方が言う様にレクサスのスーパーカーと言われればしっくりくるのは私も同じです
ですがレクサスと言うのは高級車と言うイメージがあります
それに対しスーパーカーと言うのは高級車と言えますが
どちらかと言うとド派手な車と言うイメージです。

超高級かド派手かこの両極端なイメージを長年迷い考えつくした結果
どちらかハッキリしない強いて言うならどちらもと言う様な形に
なったんだと思います。

つまりレクサスのスーパーカーであるけれど
レクサスであるかスーパーカーであるかはハッキリしない
この点を皆さんは中途半端と言ってるんでしょう。

このクチコミでも超高級車として見るかスーパーカーとして見るかで
意見が分かれてる様に見えます

こうなったのもこう言う車を作った事が無いからだと思います
ですが長年迷っただけあり恥ずかしく無い仕上がりになっている様で
個人的に逆にそこが日本車らしく良い車だと思います
一度、実物を見てみたいですね


書込番号:10512413

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:51件

2009/12/02 17:53(1年以上前)

やはり、このロングノーズ、ショートデッキのデザインは、スープラを思い出してなりません。高級になって帰って来たスープラです。技術者も、もう一度スープラみたいな車を作りたかったのだと思います。最初はV8で考えてたようですが、どうせ作るならとV10に変更になったようです。(開発はお決まりの外注製ヤマハですが) F1参戦記念車なんだから、F1同様にミッドシップにして、アウディR8同様に4駆にするとスタイル的にもスーパーカーになると思います。

書込番号:10567247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:26件

2010/01/12 20:39(1年以上前)

昔、東北道で、2000GTみました。
家が、走ってる
そして、LFAまだ見たことないですが
家が、走ってる
凄い車ですね。
スープラー
昔、スープラー豊田英二様がにこにこしながら運転していました。
先輩があっ英二さんだ。もちろんトヨタではないですが皆親しみがありました。
スープラーのラインの担当の方思い出します。
3mだけ運転。
凄い時代になったのですね。

書込番号:10774360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2010/01/20 22:44(1年以上前)

ホンダS2000が出たときと同じような印象でした。昔のカローラレビンとかスプリンタートレノレベルのデザインセンス(もちろんスープラも含む)。大衆車であるZ32や、ユーノスコスモ デビュー時の衝撃に比べると、マークXがデビューしたときぐらいのインパクト。日本人として心の底からがっくりです。
SCのように人々の記憶にあまり残らず、淋しく消滅しなければ良いのですが。

書込番号:10814752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/23 07:58(1年以上前)

こんなブタ車より、
圧倒的にGT−Rでがしょ!!
金額やないで!!
中身で、勝負!!
タコは、高い=いいもの
と、勘違いする。

書込番号:10825635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/05/30 10:41(1年以上前)

金銭のみを豊かさの基準とした人達の釣り場かここは!

書込番号:11427736

ナイスクチコミ!2


英英王さん
クチコミ投稿数:13件

2010/06/25 18:27(1年以上前)

正直かっこいいと思いませんが、ぜひ購入して下さい。
スレ主さんのようにいろいろな車に乗っている方に、ユーザーになってもらって、日本のスーパーカーを育ててほしい。

書込番号:11543131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:33件

2010/06/26 07:01(1年以上前)

この手のクルマは宗教戦争と同じですから、邪教は叩きたくなるんでしょうね。
スレ主さん、まずはお布施をお願いします。

書込番号:11545297

ナイスクチコミ!0


CX-Fさん
クチコミ投稿数:30件

2010/07/22 16:55(1年以上前)

スプーラの後継車が出るという噂を聞きました。

書込番号:11663245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:24件

2010/07/25 07:33(1年以上前)

ところでこれのどこがスープラなのwww

これがスープラに似てるってんなら、フェラーリF430とかも似てることになるんじゃwwww

スープラの後継車はでるでる言われてますけど、どうなんでしょうかねぇ〜?

書込番号:11674490

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レクサス > LFA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
見た事がない 7 2013/04/29 23:11:45
LFA確認走行って 2 2013/04/07 22:09:00
LFA何色がかっこいいと思いますか? 2 2010/09/05 23:08:28
LEXUS LFA 公道走行してるんですね? 10 2010/07/04 7:07:42
スポーツカーの安全性はどう 23 2019/06/29 16:00:20
発売するのか? 5 2010/06/26 7:11:19
ギアシフトのタイミングが遅いは 16 2011/12/09 23:40:31
LFA VS GTR 16 2010/07/13 20:29:35
LEXUS LFAの販売台数 7 2010/03/23 22:30:31
これって...「○○○○?」 39 2010/07/25 7:33:42

「レクサス > LFA」のクチコミを見る(全 145件)

この製品の価格を見る

LFA
レクサス

LFA

新車価格:3750万円

中古車価格:応談

LFAをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング