『買ってはいけない』のクチコミ掲示板

タウンエース ノア

    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > タウンエース ノア

    『買ってはいけない』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    タウンエース ノア 1996年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    タウンエース ノア(モデル指定なし) 32件 新規書き込み 新規書き込み

    「タウンエース ノア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    タウンエース ノアを新規書き込みタウンエース ノアをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ25

    返信4

    お気に入りに追加

    標準

    買ってはいけない

    2011/03/15 05:38(1年以上前)


    自動車 > トヨタ > タウンエース ノア

    クチコミ投稿数:3件

    自家用で1台、仕事で何台か(バン含む)乗りましたが、どれも10万キロにも満たないうちに駆動系からの唸り音が大きくなりました。うるさくてスピードを出す気に・長距離乗る気になりません。
    エンジンも同様です。排気ガスに白煙が出るようになってきたらオイルが減るので注ぎ足してました。
    内装もハンドルはすぐに外皮が擦りきれるしドア内張りの布は浮いてくるしフロアマットの固定フックは外れるし、左Bピラーのグリップやボンネットステーの受けなどの樹脂部品は割れました。
    他のオーナーのサイトを見ても同じ症状の車があります。これだけ同じ症状が多発していてもリコールや対策部品を出す訳でもない。
    私のトヨタに対する信頼を完全に失わせる車になりました。
    さようならトヨタ。コストダウンで部品メーカーを苦しめ、耐久性を落としてまで利益を出し続けるような会社の車にはもう乗りません。

    書込番号:12782931

    ナイスクチコミ!8


    返信する
    クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:8件

    2011/03/15 05:47(1年以上前)

    懐かしい車ですね。
    高校の頃にバイト先では良く乗せてもらいました。

    まあ、みんなが荒く乗るので内装もボロボロでした・・・

    書込番号:12782933

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

    2011/03/15 18:02(1年以上前)

    整備点検、オイル交換の頻度がわからないし、何年使ったのかもわからない。
    都合の悪いこと隠してないかい?

    書込番号:12784097

    ナイスクチコミ!13


    クチコミ投稿数:1件

    2011/03/21 18:25(1年以上前)

    元顔面骨折です。誤ってIDぬけてしまいました。
    自家用・業務用とも定期点検は必ず受けていました。
    自家用については3千km毎にオイル交換してました。
    業務用は1600と1800で、自家用は2000ccでした。
    トヨタはカローラ、レビン、MR2などを乗ってきましたが、実際これほどまでに劣化の早い車はありませんでしたよ。
    現在業務用は全てハイエースとなり、10万kmを越えてきたものが2台ありますが、こちらは丈夫です。安心して使えます。確かにトヨタを全否定したのは誤りだったと思います…

    書込番号:12805612

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:1304件Goodアンサー獲得:23件 photohito 

    2011/04/23 12:45(1年以上前)

    ライトエースノアの現役ユーザーです。
    確かにハイエースと比べれば貧弱さは否めないと思います。
    まあ、値段が違いますからね。
    私のノアはまだ6万ほどしか走ってないので、『ライトエースノアの口コミ』で書いた不具合が治って以降は快調ですが、13年経ってますので樹脂部品などの劣化はいたしかたがないと思ってます。
    初めてのミニバンで結構気に入ってるので、可能ならあと7年乗りたいです。
    その頃ならハイブリッドミニバンが格安になっているのでは?ともくろんでます。

    表現方法はいろいろありますが、良い評価にしろ悪い評価にしろ、ユーザーの率直な意見は参考になると思います。

    書込番号:12927554

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ一覧を見る


    「トヨタ > タウンエース ノア」の新着クチコミ

    この製品の価格を見る

    タウンエース ノア
    トヨタ

    タウンエース ノア

    新車価格:

    中古車価格:143〜178万円

    お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング