『これで我慢するか?』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)

フルサイズ対応10倍高倍率超望遠ズームレンズ(最短撮影距離50cm/キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥65,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:50〜500mm 最大径x長さ:104.4x219mm 重量:1970g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の価格比較
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の中古価格比較
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の買取価格
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のスペック・仕様
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のレビュー
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のクチコミ
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の画像・動画
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のピックアップリスト
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のオークション

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 3月 5日

  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の価格比較
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の中古価格比較
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の買取価格
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のスペック・仕様
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のレビュー
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のクチコミ
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の画像・動画
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のピックアップリスト
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)

『これで我慢するか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)を新規書き込みAPO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

これで我慢するか?

2017/10/12 12:23(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)

スレ主 miraturboさん
クチコミ投稿数:33件

50-500で我慢するか、新しい100-400も気になります。軽いし、AFもそこそこらしく評判も良いらしいので。キャノン7Dmk2使用です。70-200F2.8、50-500は、あるけど!どうしよう?主に自転車レースを撮っています。アドバイスお願いします

書込番号:21272152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2017/10/12 13:45(1年以上前)

EF200-400

書込番号:21272343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/10/12 14:11(1年以上前)

>EF200-400

そりゃ予算があるならな。
全てが自分と同じとは限ららんのにな。

シグマ100-400oに買い替えたら良いと思いますね。

書込番号:21272395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


AE84さん
クチコミ投稿数:4116件Goodアンサー獲得:88件

2017/10/12 14:36(1年以上前)

もうすぐタムロンも100-400くるよ

書込番号:21272446

ナイスクチコミ!3


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4870件Goodアンサー獲得:338件

2017/10/12 15:57(1年以上前)

我慢がいいと思います。

書込番号:21272588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:230件 よいとこ しれとこ 

2017/10/12 16:47(1年以上前)

こんにちは

70-200F2.8、50-500をお持ちなら、ガマンだとおもいます。
それか単焦点では?

書込番号:21272657

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14008件Goodアンサー獲得:2252件 APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のオーナーAPO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の満足度5

2017/10/12 18:15(1年以上前)

 50-500持っていて、何を我慢していて、どういうことを希望するんですか?

書込番号:21272843

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2093件Goodアンサー獲得:150件

2017/10/12 20:26(1年以上前)

>miraturboさん

使ってました。確かに安いし、
AFはソコソコでしたが、画質がかなり
甘かったです(個体差もあるかもしれませんが、
ピントが合っててもそこまでシャープではない)。
出来ればシグマの100-400の方が良い気がします。

書込番号:21273163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/10/13 00:02(1年以上前)

100-400\(^o^)/

書込番号:21273731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/10/13 00:19(1年以上前)

50-500\(^◇^)/

書込番号:21273771

ナイスクチコミ!2


JET!!!さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:4件

2017/10/13 00:30(1年以上前)

50-500は便利ズームです。これと、16-35mmクラスの広角ズームがあれば、ほぼ全ての撮影に対応出来ます。
一方、100-400は軽さと、超望遠域を想定しつつ、価格と画質のバランスを取った望遠ズームですね。

似ているようですが、性格が異なりますので、用途と組み合わせるレンズ・ボディに考慮を。

書込番号:21273795

ナイスクチコミ!2


myushellyさん
クチコミ投稿数:5007件Goodアンサー獲得:509件

2017/10/13 16:35(1年以上前)

50-500mmをなんだかんだといいながら使い続けています。
いわれるように、甘ければ更新を考えるんですが・・・
そんなに甘さを感じることもなく・・・少なくともシャープネス調整で救えてしまうので踏ん切れないですが・・・
便利ズームですしねぇ・・・F値は暗いですが引けるのは魅力だったりするので。

50-500mmのズームレンジが便利だと思えば、このまま継続。
100mm以下の焦点距離はほとんど使わないのであれば、更新。

あるいは、レンズで約2kgが無問題なら継続。
重量が約半分になるのが魅力なら更新。

というのではいかがです?

100-400mmにするなら、純正が気になってしまう・・・値段が違ったとしても・・・重さが違ったとしても・・・
このレンズの魅力はバリフォーカルであったとしても50-500mmまで焦点距離が使えることかも。
このレンジのレンズは他にないし・・・100-400mmがあっても使えるんじゃない?
APS-Cでも使うなら、640mmと800mmではやはり違いは出てくるし。

書込番号:21275062

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)
シグマ

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 3月 5日

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <820

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング