『HDMI HD音源ドライバ内蔵ドライバがインストールできません』のクチコミ掲示板

2011年 2月22日 登録

E350M1/USB3

AMD Fusion APU「AMD E-350」を搭載したMini-ITXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:Onboard チップセット:AMD/A50M E350M1/USB3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E350M1/USB3の価格比較
  • E350M1/USB3のスペック・仕様
  • E350M1/USB3のレビュー
  • E350M1/USB3のクチコミ
  • E350M1/USB3の画像・動画
  • E350M1/USB3のピックアップリスト
  • E350M1/USB3のオークション

E350M1/USB3ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 2月22日

  • E350M1/USB3の価格比較
  • E350M1/USB3のスペック・仕様
  • E350M1/USB3のレビュー
  • E350M1/USB3のクチコミ
  • E350M1/USB3の画像・動画
  • E350M1/USB3のピックアップリスト
  • E350M1/USB3のオークション

『HDMI HD音源ドライバ内蔵ドライバがインストールできません』 のクチコミ掲示板

RSS


「E350M1/USB3」のクチコミ掲示板に
E350M1/USB3を新規書き込みE350M1/USB3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > ASRock > E350M1/USB3

スレ主 Sriverさん
クチコミ投稿数:4件

Windows 7をインストールし、ASRockのHPにある各ドライバをインストールしモニタとはHDMIケーブルを通して接続しています。
HDMI HD音源ドライバ内蔵ドライバ以外については正常にインストールできましたので、モニターにもHDMIケーブルを通じ1920*1080で表示されていますが、同ドライバがインストールできませんので音は出せていません。
「このドライバパッケージでは、サポートされているドライバがありません」という表示ですので、パッケージの中に本製品向けのドライバが入っていないということであることは理解できましたが、ダウンロードや解凍が部分的に終わっているというようなこともなく、なぜこのような表示になるのか分かりません。
7をいれてまっさらな状態ですので、ドライバのインストールの順番に問題があったくらいしか私には思いつきません。サウンド関連についてはオンボードのものしか影響しないと思うので、原因が分からないのですが、何か他に可能性がありましたら教えてください。

書込番号:12884562

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2011/04/11 16:01(1年以上前)

Windows Vista以降なら、標準ドライバーで音は出ます。
既定のサウンドデバイスをHDMIのものに変更すれば音は出ると推測されます。

書込番号:12884789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/11 16:10(1年以上前)

 Sriverさん、こんにちは。

 uPD70116さんが書かれた既定のデバイスの変更についてですが、下記のページの説明が分かりやすいです。
(TVとありますが、モニタでも同じです)
「HDMIケーブルでTVと接続してもTVから音声が出ない」
 http://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/document?cc=jp&lc=ja&dlc=ja&docname=c01767841

書込番号:12884812

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sriverさん
クチコミ投稿数:4件

2011/04/11 18:12(1年以上前)

>>uPD70116さん
ジャック情報の欄にマザーボード後部の3.5mmジャックしか出ていません。(サウンドの項目)
標準でHDMI対応ということですが、ドライバ未インストールのため音声のHDMIを認識できていないのかもしれません。

>>カーディナルさん
Realteckのドライバをメインに切り替えることもしましたが、ジャック情報にはマザーボード後部の3.5mmジャックの記載のみがあります。今回インストールできていないドライバをあてることで、HDMIの入力も受けることができるようになると思われます。


インストーラーのパッケージに問題があるような気がしてきましたが、同様な書き込みを見ないのでそうではないのでしょうか..。
よろしくお願いします。

書込番号:12885058

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2011/04/11 18:32(1年以上前)

おいらはASUSの公開しているチップセット、VGA、オーディオドライバいれて、
HDMIのみの接続でモニタのスピーカーから音は出てます。

付属CDは使ってません・・・

書込番号:12885109

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2011/04/11 18:38(1年以上前)

追記〜自分はE35M1-I DX(Win7 64bit)です。 お店にこちらが有ればこっち買ったのにw
モニタのボリューム上げてますよね?

おいらは最初、絞ってたのを忘れてましたw
それとスケーリングが居ないのは焦りましたが、
プロファイル変更で解決しました(1920:1080 60pを選択)

書込番号:12885132

ナイスクチコミ!0


Springbokさん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:81件

2011/04/11 19:00(1年以上前)

> 「このドライバパッケージでは、サポートされているドライバがありません」
ではなく、
「このドライバパッケージでは、サポートされているデバイスがありません」
と言うなら理解出来るのですが...。

UEFI(BIOS)設定の North Bridge Configuration の Onboard HDMI HD Audio の
項目は enable になっていますか?

書込番号:12885188

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Sriverさん
クチコミ投稿数:4件

2011/04/11 19:17(1年以上前)

>>平_
最近は各社のマザボもそろってきており迷いますよね。もうすぐE450も登場するようですが^^

>>Springbokさん
UEFIの項目を確認したところdisenabledになっていました。enableにしたところ無事にインストールでき、音声もHDMI経由で出るようになりました。UEFIのこの項目に触れた記憶はないのですが、気づかないうちにdisenableにしていたのかもしれません。
無事に音が出るようになり、とても感謝しています。みなさま、ありがとうございました!

書込番号:12885232

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2011/04/11 21:37(1年以上前)

disenableではなくて、disableですよ。

書込番号:12885794

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > E350M1/USB3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E350M1/USB3
ASRock

E350M1/USB3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 2月22日

E350M1/USB3をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング