『メモリーの相性』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:Onboard チップセット:AMD/Hudson-M1 E35M1-I DELUXEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E35M1-I DELUXEの価格比較
  • E35M1-I DELUXEのスペック・仕様
  • E35M1-I DELUXEのレビュー
  • E35M1-I DELUXEのクチコミ
  • E35M1-I DELUXEの画像・動画
  • E35M1-I DELUXEのピックアップリスト
  • E35M1-I DELUXEのオークション

E35M1-I DELUXEASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月 3日

  • E35M1-I DELUXEの価格比較
  • E35M1-I DELUXEのスペック・仕様
  • E35M1-I DELUXEのレビュー
  • E35M1-I DELUXEのクチコミ
  • E35M1-I DELUXEの画像・動画
  • E35M1-I DELUXEのピックアップリスト
  • E35M1-I DELUXEのオークション

『メモリーの相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「E35M1-I DELUXE」のクチコミ掲示板に
E35M1-I DELUXEを新規書き込みE35M1-I DELUXEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

メモリーの相性

2011/04/06 15:16(1年以上前)


マザーボード > ASUS > E35M1-I DELUXE

クチコミ投稿数:7件

Term TED34096M1333C9DC-AS 2GB×2とセットで買いましたが、電源を入れても
EFI BIOSすら立ち上がらず、モニターは真っ暗なままでした(入力はありました)。
P8P67に差してあったTED38192M1333C9DC-AS 4GB×2と交換しても同じでした。
Termのホームページの対応リストにもこのマザーボードはまだありません。

購入店に持ち込みチェックして貰い、Transcend JM1333KLU-4GKに交換して
貰ったところ無事起動しました。以降、特に問題は発生していません。

書込番号:12865698

ナイスクチコミ!0


返信する
colgenさん
クチコミ投稿数:58件

2011/04/17 15:40(1年以上前)

マザーボードにTurbo Key II switchという切り替えスイッチがあると思いますが、それはdisableとenableどちらに設定していますか?

私の場合、disableでは起動しなかったので、困ってenableで起動したのでわけもわからずそのままに設定しています。

そのせいか、あまりうまく起動できていないと思うので質問させて頂きました。お答えお待ちしております。

書込番号:12906474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/04/18 00:15(1年以上前)

↑のスレッドでは問題が解決できたようで良かったですね。
因みに私は字幕付き720PのMKVファイルをMedia Player Clasic+K-Lite Mega Codec Packで
再生していますが、CPUの使用率は80%前後でした。

さて、ご質問のTurbo Key II switchですが、
Termのメモリーではdisableでもenableでも起動しませんでした(ポスト画面すら出ませんでした)。
Transcendではどちらでも起動できました。ただし私には必要のない機能ですのでWindows7が
立ち上がるところまでしか確認していません。

尚、MemOK!ボタンについてもTurbo Key II switchと同じ結果でTermのメモリーでは起動
できませんでした。

書込番号:12908533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/04/18 14:12(1年以上前)

>たきっちゃんさん
私も全く同じトラブルです。

自分の場合メモリー1枚差しだと、どの組み合わせでも起動します。
2枚差しだと×でした。

メモリの相性でしょうか?

購入店にて交換してもらえる事になったのですが、なんだか同じ結果になりそう・・・

書込番号:12909935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/04/18 23:38(1年以上前)

>みのる隊長さん
解決済みでしたので書きませんでしたが、私もメモリー一枚であれば
どちらのスロットに刺しても起動できていました。

交換してもらえるのでしたら私と同じTranscend JM1333KLU-4GKを指定
すると良いと思います。ただし差額が発生するかもしれません(私の場合は
購入店の方のご厚意で差額分を負けてもらいました)。

書込番号:12911989

ナイスクチコミ!0


nyainlaさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/19 20:15(1年以上前)

DDR3-1066でADATAやSANMAXなどいろいろ挿してみましたが起動できなかったので、
DDR3-1333のSUPER TARENTだと起動したので、1066は対応リストも少ないし
1333なら大丈夫かと思っていましたら、結構相性激しいですね。
 最近のASUSは相性が難しいですね。

書込番号:12914462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2011/04/20 09:38(1年以上前)

この板メモリの相性厳しいようですね。私の報告です。
SUPER TARENT WP160UX4G9の2枚挿しでコールドブート失敗。強制終了後、すぐに起動すると何事もなかったのように正常起動。でもコールドブートはやっぱり失敗。
MemOK!ボタン使用で直後は起動成功。その後のコールドブートはやはり失敗。
電源の影響も考えて、3種ほど試しましたが結果は同じ。
2枚挿し状態でMemtest86+試すもエラー吐かず。
(エラーを吐かないから原因がメモリと気付くのに手間がかかった)
1枚挿しでは何事も無かったのように正常起動。

別PCで使用していたCFD ELIXIR W3U1333Q-4Qの場合、2枚挿しでも問題なく起動。現在はこのメモリを使用中です。
この板で組む人は成功報告のあるメモリを使うのが安全ですね。

書込番号:12916434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2011/04/21 21:39(1年以上前)

動作確認報告です。

KINGBOX KBD4GD3-1333B(2G×2枚)

SHOP取り扱いで、同価格帯のものに交換してもらいました。
早速組み上げると、あっさり起動・・・

拍子抜けでしたが、人柱成功?
皆様の参考になれば幸いです。

以上報告でした

書込番号:12921769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2011/04/25 13:08(1年以上前)

二つ上でCFD ELIXIR W3U1333Q-4Gの2枚挿しで問題なく起動としていましたが、コールドブート失敗現象が再発。1枚挿しだと何事もなく正常起動・・・原因は一体何?メモリの設定をAUTO・Manualどちらにでもやはり同じ現象。マザーが故障か?だれか解決策を教えて〜

以上、訂正報告とさせていただきます。

書込番号:12935624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1473件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/08 12:13(1年以上前)

CFD ELIXIR W3U1333Q-4Gの2枚挿しでブート失敗する場合はボード上の”memOK!"というボタンを押したら起動すると思います。
その後、HWiNFO32などでメモリーレイテンシを確認して再起動し、BIOSセットアップ画面でそのレイテンシに設定すると大丈夫です。

書込番号:13105916

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > E35M1-I DELUXE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新しいBIOSについて 0 2011/12/25 23:33:19
2.2TB超HDDで起動は可能? 4 2011/09/24 22:31:35
ブルーレイ書き込み・再生 4 2011/08/02 9:07:32
3.5インチHDDが入る小型ケースありますか? 7 2011/06/08 10:46:37
winxpをインストール 12 2011/05/27 18:46:46
はじめまして。 0 2011/05/18 18:47:51
Windows Homeserver2011での使用 11 2011/12/03 20:58:34
このマザーでフルHD動画を大画面テレビで見たいです。 15 2011/06/21 7:02:34
メモリーの相性 9 2011/06/08 12:13:39

「ASUS > E35M1-I DELUXE」のクチコミを見る(全 71件)

この製品の最安価格を見る

E35M1-I DELUXE
ASUS

E35M1-I DELUXE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月 3日

E35M1-I DELUXEをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング