『右端の操作バー』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 発売

ストラーダポケット CN-MP700VD

7V型ディスプレイ/ワンセグ機能/FM-VICS/3Dハイブリッドセンサーなどを備えたポータブルSDカーナビステーション(カー用品販売店向け)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ ストラーダポケット CN-MP700VDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダポケット CN-MP700VDの価格比較
  • ストラーダポケット CN-MP700VDのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-MP700VDのレビュー
  • ストラーダポケット CN-MP700VDのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-MP700VDの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-MP700VDのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-MP700VDのオークション

ストラーダポケット CN-MP700VDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月23日

  • ストラーダポケット CN-MP700VDの価格比較
  • ストラーダポケット CN-MP700VDのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-MP700VDのレビュー
  • ストラーダポケット CN-MP700VDのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-MP700VDの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-MP700VDのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-MP700VDのオークション

『右端の操作バー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダポケット CN-MP700VD」のクチコミ掲示板に
ストラーダポケット CN-MP700VDを新規書き込みストラーダポケット CN-MP700VDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

右端の操作バー

2010/05/25 00:02(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダポケット CN-MP700VD

スレ主 campelloさん
クチコミ投稿数:7件

店頭で触った感想ですが、右端のMENUや現在地などの操作バーの反応が鈍い感じがしました。約1秒くらい押していないと反応してくれない感じだったと思います。

操作バーが液晶パネルの下部に表示されている5インチの方が反応が早くていい気がしました。

ポンと一瞬押しただけで反応して欲しいと個人的には思うのですが、実際使われている方でそのあたりが気になる方はいらっしゃらないでしょうか?

書込番号:11404127

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:41件

2010/05/25 01:28(1年以上前)

今、購入検討中で実際に購入したわけではありませんが、毎週のように家電量販店やカー用品店に行くたびに、各メーカーのナビをいじっています。
おっしゃるように、確かにストラーダのボタンはやや重めに感じます。ただ、軽いタッチに反応する他メーカーのものは、検索地設定などでクイックに押していると少しでもずれたポイントを押したときに、敏感に反応するが故にとなりのボタンが実行されることがままあります。
7インチはまだしも、5インチは指の太い私にとっては鬼門でした。
いずれにしても、よくよく考えると実際の使用時はGPSの受信問題もあるので設置はダッシュボード上に、ほぼ限定されます。シートに座った状態で、これを操作するのはやや骨がおれます。従って、私はリモコンの購入も合わせて考えています。そうすれば、タッチパネルの問題など関係ないですし・・・。

書込番号:11404649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:38件 Photofain 

2010/05/25 10:25(1年以上前)

campelloさんのおっしゃるようにサイドメニューおよび、タッチパネルも、ゴリラを触ってしまうと凄く遅い感じが個人的にはしていまして、購入に踏み切れませんでした。もう少し軽いタッチだといいですよね。

スペクタキュラー・ビッドさんに質問なのですが、
>私はリモコンの購入も合わせて考えています。
>
と、ありますがこのモデルはリモコンのオプションがあるのでしょうか?公式サイト上ではオプション欄になかったと思うのですが、もしおわかりでしたら教えてください。
私もどちらかというとタッチよりリモコン操作の方が好きなので、リモコンが使えれば購入に踏み切りたいと思っていたので。

書込番号:11405543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/25 15:34(1年以上前)

操作バーの部分のボタンの反応ですが、
車からはずして持ち運んで使う時にはいまいち反応が鈍いというか、
少々強目に押さないと反応しない感じでいまいちなのですが、
なぜか実際に車に取り付けると気にならないです。不思議だなー、
取り付け角度なんかが影響しているのかな?とか思いながら使っております。

なかなかチャンスは無いと思いますが、車に乗った状態で触ることが出来ると
実際の使い心地が分かるかなって思います。

書込番号:11406366

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 campelloさん
クチコミ投稿数:7件

2010/05/25 23:56(1年以上前)

やはり反応が鈍いと思っておられる方がいましたね。
みなさん返事ありがごうございます。
わんだーひろくんさんの車に取り付けると気にならないというのも不思議ですが、とても参考になりました。

書込番号:11408754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:41件

2010/05/31 10:48(1年以上前)

あんちゃん@T4さん

すみません。リモコンの設定はないようです。
某家電量販店の店員が、カタログを見ながら「ああ、ありますね。」などと、言ったので
先日まで、あるものと思っていましたが、昨日、カタログを見直してみるとどこにも書いて
いませんでした。申し訳ありません。

書込番号:11432462

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダポケット CN-MP700VD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダポケット CN-MP700VD
パナソニック

ストラーダポケット CN-MP700VD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月23日

ストラーダポケット CN-MP700VDをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング