『後付けフィルムアンテナを捜しています 』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ MANDO JM-HT700Aのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MANDO JM-HT700Aの価格比較
  • MANDO JM-HT700Aのスペック・仕様
  • MANDO JM-HT700Aのレビュー
  • MANDO JM-HT700Aのクチコミ
  • MANDO JM-HT700Aの画像・動画
  • MANDO JM-HT700Aのピックアップリスト
  • MANDO JM-HT700Aのオークション

MANDO JM-HT700Aエイ・アイ・ディー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月上旬

  • MANDO JM-HT700Aの価格比較
  • MANDO JM-HT700Aのスペック・仕様
  • MANDO JM-HT700Aのレビュー
  • MANDO JM-HT700Aのクチコミ
  • MANDO JM-HT700Aの画像・動画
  • MANDO JM-HT700Aのピックアップリスト
  • MANDO JM-HT700Aのオークション

『後付けフィルムアンテナを捜しています 』 のクチコミ掲示板

RSS


「MANDO JM-HT700A」のクチコミ掲示板に
MANDO JM-HT700Aを新規書き込みMANDO JM-HT700Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 後付けフィルムアンテナを捜しています

2010/02/21 01:04(1年以上前)


カーナビ > エイ・アイ・ディー > MANDO JM-HT700A

クチコミ投稿数:2件

後付けフィルムアンテナを捜しています
一般的な端子の 形状とは 違うようです 丸い中に 細い棒が 入るような形状です
メーカー純正は まだ販売されていません
ご存知ありませんか

書込番号:10973351

ナイスクチコミ!0


返信する
カパアさん
クチコミ投稿数:5件 MANDO JM-HT700AのオーナーMANDO JM-HT700Aの満足度5

2010/03/02 20:07(1年以上前)

久々にのぞいた見たら、あらまぁ、たくさんのクチコミ・・・。

>みらぼーさん

メーカー純正の外付け磁石タイプが発売されました。
たしかにアンテナ端子が特殊なようで、私もカー用品店をいくつか見てみましたがありませんでした。
ロッドアンテナは内蔵してます(15cmぐらい伸びます)

>MONOKUROBO0さん

ナビの精度ですが、細い道は出てきません。自宅へ帰る最後の道などです。
通常の案内は問題ないですが、おまかせにしていると幹線道路を選ぶ傾向にあるようです。オービスについては「安全運転に注意してください」としゃべり、
オービスを通過するときピンポン音がでます。今のところハズレはないです。
タッチパネルの感度や反応速度は問題ないと思います。
リルートも早いです。
ナビが立ち上がった途端「GPS信号が入力されています」としゃべりますので
別途GPSアンテナは必要ないと思います。

>カーナビ太郎さん

まだ、発売されたばかりなのでわかりませんが、おそらく、SDカード経由でやるのでは?と想像しています。

>シャロン0106さん

いつもボリュームは10段階のうち5ぐらいで使用していますが、別に不自由ないです。スピーカーの性能はそんなにいいものではないので大きくすると耳障りだと思います。
音楽をFMに飛ばしている時は、当然ナビの音声も車体のスピーカーから出てきます。


書込番号:11023168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/02 20:51(1年以上前)

 
<カバアさん

ありがとうございました!とても参考になりました!
他社さんの安い物でボリュームが小さくて聞き取れない。と書いてる口コミがありましたので不安でしたが安心しました。
FMトランスミッターで音声を飛ばせるのも魅力ですね。
で、早速購入しようと思いますが、今一軒も登録ないようです・・・
売れているから在庫切れなんだろうと勝手な想像しております。
どこかで、ゼンリン2010年度版と美人時計?が新たに加わって発売する。と書いてたので価格が高くなるなるかな。と不安に・・・
私は新しい地図より価格重視なので安いお店を探そうと思います。

書込番号:11023419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/03/02 22:51(1年以上前)

カパアさん 有り難うございます さっそく注文します しかし、チュウナーの性能がイマイチなのか アンテナ棒総立ちの直後受信不能になったりします 29800円だったので、これぐらいは、仕方ないかとも 思うのですが、他に、悪い点が無いので余計気になっていました。アンテナで解決してくなると 非常に嬉しいです。 付けての感想も 後日報告します

書込番号:11024375

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エイ・アイ・ディー > MANDO JM-HT700A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
反応が遅く、頻繁にフリーズする 1 2010/03/26 10:41:23
購入しました。 0 2010/03/20 21:51:18
本体のボリュームについて・・・ 2 2010/03/09 11:32:36
購入検討中です 0 2010/02/25 16:41:21
購入参考 0 2010/02/21 19:48:26
後付けフィルムアンテナを捜しています 3 2010/03/02 22:51:52
DVD再生 0 2009/12/20 10:03:48

「エイ・アイ・ディー > MANDO JM-HT700A」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MANDO JM-HT700A
エイ・アイ・ディー

MANDO JM-HT700A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月上旬

MANDO JM-HT700Aをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング