ストラーダポケット CN-SP700L
7V型ディスプレイ/ワンセグ機能/3Dハイブリッドセンサーなどを備えたポータブルSDカーナビステーション(家電用品販売店向け)
カーナビ > パナソニック > ストラーダポケット CN-SP700L
本日、通販で買ったものが届きました。
今回の新機種にはサイドブレーキコードは付属されていません。
これはホームページに出てることで、僕の確認ミスではありますが、
当然付属している思っていたのでちょっと予定が狂いました。
もちろんこのコードはなくてもナビは使えますが、
このコードを使ってナニをしようと考えている方は、
あらかじめ用意しておいた方がよいです。
すでに周知の要らない情報でしたらスルーしてください。
書込番号:11304783
1点
車の中で使用する場合は、走行中・停車中をGPSで捕らえながら自動で判断するようになっていますので、以前の機種同様に走行中は一部動作に制限がかかります。
自動判断がされにくい場合、別売になったパーキングブレーキ接続コードを使用し、走行中・停車中を判断させるようです。
特別な使用方法を考えると、今まで同様にパーキング接続コードは必要になってくるのではないでしょうか・・・
書込番号:11306372
0点
口コミ参考にPND物色中の者です。スタンドに取り付けた状態で内蔵電池で使えれば 別売のコードは いらないと思うのですが どなたか購入済みの方 試してレス頂けるとありがたいです。でも電池なので動きが徒歩ナビに変わる?
書込番号:11307359
0点
サイドブレーキコードを買いにオートバックスに行ってきましたが、
売っていなかったので、「ストラーダポケット用 走行中もワンセグ視聴・ナビ操作が
可能に」というコネクタケーブル(ヤック株式会社 VP-59 1580円)を購入してきました。
(もちろん同乗者用で、運転中はみません。)
適合機種に新型機は書いてませんが、問題なく使えました。
この機能を得るのにゴリラはネジ1本で済むのに対し、ストラーダは若干の追加費用が
かかるのは少し残念ですね。
>>disny-loveさん
試してみました。
内臓電池で起動は可能ですが、シガーソケットから電源を取った時と状態は同じです。
ナビは普通にしてくれますが、走行中は機能が制限されます。
書込番号:11308659
1点
ゴリラもストラーダも基本的には同じですよ。
自分もストラーダポケットを購入しましたので・・・。
http://minkara.carview.co.jp/userid/907085/car/755685/3399528/parts.aspx
書込番号:12460088
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ストラーダポケット CN-SP700L」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2012/01/05 23:12:33 | |
| 8 | 2011/03/27 20:16:03 | |
| 1 | 2011/04/24 21:47:19 | |
| 0 | 2011/01/03 23:26:11 | |
| 3 | 2010/06/16 19:38:43 | |
| 4 | 2011/01/04 17:10:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)





