『MCリーフ購入顛末その後』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『MCリーフ購入顛末その後』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
リーフ 2025年モデル 85件 新規書き込み 新規書き込み
リーフ 2017年モデル 10265件 新規書き込み 新規書き込み
リーフ 2010年モデル 7892件 新規書き込み 新規書き込み
リーフ(モデル指定なし) 26459件 新規書き込み 新規書き込み

「リーフ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
リーフを新規書き込みリーフをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

MCリーフ購入顛末その後

2015/12/16 21:34(1年以上前)


自動車 > 日産 > リーフ

クチコミ投稿数:98件

リーフの新型が出てから問い合わせが多くなったらしく僕が借りていたリーフも返す必要が出てきました。
そこで代わりの車を借りることになり交換しました。
試乗車として登録したばかりの真っ赤なジュークです\(^o^)/。走行は30kmです。
アラウンドビューモニタが付いていて興味津々。便利だねー
12/25前後にはリーフが帰ってくるのでまた交換します。

ディーラー聞いたら東京と神奈川で売った新型は200台を超えており、ほとんどが30kwh、当然ですね。
僕の買ったディーラーでも三台売れた。

走行中にナビでテレビが見れるようにならないかと聞いたら、一筆書いてもらう必要があるがオプションとして二万くらいで提供可能だそうです。

書込番号:19410455

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/16 22:26(1年以上前)

いつもテレビ見ないのですが、家族旅行とか行く時は見れる方が良いですね。
アマゾンとかで4千円で購入できるものを付けると走行中でも見れるようになるそうですが、ナビを取り外して付ける必要があります。
それより、ドアロックしたらドアミラーが自動的に収納状態になるようになってくれたらと思います。
先日、修理中に借りた軽自動車のDAYは、ドアロックで閉まり、ドアロックを開けると開きました。

書込番号:19410678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2015/12/16 23:15(1年以上前)

>whitetiger2000さん

それリーフでもオプションであります。
僕の買ったのはバリューセットと言っていくつかのオプションが合体したものですがその中に電動格納ドアミラーがあります。
ディーラーで聞いてみてください。

書込番号:19410877

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2015/12/16 23:24(1年以上前)

>エコロパパさん
いつも情報、とても参考になります。ありがとうございます。

当方も新型リーフ30Kwh納車待ちです。
1号機で即登録するそうですが、年末年始休業をはさむため、納車は年明けの1月10日以降になる模様。
みなさん、そんなもんですか?

1か月がとても長く感じます。
エコロパパさんは、代車ライフも楽しそうで、うらやましい限りです。

書込番号:19410920

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4679件Goodアンサー獲得:400件

2015/12/17 05:28(1年以上前)

昨日、日産で充電してると新型リーフ全国で
3000台受注って書いた業界新聞貼ってありました。売れ行き順調なようです。

書込番号:19411372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:98件

2015/12/18 17:56(1年以上前)

>カシュPuさん

お仲間みーっけ。
僕の場合は納車は一月末までにはといわれています。期限を言っていてそれをのばすというのは避けたいため最悪の期限を言っているようです。
ナンバーは何番がいですかとも聞かれています。顛末に書いたように無料ですがサービスで希望ナンバーの取得をしてくれます(^−^)

既に下取り車を渡しているので代車はただで貸してくれています。いろいろ乗れて満足です。

書込番号:19415603

ナイスクチコミ!4


yoochinさん
クチコミ投稿数:4件

2015/12/19 11:56(1年以上前)

こんにちは 初めまして 自分も新型(エアロタイプ)納車待ちです。下取り車が車検切れで納車まで代車を借りています。
かれこれ二カ月になりますが、納入時期はやはり来年1月の24日頃と言われました。
販売開始になればはっきり分かるそうで若干早くなるかもです。
まだ一月先なので待ちどうしいですw エコロパパさんみたく代車も色々代えられれば待ち時間も楽しめるのにと思っています。

またこれから受注する方の納車(自分の地域)は3月以降になるとか言っていましたね。

書込番号:19417557

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > リーフ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新型リーフ試乗電費 11 2026/01/06 9:53:33
Nissan Connect での充電計画について 19 2025/11/26 11:58:12
日産リーフe+G セル間電位差異常 23 2025/12/15 8:27:17
充電設備なしでは? 26 2026/01/01 21:11:21
歴史は繰り返す? 36 2025/11/13 13:17:03
リーフZE1 充電口溶け火災未遂 28 2025/11/07 7:46:11
新型の値引きについて 5 2025/11/09 8:11:55
充電ケーブルについて 16 2025/11/08 15:46:12
Pブレーキ異常ランプ点灯 28 2025/11/04 0:23:37
EVおでかけ推進プロジェクト について 0 2025/10/08 18:43:26

「日産 > リーフ」のクチコミを見る(全 26459件)

この製品の価格を見る

リーフ
日産

リーフ

新車価格:518〜599万円

中古車価格:14〜440万円

リーフをお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

リーフの中古車 (全2モデル/918物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング