『990X』のクチコミ掲示板

2010年 3月17日 登録

Core i7 980X Extreme Edition BOX

ハイエンドデスクトップPC向けの6コアCPU(3.33GHz)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 980X Extreme Edition クロック周波数:3.33GHz ソケット形状:LGA1366 Core i7 980X Extreme Edition BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 980X Extreme Edition BOXの価格比較
  • Core i7 980X Extreme Edition BOXのスペック・仕様
  • Core i7 980X Extreme Edition BOXのレビュー
  • Core i7 980X Extreme Edition BOXのクチコミ
  • Core i7 980X Extreme Edition BOXの画像・動画
  • Core i7 980X Extreme Edition BOXのピックアップリスト
  • Core i7 980X Extreme Edition BOXのオークション

Core i7 980X Extreme Edition BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月17日

  • Core i7 980X Extreme Edition BOXの価格比較
  • Core i7 980X Extreme Edition BOXのスペック・仕様
  • Core i7 980X Extreme Edition BOXのレビュー
  • Core i7 980X Extreme Edition BOXのクチコミ
  • Core i7 980X Extreme Edition BOXの画像・動画
  • Core i7 980X Extreme Edition BOXのピックアップリスト
  • Core i7 980X Extreme Edition BOXのオークション

『990X』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 980X Extreme Edition BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 980X Extreme Edition BOXを新規書き込みCore i7 980X Extreme Edition BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信28

お気に入りに追加

標準

990X

2011/01/02 03:47(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 980X Extreme Edition BOX

クチコミ投稿数:66件 Water Monster Lab 

990XのESで軽く検証してみました、参考まで。

書込番号:12448936

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:8件

2011/01/02 11:37(1年以上前)

えっ!?

990って、もう、発売してるんですか?

書込番号:12449684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件 Water Monster Lab 

2011/01/02 12:04(1年以上前)

Black Dragon Japanさん

まだ発売されてませんが、画像のとおり製品版と同一の刻印表示の個体です、製品版の初期ロットは
このバージョンで出てくる予定と聞いております、がどうなるかは判りません。

書込番号:12449768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:8件

2011/01/02 16:42(1年以上前)

□濃い目のお茶さん□
本当に、『990X』となってますね!

と、言うことは発表はされずに発売してるということですかね?
なぜに、大々的に発表しないのか…謎です。

書込番号:12450539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2011/01/02 16:55(1年以上前)

サンブリ出したばかりだし、非難されるのを回避する為?


ES版なら開発者向けなので一般的に販売は、春頃でしょうか…p(^^)q


1366は、延命措置ですか?

チップセットも6xになりそうですが…?


過渡期って、スパン短すぎ。短命ですねー。

書込番号:12450586

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/01/02 17:17(1年以上前)

パソコンやマザーボードのメーカーにIntelが提供している商品開発用のサンプルでしょ。

書込番号:12450678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件 Water Monster Lab 

2011/01/02 17:46(1年以上前)

3枚の画像は1枚目から古い順に並べてみました、3枚目の画像が一番新しいもので、1枚目2枚目と3枚目とでは
明らかな違いがあり、3枚目の画像はいつも使っている製品版と同様の刻印があり、私が聞いたとおり製品版の
一歩手前のものと推測されます。

いずれも検証しましたが、耐性そのものに大きな差はなく、レボリューション表示がB1となっておりますが
これについても同一、ただし現行のB1と同一かは不明で挙動や耐性、電力消費量減などの差が大きい。
耐性ひとつとっても3枚目画像の固体は水冷環境で起動だけなら5.5GHzまで確認できており、980での検証では
たまたまかもしれないが、そのような高耐性にお目にかかったことはありません、そのことだけでも十分別物で
あることは想像できる。

発売時期ですが、提供先にもまだアナウンスがないとのこと、5月という説もあるが、噂のとおり2月3月が有力。

書込番号:12450814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:8件

2011/01/02 18:43(1年以上前)

□ほじゃさん□
ES版とは、開発者向けの物なんですね。
貴重な情報に感謝です。


□きこりさん□
たしかに、サンプルないと商品が作れないですからね(^^)


□濃い目のお茶さん□
しかし、開発者向けのサンプルを入手できるなんて、
濃い目のお茶さんは何者ですか?

書込番号:12450970

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2011/01/02 19:53(1年以上前)

ヤフオクに行けば、990XもSandy Bridgeも出品されてますよ。

書込番号:12451182

ナイスクチコミ!0


D830さん
クチコミ投稿数:1054件Goodアンサー獲得:12件 Core i7 980X Extreme Edition BOXのオーナーCore i7 980X Extreme Edition BOXの満足度5 Kazukun Room 

2011/01/02 22:42(1年以上前)

990Xかぁ
欲しいけど現状980Xを所有してる人はどうするんだろ?
980Xをおかわりする人は買ってしまいそうw

書込番号:12452051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/02 22:43(1年以上前)

ヤフオクで同じシリアルハケーン!1月1日出品
オクID=e110847037
スレ主これが言いたかったのかもな。いきなり酷使してるから思ったより値がつかないのか。

書込番号:12452055

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:5件

2011/01/03 08:00(1年以上前)

990Xもぅ入手できるんですね、欲しいけど・・・
ヤフオクで検索したら2点ありますね、

よく見ると出品者も出品地域が違いますが
写真を見るとキズの付き具合などが
同じ様に見えるのは自分だけかな・・・?

書込番号:12453506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/04 16:23(1年以上前)

http://www.intel.com/jp/support/processors/sb/cs-030747.htm
インテル ES プロセッサーの所有権はインテルが有する。
インテル ES プロセッサーはインテルの機密情報である。
----
インテル ES プロセッサー販売および再販できない。
----
つまり、ESは企業内で開発に使うために認められるだけで、例えばオクに出した時点で盗品の扱いになる。どうやって手に入れたかに関係なく売買していたら、損害賠償対象になる。100%インテルの所有物だからね。

書込番号:12459918

ナイスクチコミ!2


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/01/04 17:37(1年以上前)

知らずに勝った人には罪はないです。
買い戻す権利が正当な所有者にはある。
その買い戻しに要した経費は、売った人に賠償させることになる。

書込番号:12460206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:8件

2011/01/04 19:14(1年以上前)

たしかに、日本の法律では、盗品と知らずに買った人は、
「善意の第三者」という位置づけになり、罪に問われることはありません。

ただ、これは、あくまでも法的な解釈での話ですが。。。
損害対象になるかどうかは、別問題ですね。。。

書込番号:12460707

ナイスクチコミ!1


taka76さん
クチコミ投稿数:71件

2011/01/08 00:44(1年以上前)

今現在、出回っているSLBVZは、ESを書き換えたものだと思います。また、現在ヤフオで出品されているSLBVZ(ES品)のCPU-Z画像は、インターネット上で手に入れられる990X ES品 Q4F6のデータ画像を流用したものだと思います。

書込番号:12476535

ナイスクチコミ!0


taka76さん
クチコミ投稿数:71件

2011/01/08 00:52(1年以上前)

たとえば、990XESQ4F6のデータ画像。

書込番号:12476567

ナイスクチコミ!0


taka76さん
クチコミ投稿数:71件

2011/01/08 01:13(1年以上前)

前の画像は、なんか変な画像ですね。もう一枚!

書込番号:12476642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/08 12:28(1年以上前)


ES品でしょ〜

マザーのBIOSとかは、どうすんの?
990X〜は、X58EシリーズでLGA1355になるんですよ^^
何か不思議??

書込番号:12478180

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/01/08 12:41(1年以上前)

990と言っても980の倍率を1つ上げただけの物でしょ。
動かない方が変。

書込番号:12478230

ナイスクチコミ!2


kazudonnさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/08 14:58(1年以上前)

990X ほんとよく回ります^^
980Xとは大違い。
スレ主さんの3枚目の画像の3035A298と同じもの持ってるけど

ホントにいいですよ^^

書込番号:12478807

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/01/08 18:36(1年以上前)

少なくとも自分が試した個体はそうだっただけで、990Xの大幅なオーバークロック動作を保証する訳じゃないでしょ。

書込番号:12479754

ナイスクチコミ!2


kazudonnさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/09 14:18(1年以上前)

私は4個しか980Xを持っていないが、
この990Xは、4つの980Xどれに比べても耐性は↑

この990Xが当たりだったのかもしれないが、
全くもって、980Xとは別物のようにいいです^^
このことは、スレ主さんもなんとなく言ってますが…

書込番号:12483474

ナイスクチコミ!1


D830さん
クチコミ投稿数:1054件Goodアンサー獲得:12件 Core i7 980X Extreme Edition BOXのオーナーCore i7 980X Extreme Edition BOXの満足度5 Kazukun Room 

2011/01/09 15:01(1年以上前)

kazudonnさん 
体感できるほど耐性あるんですかぁ
少し楽しみができたような
因みにkazudonnさんの耐性調べたPCが空冷か水冷かわかりませんがどれくらいの耐性だったのでしょうか?
お聞かせいただけたら嬉しいです。

書込番号:12483628

ナイスクチコミ!2


midistageさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/22 12:10(1年以上前)

秋葉でお買物さん、

ASUSのマザーであれば、去年の11月にBIOSが990X対応にバージョンアップ
されていますよ。

書込番号:12544383

ナイスクチコミ!1


Tomba_555さん
クチコミ投稿数:6930件Goodアンサー獲得:120件 Tomba's Cooling 

2011/01/24 20:18(1年以上前)

少なくとも、閲覧数の多いサイトで堂々と晒す性質の物では無いでしょう。
貴重なES品を手に入れた感動は解りますが・・・

書込番号:12555936

ナイスクチコミ!0


kazudonnさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/07 21:15(1年以上前)

濃い目のお茶さんへ

現在、ここで掲載している3035A298の写真ですが、なんと今、ヤフオクで出品されてますよ。。

同じ写真を使って。。

ご本人が出品してるのかなぁ。。それとも、写真を使われちゃっただけなのか。

書込番号:12621059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件 Water Monster Lab 

2011/02/07 22:47(1年以上前)

kazudonさん

仰る出品は私とは全く無関係で、明らかな無断転載です!ご本人にも質問欄から注意をした上
Yahooに通告しておきました、新規の出品ですし、だいいち現物を持っているのなら転載等
しない筈ですよね。

書込番号:12621719

ナイスクチコミ!0


kazudonnさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/08 01:22(1年以上前)

濃い目のお茶さん

どうやら、写真を撮るのが面倒で写真を拝借しただけみたいですね。
図々しい人でしたね^^

貴殿が写した写真が掲載されたオークションを取り消しし、
自分で写真を撮って再度出品しているようですね。

どうもお騒がせしました。。

書込番号:12622613

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 980X Extreme Edition BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Core i7 980X Extreme Edition BOX
インテル

Core i7 980X Extreme Edition BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月17日

Core i7 980X Extreme Edition BOXをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング