『奥行きが長い?』のクチコミ掲示板

2011年 2月上旬 発売

彩速ナビ MDV-727DT

4チューナー&4ダイバシティ方式の地上デジチューナーを内蔵する7V型液晶搭載AVカーナビ(16GB SSD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-727DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-727DTの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-727DTのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-727DTのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-727DTのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-727DTの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-727DTのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-727DTのオークション

彩速ナビ MDV-727DTケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月上旬

  • 彩速ナビ MDV-727DTの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-727DTのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-727DTのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-727DTのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-727DTの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-727DTのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-727DTのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-727DT

『奥行きが長い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-727DT」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-727DTを新規書き込み彩速ナビ MDV-727DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

奥行きが長い?

2011/08/01 22:50(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-727DT

スレ主 KOOL_αさん
クチコミ投稿数:13件

他社のナビと比較して、奥行きが20mm弱大きいようですが、取り付けた場合の影響は如何なものでしょうか?
当方、プリウスαの納車待ちですが、MDV-727DTを購入したいと考えております。
他車も含めて、取り付け具合の画像または取り付けキットの情報、その他工夫されたことがありましたら、よろしくお願いします。

書込番号:13324265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7件

2011/08/02 12:47(1年以上前)

みんカラのプリウスαのパーツレビューに画像がありますよ。


書込番号:13326173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件 彩速ナビ MDV-727DTの満足度5

2011/08/04 22:42(1年以上前)

KOOL_αさん
通常は、配線が数十本、本体の裏側から出ているので、通常は本体の後ろに配線を
押し込んみますので、配線のスペースがあるから、本体が20mm長くても
問題ないと思います。
不安であれば、トヨタに聞いてみればよいのでは。

書込番号:13336187

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/06 05:38(1年以上前)

出っ張り具合

出っ張り具合2

ゴミ箱とUSBHDD

プリウスαに727を取り付けました。でっばりについてですが、15mm位出っ張ってしまいます。見た目だけの問題です。最初は気になりましたが、もう慣れました。操作には支障はありません。
取り付けに関してですが、拡張性のことを考えてAV−INのケーブルを拡張ケーブルで出しておくとか、IPOD接続ケーブルをつけるとかしたほうがいいです。USBケーブルのコネクタはエアコンコントローラの左下(助手席)側から引き出しできます。
727のUSBにHDDをつけてリッピングした映画などをいれて楽しんでいます。
HDDはカクうすとかいう物です。
HDDはシガーライターの下の溝にたてて置くことができるので収まりはいいです。
短めのMINI−USBケーブルでHDDを接続するとケーブルが邪魔になりません。
あと、ステアリングコントローラは対応しているので接続したほうがいいです。2000円程度で
操作性が格段にあがります。
ナビとは関係ないですが、オプションのゴミ箱はつけておいた方がいいですよ。
ゴミがスッキリ捨てられるし、USBケーブルの抜き差しがしやすくなります。

書込番号:13340819

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2011/08/16 14:34(1年以上前)

>>レギュラーかばお君さん

自分は525をプリウスαに付けているのですが、一緒に買ったC-MOS200が取り付けれず、バックカメラが付けきれていない状態です。

レギュラーかばお君さんはバックカメラは取り付けてますか?
取り付けていらっしゃるのであれば、どのカメラを取り付けているか教えてもらえないでしょうか。

スレタイと違う内容で申し訳ありません。

書込番号:13380800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/20 07:36(1年以上前)

CMOS−300をつけてあります。カメラは自分で取り付け作業はしませんでした。
CMOS−300をつけてもらいましたが、視界はきれいに映りました。
CMOS−200でもいいと思います。
ですが、角度の調整が少しあっていなくて、真上から見下ろす感じの俯瞰ビューでは
駐車場の白線が平行になっていません。なおしたかったのですが、面倒なのでそのままの状態です。俯瞰ビューのあるバックカメラでは取り付け角度は注意した方がいいと思います。

プリウスαは自分としては後方が見づらいのでバックカメラ取り付けて正解だと思っています。
車止めのない駐車場に駐車する時には、確認できて安全です。つけてよかったです。

書込番号:13395290

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-727DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-727DT
ケンウッド

彩速ナビ MDV-727DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月上旬

彩速ナビ MDV-727DTをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング