『知恵貸してください』のクチコミ掲示板

2011年 1月11日 登録

Fatal1ty P67 Professional

P67 Expressを搭載したLGA1155対応ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/P67 Fatal1ty P67 Professionalのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fatal1ty P67 Professionalの価格比較
  • Fatal1ty P67 Professionalのスペック・仕様
  • Fatal1ty P67 Professionalのレビュー
  • Fatal1ty P67 Professionalのクチコミ
  • Fatal1ty P67 Professionalの画像・動画
  • Fatal1ty P67 Professionalのピックアップリスト
  • Fatal1ty P67 Professionalのオークション

Fatal1ty P67 ProfessionalASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月11日

  • Fatal1ty P67 Professionalの価格比較
  • Fatal1ty P67 Professionalのスペック・仕様
  • Fatal1ty P67 Professionalのレビュー
  • Fatal1ty P67 Professionalのクチコミ
  • Fatal1ty P67 Professionalの画像・動画
  • Fatal1ty P67 Professionalのピックアップリスト
  • Fatal1ty P67 Professionalのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASRock > Fatal1ty P67 Professional

『知恵貸してください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Fatal1ty P67 Professional」のクチコミ掲示板に
Fatal1ty P67 Professionalを新規書き込みFatal1ty P67 Professionalをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

知恵貸してください

2012/04/01 23:03(1年以上前)


マザーボード > ASRock > Fatal1ty P67 Professional

クチコミ投稿数:3件

突然、シャットダウンして VISTAの取り組み中にダウンしてしまいます。またスタートの立ち上げから始まります。後はこの繰り返しです。

2000で、立ち上げても、2000の取り込み中に、同じく、電源の投入スタートから始まってしまいます。

OSの修復しようとしても、VISTAファイルの展開中に、同じようになってしまいます。

CPU、メモリー、MB、GPUが悪いのか、よくわかりません。
メモリーをさしなおしましたが、同じでした。
VISTA、でも2000でも、途中まで仮面は出るので、GPUではない気がしますが、、。
CPU 2600k
GPU GTS250
memory 8Gです、

書込番号:14380184

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/04/01 23:06(1年以上前)

>VISTAの取り組み中にダウンしてしまいます。
取組中とは?
OSのセットアップですか?SPのアップデートとか?

>2000で、立ち上げても、2000の取り込み中に
Win2kとVistaのデュアルブートですか?

書込番号:14380199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2012/04/02 00:14(1年以上前)

りゅう>>爺さん、こんばんは。

ブルースクリーンとかは出ないのですか?その他エラーらしきものの表示はありますか?

>取り込み中

これは起動時に横スクロールのバーが流れているところ、と解釈してよろしいでしょうか?

書込番号:14380537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/04/03 20:23(1年以上前)

説明が悪くてすみません。

OSを読み込むときの横スクロールバーの次に行く時、画面が現れず、いきなりシャットダウンして、BIOSの読み込みから始まります。
ブルースクリーも現れません。

2000は、デュアルブートですが、古いプログラムを使っているときに時々使うくらいです。
エラーの表示は、出てきません。

頭を抱えてしまって、仕方がないので、CPU、メモリ、などできるだけ出費の少ないところから
買い替えないとダメかなと、、泣いています。

WINDOWSのインストールを、初めからしても、プロダクトNO.をいれてファイルを展開し始めたところで、同じようにダウンして、この繰り返しです。

ほんとに、頭を抱えてしまいました。

書込番号:14388071

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2012/04/03 22:06(1年以上前)

取り敢えずメモリーテストをしましょう。

書込番号:14388658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/04/03 23:46(1年以上前)

ブートセクタ壊れたかな?

書込番号:14389234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/04/05 21:45(1年以上前)

メモリーテストをしていても、途中でいきなり、再稼働になってしまいます。
とにかく先に、進めなくて、お手上げになってしまいました。

とほほほほーーー。

書込番号:14397199

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2012/04/05 22:07(1年以上前)

そうなると冷却も含めてハードウェア全般の不具合が考えられます。
クーラーの取り付けが現在も問題ないか確認した方がいいかも知れません。
プッシュピンのものは抜けることがあるみたいです。

他にも電源の劣化も考えられますし、他のパーツも壊れる可能性はあります。

書込番号:14397331

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > Fatal1ty P67 Professional」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モニターに何も映らない 13 2012/12/25 6:30:13
BIOS 3.1 3 2012/10/21 1:16:20
知恵貸してください 7 2012/04/05 22:07:37
破損? 10 2011/08/30 19:51:11
POSTコード A3  の IDE Enable  対処方法 2 2011/07/06 1:38:26
SSDのスピードが出ない 2 2011/06/21 5:46:17
OC状態でのスリープからの復帰 11 2011/05/22 22:43:03
POSTコード 18 1 2011/04/23 7:30:28
起動について 3 2011/04/08 20:25:37
GPUの1スロットが認識しない。 9 2011/04/29 8:35:34

「ASRock > Fatal1ty P67 Professional」のクチコミを見る(全 100件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fatal1ty P67 Professional
ASRock

Fatal1ty P67 Professional

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月11日

Fatal1ty P67 Professionalをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング