『起動時にBIOS画面に入れない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/H67 GA-H67A-UD3H-B3 Rev.1.1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-H67A-UD3H-B3 Rev.1.1の価格比較
  • GA-H67A-UD3H-B3 Rev.1.1のスペック・仕様
  • GA-H67A-UD3H-B3 Rev.1.1のレビュー
  • GA-H67A-UD3H-B3 Rev.1.1のクチコミ
  • GA-H67A-UD3H-B3 Rev.1.1の画像・動画
  • GA-H67A-UD3H-B3 Rev.1.1のピックアップリスト
  • GA-H67A-UD3H-B3 Rev.1.1のオークション

GA-H67A-UD3H-B3 Rev.1.1GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月24日

  • GA-H67A-UD3H-B3 Rev.1.1の価格比較
  • GA-H67A-UD3H-B3 Rev.1.1のスペック・仕様
  • GA-H67A-UD3H-B3 Rev.1.1のレビュー
  • GA-H67A-UD3H-B3 Rev.1.1のクチコミ
  • GA-H67A-UD3H-B3 Rev.1.1の画像・動画
  • GA-H67A-UD3H-B3 Rev.1.1のピックアップリスト
  • GA-H67A-UD3H-B3 Rev.1.1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-H67A-UD3H-B3 Rev.1.1

『起動時にBIOS画面に入れない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-H67A-UD3H-B3 Rev.1.1」のクチコミ掲示板に
GA-H67A-UD3H-B3 Rev.1.1を新規書き込みGA-H67A-UD3H-B3 Rev.1.1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

起動時にBIOS画面に入れない

2011/04/26 16:40(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-H67A-UD3H-B3 Rev.1.1

スレ主 KilaKilaさん
クチコミ投稿数:17件

BIOSに入るため、起動時に[DEL]キーを押すと9割以上の確率で画面が黒くなり再起動してしまいます。[TAB],[F9],[F12],[END]の各キーの場合も同様です。

CPU:i7-2600
Memory:G.Skill F3-12800CL9D-8GBRL
VGA:ATI HD3450

書込番号:12939749

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2011/04/26 17:57(1年以上前)

DDR3-1600 (PC3 12800)はサポートされていないですから、BIOSに入るときなどのタイミングによってはクロックダウンがうまくいかない場合があるんじゃないですか。
クロックを下げて、1333MHZに固定して様子を見たらいいんでは。

書込番号:12939899

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/04/26 18:20(1年以上前)

月並みですがキーボードのコネクターがUSBの場合、その様な症状になる事があります。

書込番号:12939970

ナイスクチコミ!0


スレ主 KilaKilaさん
クチコミ投稿数:17件

2011/04/26 20:00(1年以上前)

早速のレス、ありがとうございます。

1)メモリの件ですが、クロックは1333で使用しています。GIGABYTEのHPで現在使用中のメモリがダウングレードで確認済みでしたので使用しています。
2)キーボードの件ですが、PS/2接続のものでも試してみましたが、同じでした。

書込番号:12940284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2011/04/26 20:43(1年以上前)

一度、CMOSクリアーをしてみては。

書込番号:12940453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2011/04/26 23:16(1年以上前)

もしOCされてたのであればマザー上ジャンパーピンから
CMOSクリアを試すのが良いかもです。

書込番号:12941190

ナイスクチコミ!0


スレ主 KilaKilaさん
クチコミ投稿数:17件

2011/04/27 10:42(1年以上前)

OCはしていなかったのですが、CMOSクリアを実行しました。結果は同じでした。
その後、次のように状態が更に悪くなりました。
1)起動後、OSを起動せずに何回もリセット&再起動を繰り返す。
2)上記1)の状態を通過できた場合は、「loading Operating System 」のメッセージの後に画面が七色のモザイク状(写真参照)になり、「fix me firmware data ??% 」(??の部分は数字がカウントされる)というメッセージが表示され先に進まなくなる。
3)試しにブートデバイスをCD-ROMにしてUbuntuをライブ起動してみましたが、2)と同じでした。
4)メモリーも他のマシンから1333のものを挿し替えましたが同じでした。
5)VGAもHD3450を外し、CPU内蔵のものに変更しましたが同じでした。

書込番号:12942337

ナイスクチコミ!0


スレ主 KilaKilaさん
クチコミ投稿数:17件

2011/04/27 11:12(1年以上前)

先程のモザイク状の画面の写真ですが、何度かアップロードしてみましたが、うまくいきませんでした。すいません。

書込番号:12942401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2011/04/27 11:35(1年以上前)

「fix me firmware data ??% 」は、GIGABYTEのマザーボードでBIOSがおかしくなった場合によく起きる現象らしいです。
最新のに更新すると治るかもしれませんよ。確かUSBメモリからもできたと思います。
あと、グラボを外して、オンボードVGAを使っても同じですか。

書込番号:12942462

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 KilaKilaさん
クチコミ投稿数:17件

2011/04/27 16:44(1年以上前)

BIOSを最新のF4にアップデートしたら、全ての問題が解決しました。みなさん、ありがとうございました。

書込番号:12943184

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-H67A-UD3H-B3 Rev.1.1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3倍USB電源 5 2011/10/31 1:38:18
H67でOC 6 2011/10/05 14:00:14
HDMIでの出力について 2 2011/09/05 8:58:01
RAID1の構築について 3 2011/08/31 8:05:25
突然のダウン、原因は拡張リアスロット用のUSB増設パーツ 0 2011/06/18 15:58:40
安全な取り外し 1 2011/06/01 21:48:09
電圧異常? 9 2011/05/26 18:34:40
Windows7の起動高速化 4 2011/05/15 12:16:51
蒸し返しになりますが 0 2011/05/13 22:13:24
休止状態から復帰できない 8 2011/05/12 23:05:59

「GIGABYTE > GA-H67A-UD3H-B3 Rev.1.1」のクチコミを見る(全 84件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-H67A-UD3H-B3 Rev.1.1
GIGABYTE

GA-H67A-UD3H-B3 Rev.1.1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月24日

GA-H67A-UD3H-B3 Rev.1.1をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング