『マザーボードのドライバについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/H67 H67DE3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H67DE3の価格比較
  • H67DE3のスペック・仕様
  • H67DE3のレビュー
  • H67DE3のクチコミ
  • H67DE3の画像・動画
  • H67DE3のピックアップリスト
  • H67DE3のオークション

H67DE3ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月 4日

  • H67DE3の価格比較
  • H67DE3のスペック・仕様
  • H67DE3のレビュー
  • H67DE3のクチコミ
  • H67DE3の画像・動画
  • H67DE3のピックアップリスト
  • H67DE3のオークション

『マザーボードのドライバについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「H67DE3」のクチコミ掲示板に
H67DE3を新規書き込みH67DE3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マザーボードのドライバについて

2014/11/26 04:45(1年以上前)


マザーボード > ASRock > H67DE3

スレ主 KEITOZOONさん
クチコミ投稿数:49件

先日PCの初期化をしたらマザーボードのドライバも全て消えてしまいました。マザーボードのドライバCDはなくしてしまいインターネットにも繋がらない状態です。もちろんUSBのドライバも消えました。この場合どうすれば治りますか?
他のパソコンでドライバをダウンロードしてCDに落とせばドライバCDとして認識してくれますか?
そこまでパソコンの知識に深くなく大変こまっています。よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:18207740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:65件

2014/11/26 05:01(1年以上前)

初歩的なミスした事がないので分かりませんが

だめもとで
セーフモードのネット接続できませんか?

書込番号:18207747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:301件

2014/11/26 05:04(1年以上前)

>他のパソコンでドライバをダウンロード
ドライバCDにするならisoファイルで欲しいけど…それは置いてないだろうね。
マザボ名でググってAsrockのサイトから一個一個やればいいさ。

NICのドライバさえインストールできればネットに繋がる。

書込番号:18207748

ナイスクチコミ!0


スレ主 KEITOZOONさん
クチコミ投稿数:49件

2014/11/26 05:06(1年以上前)

そもそもLANポートのドライバがないのでインターネットにも繋がらないのです。それなのでインターネットに繋げないでできる方法を探してるのですが…ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:18207751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 KEITOZOONさん
クチコミ投稿数:49件

2014/11/26 05:07(1年以上前)

やってみます。でもおそらく無理でしょう…LANが認識されないので…

書込番号:18207753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2014/11/26 05:11(1年以上前)

「PCの初期化」 何をされたのですか?
取り敢えず,LAN チップ(?)は Realtek RTL8111E ですから,
これのドライバーを入手して,LAN を有効にしてください。
ダウンロードできる環境が無ければ・・・知人やPC等が使える「おみせ」

書込番号:18207757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:301件

2014/11/26 05:11(1年以上前)

ならさっさとスマホでアクセスしてドライバのファイルをmicroSDに移すといい。
そんでmicroSD-USBアダプタ越しでPCに繋ぐ。

折角だし買い替えるのも有り。

書込番号:18207759

ナイスクチコミ!0


スレ主 KEITOZOONさん
クチコミ投稿数:49件

2014/11/26 05:13(1年以上前)

買い替えは考えておりません。しかししょうがないならマザーボードだけは買い替えしようと思います。それで治りますかね。

書込番号:18207762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 KEITOZOONさん
クチコミ投稿数:49件

2014/11/26 05:14(1年以上前)

いま譲ってくれそうな人を探しております。本当にいろいろ迷惑をおかけしてもうしわけありません

書込番号:18207763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2014/11/26 05:54(1年以上前)

KEITOZOONさん おはよう御座います。 電源オンした後 画面に何が出ますか? OSのWin7は生きてますか?
生きているなら、Safeモードに入れますか?

下記からDriver類が落とせるので、カキコミ機のデスクトップ上か、USBメモリーに集めて下さい。
 買い換えしなくても済むのでは?

H67DE3 ファイルのダウンロード ドライバ
http://www.asrock.com/mb/Intel/H67DE3/index.jp.asp?cat=Download&os=Win764

書込番号:18207781

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/11/26 06:54(1年以上前)

msが無償配布してる

win8.1の3ヶ月評価版の
インストールusbメモリを他のpcでつくって
インストールすれば、お手上げの状態は抜けられる。

書込番号:18207838

ナイスクチコミ!0


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2014/11/26 07:00(1年以上前)

他パソコンでダウンロード出来るならそれをそのままCDに焼けばファイル単体では動くから入れれば良いと思います。
なんならLan Dritverだけでも入れればインターネットに繋がるから。
ドライバーCDをISOファイルで作る必要は有りません。

書込番号:18207840 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2014/11/26 07:00(1年以上前)

今度からUSBメモリなりなんなりに、使用しているマザボのドライバ類をを定期的に入れておきましょう。再インストール等の復旧作業の際に便利ですよ。

書込番号:18207841

ナイスクチコミ!0


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2014/11/26 07:08(1年以上前)

確認ですがWindowsは起動しますよね。
しないなら大変かも。

書込番号:18207855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2014/11/26 07:23(1年以上前)

ご免なさいUSBが動かないならマウスとキーボードも動かないってこと。
Windowsの修復セットアップで出来るかな?
ドライバーCDが有ってもマウスもキーボードも動かないなら無理かも。

書込番号:18207888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 KEITOZOONさん
クチコミ投稿数:49件

2014/11/26 07:41(1年以上前)

すみません!3.0のドライバがないだけです。2.0は認識してます

書込番号:18207916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2014/11/26 08:05(1年以上前)

上記URLから落とせます。
2/20/2011 Windows® 7 64bit 6.56MB Etron USB 3.0ドライバー バージョン:0.96_WHQL
 (USB3_Etron_Win7-64_Win7_Vista64_Vista_XP64_XP(v0.96_WHQL).zip.je1req1.partial)

書込番号:18207967

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2014/11/26 08:34(1年以上前)

未だ,ネットに接続できないのでしょうか ?

書込番号:18208031

ナイスクチコミ!0


スレ主 KEITOZOONさん
クチコミ投稿数:49件

2014/11/26 09:46(1年以上前)

あの後は構わずに寝てしまったので夜になるかと思います。まだつながっておりません

書込番号:18208168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2014/11/26 11:49(1年以上前)

スマートフォンがあって、PCと接続してデーター転送が可能でしょうから、それを使ってネットワークアダプタードライバーだけダウンロードすればいいと思います。
他のPCを使ってもいいですが、別にCDやDVDに拘る必要はありません。
USBメモリーでもSDカードでも、スマートフォンの空きストレージでも何でも構いません。
要はPCにデーターが送れればいいのですから...
ここのサイトにある「メーカー製品情報ページ」を開いて、「ファイルのダウンロード」を選び、自分のOSにあったものを選択してください。
「Realtek Lanドライバー バージョン:xxxx(xxxxはOSによって異なります)」をダウンロードすればいいです。

どちらにしても、付属のCDやDVDのようにメニューがあって自動インストールということはないです。
また大抵はアーカイバーソフトで圧縮された状態です。
ZIPファイルなら大抵のWindowsが標準で開く機能がありますが、偶に他の形式ということもあります。
最低限、ネットワークアダプタードライバーだけ入れておけば、後はインターネット接続は可能になるので、それだけ入れられる様にしておけばいいです。
それだけ入れば、後はWindws Updateで何とかなると思います。
ユーティリティーの類いは入れなくても問題なく動きます。
入れたければダウンロードページから欲しいものをダウンロードして入れてください。

書込番号:18208469

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ASRock > H67DE3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H67DE3
ASRock

H67DE3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月 4日

H67DE3をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング