『自転車クレードル』のクチコミ掲示板

2010年 3月13日 発売

nav-u NV-U35

自転車ナビ/サイクルコンピューター/スーパースタミナモードなどを備えた防滴仕様の自転車向け3.5型液晶搭載ポータブルナビ(8GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U35のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U35の価格比較
  • nav-u NV-U35のスペック・仕様
  • nav-u NV-U35のレビュー
  • nav-u NV-U35のクチコミ
  • nav-u NV-U35の画像・動画
  • nav-u NV-U35のピックアップリスト
  • nav-u NV-U35のオークション

nav-u NV-U35SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月13日

  • nav-u NV-U35の価格比較
  • nav-u NV-U35のスペック・仕様
  • nav-u NV-U35のレビュー
  • nav-u NV-U35のクチコミ
  • nav-u NV-U35の画像・動画
  • nav-u NV-U35のピックアップリスト
  • nav-u NV-U35のオークション

『自転車クレードル』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U35」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U35を新規書き込みnav-u NV-U35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

自転車クレードル

2010/04/20 21:07(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U35

クチコミ投稿数:116件

自転車クレードルがほしい…。
でも、どこでも欠品。メーカーでも欠品らしい。

5月下旬に、本当に入るのか??

書込番号:11259393

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:587件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/21 22:17(1年以上前)

個人的にはNHKの朝の番組で紹介されたのがきっかけで、売れ出したと思っています。
ただ、その前から自転車用クレードルは品薄感はあったので、メーカーがあまり作っていない可能性が高いですね。

前のスレにあるように、同梱されている車用クレードルを改造するのもいいかもしれません。

書込番号:11264011

ナイスクチコミ!2


3410さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/22 10:29(1年以上前)

自転車のハンドルのランプ用のステーと付属のクルマ用クレードルを分解してお互いボルトで接続しまして、自転車に取り付けました、充電もナビの横のゴムシールを開ける必要もないので便利です、分解写真がないので残念です。

書込番号:11265691

ナイスクチコミ!0


定食猫さん
クチコミ投稿数:9件 光も風も雲も山も好き 

2010/04/22 17:59(1年以上前)

つい先ほど、ヨドバシ.comの「ソニー NVA-BU2 の店舗の在庫確認」をのぞいたら、大阪を除いて「在庫残少」「在庫あり」になってました。わずかながら出荷が始まったのか知らん。お近くの方は確認した方がいいかも。ちなみに私の近くにヨドバシ店はない(・_・、)

書込番号:11267017

ナイスクチコミ!0


ja4uosさん
クチコミ投稿数:4件

2010/04/22 19:33(1年以上前)

>3410さん 自転車に巧く取り付けられて良かったですね。

皆さんそれぞれ苦労なさっておられるようですね。

小生は、U35の購入時に自転車用のクレードルを予約しており
ますので、それが届いたら、ここの皆さんの書き込みを参考にして、
考えようかと思っております。

ところで、自動車用のクレードルの DC IN の端子に給電されておられる
ように想像しますか、それでは、自転車モードや徒歩モードへの移行出来
るのでしょうか? その給電方法ですと、自動的に 自動車モード になりま
せんでしょうか。

書込番号:11267324

ナイスクチコミ!0


3410さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/23 11:36(1年以上前)

確かに自動車モードに変わりますが私の場合ロードに乗ってますので、一般道路選択で使用
ですので差し支えありません、自転車モードですと脇道指示が多く不便です。
追記 バッテリーは4時間ほど持ちますが、ロードで走る場合1日走りますので、バッテリー
容量が足りませんのでPSP用のバッテリーチャーヂャーP3で充電しながら走ります、
ナビの横のゴムの部分を開ける必要がなく雨降りで安心です、又自転車用クレードルは大き過ぎますので
分解して、ランプ用のステーと組み合わせて、比較的使用時間の短いマウンテンバイクに使用
してます。(あくまでも自己で)

書込番号:11270217

ナイスクチコミ!0


定食猫さん
クチコミ投稿数:9件 光も風も雲も山も好き 

2010/04/29 03:43(1年以上前)

ヨドバシ.comで29日午前3時40分現在(^_^;)で、「在庫△(残少?)」ながら「16h以内出荷」になってました。
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001198196/index.html

書込番号:11294179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件

2010/05/01 21:23(1年以上前)

定食猫さん、情報ありがとうございます。
29日の朝、さっそく注文しました。
30日の午前10時に配達してもらったのですが、不在のため夜の受け取りとなりました。
1日、早速取り付けて使っています。

連休前に手に入るとは、実にうれしいです。
本当にありがとうございました。

書込番号:11305608

ナイスクチコミ!0


定食猫さん
クチコミ投稿数:9件 光も風も雲も山も好き 

2010/05/01 23:06(1年以上前)

ポアロ三世さん、早めに入手できて良かったですね。夜更かしした甲斐がありました(^_^;)
私も先月29日、アマゾンから受け取りました。今月下旬ごろの出荷だろうと諦めていただけに驚きました。
ただ、連休前にと慌てて出荷したためでしょうか、必要な部品が一つ欠けていました。取り付けが少し不安定で困ってます(^◇^;)
詳しくはブログに書きましたので、宜しければどうぞ。

書込番号:11306161

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > nav-u NV-U35」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換 1 2020/09/21 2:08:03
バッテリー交換について 12 2019/03/02 8:37:28
NV-U35バッテリーのみの販売について 1 2017/08/18 0:31:30
内蔵バッテリー交換 1 2015/08/11 23:57:41
WEB上の地図との連携について 2 2015/02/11 22:49:32
もう1台入手しました。 2 2014/08/05 21:35:30
タッチパネル 1 2013/10/11 22:41:22
消費電力について 6 2013/04/24 19:36:51
メモリスロットなどを覆うカバーについて 3 2012/07/20 19:06:22
今更ですが地図更新しました。 4 2012/04/18 20:22:27

「SONY > nav-u NV-U35」のクチコミを見る(全 968件)

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U35
SONY

nav-u NV-U35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月13日

nav-u NV-U35をお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング