『Splashが起動しない』のクチコミ掲示板

2011年 1月 6日 登録

GA-E350N-USB3 Rev.1.0

グラフィック機能内蔵プロセッサー「AMD E-350」をオンボード搭載したMini-ITXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:Onboard チップセット:AMD/Hudson-M1 FCH GA-E350N-USB3 Rev.1.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-E350N-USB3 Rev.1.0の価格比較
  • GA-E350N-USB3 Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-E350N-USB3 Rev.1.0のレビュー
  • GA-E350N-USB3 Rev.1.0のクチコミ
  • GA-E350N-USB3 Rev.1.0の画像・動画
  • GA-E350N-USB3 Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-E350N-USB3 Rev.1.0のオークション

GA-E350N-USB3 Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月 6日

  • GA-E350N-USB3 Rev.1.0の価格比較
  • GA-E350N-USB3 Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-E350N-USB3 Rev.1.0のレビュー
  • GA-E350N-USB3 Rev.1.0のクチコミ
  • GA-E350N-USB3 Rev.1.0の画像・動画
  • GA-E350N-USB3 Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-E350N-USB3 Rev.1.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-E350N-USB3 Rev.1.0

『Splashが起動しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-E350N-USB3 Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-E350N-USB3 Rev.1.0を新規書き込みGA-E350N-USB3 Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Splashが起動しない

2011/09/15 08:38(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-E350N-USB3 Rev.1.0

スレ主 shumさん
クチコミ投稿数:303件

動画視聴PCとして、atom+ionを使っていますが、fusion機を追加することにして、この板とFOXCONN AHD1S-Kを選択しました。どちらもOSはXP32bit、メモリはTED38192M1333C9DC (PC3-10600-4GB)。
動画視聴にはVLCとSplash Liteを使っているのですが、この板ではSplash Liteがエラーになり起動しません。Proの試用版も同じです。
さらに、動画の再生具合も、他の2機に比べて非常に重い(駒落ちがひどい)。PowerDVD9 Ultraを入れてみましたが、全然駄目。
手元にあったメモリKVR1066d3N7/1Gをスロット含め差し替え、ドライバの入れ替えまでは試しました。
対処として、何かありますか?

書込番号:13501798

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/09/15 09:23(1年以上前)

shumさん おはようさん。  DirectX11とAMD Fusionを備えているのに変ですね。

C-MOSクリア、memtst86+、Driverの入れ直し、、、
下記からXP-32BITで落とされますか?
http://www.gigabyte.jp/products/product-page.aspx?pid=3681#dl

OSのインストール手順
http://www.daw-pc.info/windows/inst.htm

書込番号:13501900

Goodアンサーナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2011/09/15 09:50(1年以上前)

ハードウェア再生支援がうまく働いていないのでしょう。
各ソフトの設定を確認してください。PowerDVDあたりは標準では再生支援は使われないことがあります。
ディスプレイドライバのバージョンを変えたり、コーデックの設定を変えたり、DirectShowフィルタの優先順位を変える必要があることもあります。
YouTubeのハイビジョン動画の再生でもおなじですか。最新のFlashなら可能なかぎり再生支援を使うはずですから、それでうまくいかないなら、ドライバレベルの問題の可能性が高いです。

書込番号:13501970

ナイスクチコミ!0


スレ主 shumさん
クチコミ投稿数:303件

2011/09/15 21:46(1年以上前)

ありがとうございます。
メモリテスト、CMOSクリア、webからのチップセット・VGAドライバインストールで、動画表示は解決しました。Splash Liteも起動します。
ただ、データドライブだったHDDを使いまわしているせいか、どうも挙動不審です。
使い込みながら様子を見ます。

書込番号:13504217

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-E350N-USB3 Rev.1.0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリを2枚刺したい 11 2014/04/20 14:47:16
LANが鈍いです 9 2012/09/25 8:20:35
windowsホームサーバー2011 2 2012/02/29 18:07:06
このマザーボードの最小電源容量?ワット必要ですか? 7 2011/10/26 19:49:53
Splashが起動しない 3 2011/09/15 21:46:27
せっかくの省電力マザーなのに・・・ 4 2012/01/12 22:33:09
ブルーレイの再生に問題があります… 2 2011/06/19 10:20:51
LAN 7 2011/09/13 23:05:28
On/Off Chargeについて 1 2011/05/03 7:32:38
デバイスmngのSMバス? 4 2011/04/20 5:12:21

「GIGABYTE > GA-E350N-USB3 Rev.1.0」のクチコミを見る(全 81件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-E350N-USB3 Rev.1.0
GIGABYTE

GA-E350N-USB3 Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月 6日

GA-E350N-USB3 Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング